• ベストアンサー

徐々に色の抜けるブリーチ

私は男性ですが、以前にGATSBYの泡ブリーチというブリーチで髪の色を明るくしていました。 使い切ってしまったので、新しいのを買おうと思ったのですが、どうやら現在は販売していないようです。 そこで、 1、自宅で使用できる 2、徐々に色が抜ける 3、男性用でも女性用でも可 この条件を満たす商品をご存知ないでしょうか。 紹介してください。 よろしくお願いします。

noname#11303

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tiana23
回答No.2

私は↓のブリーチミストを使っていました。 もしドラッグストアになくても、ココのサイトで買えますよ^^

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/soukai/4987234310074.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 他のお店で探してみて、なかったら購入してみようと思います!

その他の回答 (1)

• jya-
回答No.1

私が高校生の頃にもミスとタイプのそのような商品が何種類かあったので、今でも何種類かあると思いますので、ドラッグストアの店員さんに聞いてみるのが一番早いかと^-^: 「泡とかミスト式で徐々に色が抜ける脱色剤ありますか?」と。