• 締切済み

東京ドームの座席(巨人戦)はどこが

夏休みに子供たちと巨人戦を観戦したいのですが 初めてなのでe+のプレオーダーで申し込むつもりですが 座席を指定するとしたらどの席が一番いいのでしょうか ちなみにリトルリーグの男の子たちの引率です。 ドーム初心者なので宜しくお願いします。

• 野球

みんなの回答

• ryouya
回答No.3

あくまでも私の個人的な趣味で回答させていただきますと、巨人戦なら松井や清水の弾丸ライナーがスタンドまで一直線に飛んでいくのを見る事ができる3塁側S席がお勧めです。

• kubokazu
回答No.2

東京ドームなら一塁側のA席がいいと思います。しかし一般の人が買う場合は30 列ぐらいから始まるので良く見えるってことは、無いと思います。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/index.htm
  • osugi415
回答No.1

予算にもよりますが一塁側か三塁側がお勧めかもしれません選手の姿がよく見えるから。 私が見た感想では結構良かったですよ!

kobutya
質問者

お礼

ありがとう御座いました。