• ベストアンサー

テレビで紹介されて今度本になる看護士?のブログ

どこのテレビ局かわかりませんが、真鍋かおりさんが出演していたテレビ番組で紹介されたブログが本になるそうですが、そのブログは今でもネット上で公開されているのでしょうか? もし見ることが出来るようであればhttpを教えてください。 看護士のCPUでのブログらしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『ブログの女王』という番組で紹介されたブログですよね? 私も番組を見てから、ブログを拝見しましたが、かなり面白かったです。

参考URL:
http://satomiyu.seesaa.net/