• ベストアンサー

500円をためながら貯金する本

以前、テレビ番組でアムロちゃんが出演した時に「こういう本って知ってますか?」と、世界一周を「したつもり」で500円玉をはめていって、最後に10万円になる、という本を紹介していました。 東急ハンズにあるのでしょうか? 市内にないので、できればネットで販売していたらよいのですが…

noname#5819
noname#5819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • me-no-car
回答No.4

私、この間買ったところなんです。 家の近くのヴィレッジ・ヴァンガードで買いました。 ヴィレッジは本屋ですが、その他の雑貨も豊富です。 でもこの本を手に入れるのは、東急ハンズやロフトの方が無難だと思います。 ハンズは電話での問い合わせでも、取り寄せて確か着払い配送もしてくれると思いますよ。

その他の回答 (3)

• yupokichi
回答No.3

#2です。 ごめんなさい。100万円って書いちゃった。10万円です。 #1の方のリンクをクリックすると画像がみれますね! 同じショップ Yahooにもありました。 http://store.yahoo.co.jp/arune/10cbfcb1df.html ヤフオクにも出てましたが、1000円と1260円でした。

• yupokichi
回答No.2

世界一周したら100万円貯まる とかいう本だと思います。 最近は大き目の本屋さんに並んでいるのをよく見かけます。 中には世界の国の名前と500円玉をはめる穴があります。その穴全部に500円玉を入れると100万円貯まるという仕組みです。 赤い本に大きな字で題名が書いてあるので見かければわかると思います。

• ran0606
回答No.1

楽天にありましたよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/arune/480729/511430/511431/