• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:別れるかどうか悩んでます)

彼との関係に悩む私の未来

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩んでいる私。彼にとって私は初めての彼女であり、遠距離恋愛をしています。しかし、彼の奥手さやコミュニケーション不足に悩んでいます。また、彼の行動によって私は傷つきました。別れ話もしたものの、彼の謝罪によって復縁しましたが、まだ気持ちがついていきません。友人たちも私が別れた方がいいと言っています。私はどうすればいいでしょうか?
  • 彼との関係に悩む私。彼とは11ヶ月の遠距離恋愛をしていますが、彼の奥手さやコミュニケーション不足が悩みの種です。また、彼が私の体を無断で使ったことによって信頼関係が崩れました。別れ話もしましたが、彼の謝罪によって復縁しました。しかし、私の気持ちがついていきません。友人たちも別れた方がいいと言っています。私はどうすればいいでしょうか?
  • 彼との関係に悩んでいる私。彼は私にとって初めての彼氏であり、11ヶ月の遠距離恋愛をしています。しかし、彼の奥手さやコミュニケーション不足が問題となっています。また、彼が私の体を無断で使ったことによって傷つきました。別れ話もしましたが、彼の謝罪によって復縁しました。しかし、まだ気持ちがついていきません。友人たちも別れた方がいいと言っています。私はどうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#209431
noname#209431
回答No.3

彼と居てもつまらない、 ただ将来の事を考えると安心できる人。 彼と会いたい、一緒にいたいという気持ちはありますか? うれしい事・悲しい事をすぐに伝えたいと思いますか? 反対に彼のうれしいことは共有して 悲しいことは一緒に受け止めたいと思いますか? もしそのような想いがないのであれば このまま付き合っていくのは お互いにしんどいのではないのでしょうか。 趣味などは友達でも共有できるものだと感じます。 信じられるかも大事ですが その前に、相手への気持ちを見直して 結論をだした方がいいのではないでしょうか。

yumefrom
質問者

お礼

ありがとうございます 一緒に居たい気持ちはあるんです。 でも、どうして彼があんなことをしたのか、何を聞いてもいくら考えてもわからないんです。 結婚を言ってくれたのは彼なのに... 嬉しいことも悲しいことも共有したい気持ちもあります。 ただ、一度しんじられなくなってしまったので、 また信じていいのか 裏切られるんじゃないかとても不安なのです...

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

私(♂)が彼の立場なら…貴女と一生添い遂げたいとは思わない、絶対に!! 別れてやって下さいね!! 彼の未来の為に!! 貴女は、幸せな家庭を持つタイプではありませんから!!

yumefrom
質問者

補足

つらい思いをさせられたのは私なのに、あなた様はそうとらえたんですね。 レイプ肯定派ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

自分の気持ちに正直になってください!!

yumefrom
質問者

お礼

ありがとうございます もっとしっかり考えます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yytt56
  • ベストアンサー率25% (106/413)
回答No.2

なんか、 お互いに意思の疎通というかお互いに相手の気持ちを理解していない印象です。しかも、あなたはどこか彼に対しては上から目線で理想を求めすぎている気がします。 お互いが理解しあって、対等でなければ上手くいかないでしょう。 お互いに精神的に子供すぎな印象だし、別れた方がいと思います。

yumefrom
質問者

お礼

ありがとうございます 確かにその通りです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 5963b
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.1

上から目線を止めて、別れてください

yumefrom
質問者

お礼

率直な意見、ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 呼吸が苦しい、動悸がある

    ここ1カ月ほどですが、週に1回ほど寝るときに呼吸が苦しくなり息がとまるのではないかと不安になる時があります。 いつのまにか眠りについてて、朝起きると症状はおさまっています。 本日、車を運転しているときに(pm6:00頃)呼吸が苦しくなり、軽いめまいをおこしてしまいました。 今、現在も少しは落ち着きましたが同じ症状です。 明日、休日診療の病院に行ってきますが内科受診で大丈夫でしょうか?不安です。 当方、32歳・夜の商売で喫煙あり。飲酒はほぼ毎日。就寝は明け方です。

  • 大阪旅行

    大阪旅行 11月30日から12月2日まで大阪に旅行にいきます。宿を探していますが高いところしかありません。カプセルホテルでも構いませんが女性一人でオススメのところありますか?帰りは関西空港からかえります。滋賀とか神戸のほうがいいのでしょうか?

  • バンコクで喫煙可能なホテル

    質問を開いて下さって有難う御座います。 10月に喫煙をする友人とバンコクへ3泊4日海外旅行へ行く事になりました。 しかしながらタイは、大変喫煙に厳しいのは、理解しており 調べた所、分煙室があるか否かの記載が無いホテルが多い様に 感じました。 「旅行の間だけ我慢してね」と言えば良いと言うご意見もあると 思いますが以前、私も喫煙者だったので 気持ちが解らないでも無くせめてホテルに滞在している間だけでも 喫煙させてあげたいと思いました。 BTSやMRTの最寄駅でその様なホテルは、ありますでしょうか。 かろうじて「バンコク センター ホテル」は、喫煙室があるのが 判明したので一応キープしておきました。 お手すきの時でもご回答頂けると嬉しく思います。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 左胸が締め付けられる痛みについて。

    一昨日の晩から、呼吸をする度に、左胸がギュッと締め付けられる感じで痛みます。 昨日は呼吸する時、左を向く時、伸びをしたり、手を上げても痛みや違和感があり、左側を下にしないと痛くて寝れませんでした。 今日は呼吸は普通に出来ますが、深呼吸すると締め付けられます。あと鎖骨から乳房までの胸の表面(皮膚)を軽く押すと、筋肉痛の時の痛さがあります。(いた気持ちいい感じ) 女30歳喫煙者です。これではないか?と言う病名があれば教えてください。 痛みが続くなら次の仕事休みに病院へ行くつもりですが、一度こちらで質問させていただきます。よろしくお願いいたします。

  • 中学生の息子ですが、息がしにくいんです

    この4月より中学1年生になった息子のことです。 この1ヶ月ぐらい、夕飯の時に息がしにくくなることがあり 深呼吸をよくしながらご飯を食べています。 何度が気になり、病院に行こうと言ってみたのですが、 朝になるとまったく治まっており、本人も普段はなんともないので 病院に行きしぶっています。 確かに、少年野球もやっており、練習などみんなと同じようにできているのですが。。。 ここ、2,3日、夕飯時に立て続けに息苦しくなっているみたいで とても気になります。 新入時に測定する心電図や内科検診では何もひっかかりませんでした。 息ぐるしくなったときは深呼吸したり、冷たい飲み物を飲むとおさまるらしいです。 中学受験、小学校卒業、中学入学と環境の変化が大きかったので 自律神経かな?とも思います。 病院に連れて行くとしたら、何科の病院がいいのでしょうか? 何度か、風邪などのときに小児科で息苦しくなるときがあるや、 心臓がドキドキ痛くなると言ってみたことはあるのですが 先生いわく、川崎病などではないので大丈夫とおっしゃるだけです。 このまま様子をみるべきでしょうか?

  • 八ヶ月の赤ちゃんの口呼吸

    八ヶ月になる息子がいます。 五~六ヶ月頃から、よだれがでるようになって、気が付くと口呼吸をしているようです。 姉に『口呼吸は風邪もひきやすいし、集中力もかけるので、病院で診てもらった方がいい』と言われながらも、八ヶ月までこのままにしていました。 寝ている時は鼻呼吸なのですが、病院で診てもらった方がいいですか? おしゃぶりをさせると、自然に鼻呼吸が身につくとネットに書いてあったのですが、おしゃぶりをさせた方がいいですか? あまり、おしゃぶりをしたがらないのでどうしたらいいのか困っています。 口呼吸を治されたお母さんがいらっしゃいましたら、良いアドバイスお願いします。

  • オービス

    5月12日に三重県の伊勢市でオービスに撮られ6月19日に伊勢警察署から出頭命令が送られてきました。大阪で一人暮らしの学生なので大阪の警察署にしてほしいんですが無理なのでしょうか?もし可能であっても地元が滋賀県で免許証の住所は滋賀県のままなので、良くても滋賀県の警察署に出頭しなくてはいけないんでしょうか?良い回答お願い致します。

  • 気持ち悪さ(特に食後)

    こんにちは。高3の女です。 わたしは今年の4月に倒れて入院してました。原因はわかりませんでした。 それから、吐き気と具合の悪さが1日中ずっと続く毎日で少し大きな病院で胃カメラをしましたが、原因はわかりませんでした。 その時の病院では胃酸を抑える薬を処方されたのですが、効きませんでした。 それから何ヶ月か経っても何も変わらないので違う病院に行ったところ「ナウゼリン」という薬を処方されました。いまはその薬を1日3回飲んでいますが、変わりありません。 5ヶ月間、毎日気持ちの悪さに悩んでいます。 食後、特に昼ご飯のあとがひどくて、4時間くらい経つと少しずつよくなります。あとゲップを出さないと気持ち悪さが増します。最近は出そうと思わなくても勝手に出てしまうこともあります。 そして、朝必ずオナラがでます。かなり大きいです。 天気が良い日に外にでると気持ち悪くなってしまいます。 こんな症状にあてはまりそうなものがあれば教えて下さい(>_<)

  • どこまでお車代を…

    いつもお世話になっております。 今回、相談したいのは、お車代です。 今年の7月に挙式・親族だけの会食・友達を招いての二次会をするつもりです。 会場は大阪の難波周辺で行うのですが… 親戚は大阪なので、問題はありません。 二次会に招く友達で、旦那様のほうは大阪の方だけなのですが、私の方が京都や滋賀の友達が多いのです。 富山や福岡から来てくれる友達には、何も考えずに「お車代」とホテルを用意しようと思っているのですが、微妙に遠い滋賀や、日本海側の京都の友達にも「お車代」と「ホテル」を用意したほうがいいのでしょうか? 皆さんは、どれくらいから「お車代」を渡していましたか??

  • 引っ越した時の住民税は?

    今年6月に地元の滋賀から、大阪に引っ越してきて、その際住民票を移動したのですが、地元の住民票を抜く時に、6万払うよういわれました。大阪の住民税を支払っているのに、1年分の滋賀での住民税を払わないといけないのでようか?お金はそんなにないので、困っています。いつか滋賀に帰りたいので、滞納するにも、後々問題になったらと思うと怖く、今は泣く泣く分割で払っています。