-PR-
解決
済み

遊井亮子さんについて

  • 困ってます
  • 質問No.76207
  • 閲覧数970
  • ありがとう数24
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

遊井亮子さんについて知ってることなんでも、教えてください。

このあいだ、たぶんMXテレビだと思うのですが
京都を旅するドラマに出ていました。

初めて見てファンになりました。
HPなどあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

遊井亮子さんについて私が知ってることはこんなところです。
生年月日1976年8月10日
身長166cm 血液型A型 東京都出身
本名 金井亮子
出演映画 ひき逃げファミリー2
主な出演テレビ番組
 バーチャルガール(#6)・京都始末屋事件ファイル(#2)
 アイキャッチャー・奇跡の人・素晴らしき家族旅行(#6 ~)・シングルス・甘辛しゃん・ストーカー逃げ切れぬ愛
 ・冬の蛍・白線流し
所属プロダクション ボックスコーポレーション
 
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (59/198)

 こんにちは。私のかすかな記憶をたどると、遊井亮子さんは、昔NHKの朝ドラ「甘辛しゃん」に出演していたと思います。あと、最近では、シロアリ駆除の会社のCMでシロアリに柱を食われ、愕然とする奥さんの役を演じていますよ。このCMでは、猫人間(?)(要は着ぐるみのこと)が登場して、シロアリを退治するのですが。
 こんにちは。私のかすかな記憶をたどると、遊井亮子さんは、昔NHKの朝ドラ「甘辛しゃん」に出演していたと思います。あと、最近では、シロアリ駆除の会社のCMでシロアリに柱を食われ、愕然とする奥さんの役を演じていますよ。このCMでは、猫人間(?)(要は着ぐるみのこと)が登場して、シロアリを退治するのですが。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

遊井亮子さんといって、
一番メジャーな作品は
「白線流し」じゃないでしょうか。
僕はそれで彼女の存在を初めて知りました。

フジテレビでやっていた
酒井美紀、京野ことみ、柏原崇、長瀬智也なんかが出ていた
長野の松本を舞台にした高校生の青春ドラマです。
続編のスペシャル版も作られてますよ。
ビデオになっていますので、見てみてください。名作です。

個人的に「白線流し」好きの人が作った
ホームページが沢山あるようなので、
見てみると良いかもしれません。