周りのこんな人いますか?

このQ&Aのポイント
  • 現在、ドラマ出演などで活躍中の香里奈さんがいますけど、香里奈さんと共演した人が次々結婚するという話題が以前にあったと思います。
  • 自分の好きになった人が、好きになった途端長年彼氏が居なかったのに彼氏が出来て結婚したり、いままで彼女が出来たこと無かった友達が自分と知り合って彼女が出来たりとかがすごく多いような気がします。
  • まわりには、香里奈さんのような効果を持った人がいるのでしょうか?それとも自分の思い過ごしでしょうか?皆さんの経験や意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

周りのこんな人いますか?

よろしくお願いします。私は26歳の男性です。 タイトルのとおり、周りにこんな人がいたら回答お願いします。 現在、ドラマ出演などで活躍中の香里奈さんがいますけど、香里奈さんと共演した人が 次々結婚するという話題が以前にあったと思います。実際に皆さんの周りに香里奈さん のような効果を持った人っていますか?共演では無いですが、その人と知り合ったりなど等で!! いましたらご意見を頂けるとうれしいです。 ちなみに、自分の思い過ごしかもしれませんが、自分がそのような効果があるのではないかと 思っています。自分の好きになった人が、好きになった途端長年彼氏が居なかったのに彼氏が 出来て結婚したり、いままで彼女が出来たこと無かった友達が自分と知り合って彼女が出来たりと かがすごく多いような気がします。考えすぎかな(笑)!? 以上、皆さんご回答よろしくお願いします。誹謗中傷ならお止めください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zangi
回答No.1

42歳男です。偶然ですよ。私も職場で好きになった子ばかり皆、結婚しました。4人います。 でも偶然ですよね。私が好きになるくらいだから、ほかの人も好きになると思うし。 質問者さんのまわりにそういう効果のあった方が何人いますか?100人?200人?これくらい いなければ、ただの偶然ですよ。ただ、質問者さんと出会って、前向きになれた結果そうなったのかもしれませんし、 いい影響を与えていると思って がんばっていきましょう!!