• ベストアンサー

東京ドームでの座席について

夏休みの旅行に子供と東京ドームに観戦に行きたいと思っております。 内野指定席と親子ペア席というのがあるようなのですが どちらがいいのだろう?かわかりません 席やチケットの購入方法や近くの格安の宿など教えてください。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swargal
回答No.2

#1さんが公式サイトを紹介しておられますので、そちらをご参照してください。 親子ペア席はかなり高いところから見下ろす感じになります。もしご予算が許されるなら、臨場感あるA席かB席がお勧めです。(割と傾斜もあるので) 購入は電話かインターネットです。 夏休みは混みますので公式サイトでチケットは事前に売り出し日を確認してください。複数のカードを同一日に発売しますが、タイガース戦が重なっていると、特に電話が込み合います。外野席以外なら即完売ということはまずないと思います。

nykmama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。調べましたらチケット販売日は7月1日でした。席はお勧めに従いましてA席を取りたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1
nykmama
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ゆっくりさがしてみます