• ベストアンサー

徐々に明るくなる卓上スタンド

だいぶ前のテレビ番組で「徐々に明るくなる卓上スタンド」が紹介されていました。 自分で照明が点く時間をセットし、起床時などに役立てるという商品でした。 その番組の検証では、朝起きるのが苦手な人もだいぶ起きやすくなったようです。 東急ハンズなどで販売されているらしいのですが、こういう商品に関してご存知の方はいらっしゃいますか? 実際の効果も含め、販売店など教えていただけるとありがたいです。

• jun42
  • お礼率35% (68/189)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saru1234
回答No.1

ここに1つありました。 http://item.rakuten.co.jp/social/sb697h/ 尚、「うりきれ」との事です。 メーカ、型番がわかるのでこれで検索すれば販売店などがわかるでしょう。

jun42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは ナショナルだったと思います http://www.rakuten.co.jp/h-l-s/608365/ ご参考までに

jun42
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。