• ベストアンサー

西武ドームの座席指定について

西武ライオンズのオフィシャルサイトで2人分のチケットを購入しようと思うのですが、「内野指定A」や「内野指定B」などの観戦場所の指定はできるのは分かったのですが、座席の指定はできないのでしょうか? また、仮に「内野指定A」を2人分購入した場合は、隣の座席で観戦できるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smilebox
回答No.1

>「内野指定A」や「内野指定B」などの観戦場所の指定はできるのは分かったのですが、座席の指定はできないのでしょうか? 座席は自動的に割り当てられます。 座席を指定したい場合、球場前チケット売り場かライオンズストア各店舗の店頭で購入する必要があります。 http://www.seibulions.jp/goods/lions_store/index.php > 「内野指定A」を2人分購入した場合は、隣の座席で観戦できるのでしょうか? 1回の申し込みで希望した枚数分の席が連番で確保されます。 売り切れ間近で連番で席が取れなかった場合、支払い方法等を入力する前に席が離れてもよいか訊かれるので、そこでキャンセルしてください。

ENJOY-LIFE
質問者

お礼

回答ありがとうございます。