harika5758のプロフィール

@harika5758 harika5758
ありがとう数8
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2012/07/26
  • 性別女性
  • 別れるかどうか悩んでます

    彼は26歳(今年27歳)滋賀 私は29歳。大阪。 去年の8月に付き合ったので11ヶ月の遠距離です。 逢うのは大体月1くらい。 彼にとって私は初めての彼女でもちろん童貞でした。とっても奥手で、普段から口数も少なく、抱き締めてきたりキスしてきたりもあまりほとんどありませんでした。 とりあえず会話がおもんない。 私は喫煙者で、彼は非喫煙者なので、 タバコのにおいを気にして、私から抱きついたりすることもありませんでした。 私は過呼吸などの病気を持っていて、病院に通っていて、今月17日に彼も着いてきてくれて医師の話を聞いてくれてました。『夫になる身だから』と言ってくれていました。 6月、拾ったばかりの子猫が急死しました。 逢う約束をしてましたが、病院代や火葬代でお金がなくなり、会えなくなりました。 なのに彼は往復2000円、高速代ならそれ以下。なのに会いに来てくれなくて、注意しました。『こーいう時は会いに来てほしい』と。 すると『ごめんね。ちゃんと会いに行くよ』 と言ってくれたにも関わらず、休みが何度も一緒だったのに、結局会いに来てはくれませんでした。 理由は『17日に逢うから、それでいいと思った』らしいです。 前置きはこれくらいにして。 7月17日。2ヶ月ぶりに会いました。 彼が大阪に来てくれて、うちの病院に着いてきてくれて、 そのあとカラオケに行きました。お互いボカロ、アニソン好きです。 そして梅田へ行き、ご飯を食べてホテルに行きました。 お泊まりは何度もあるけど、添い寝だけでした。 3ヶ月前ホテルに泊まったとき、朝6時頃、寝ている私の鎖骨をずっと触っていてそれで目が覚めて、 『うちはしっかり寝なきゃ過呼吸が出やすくなるからやめてな』と伝えると解ってくれました。 なのに。 17日の夜は、彼は布団に入って5分でいびきかいて寝てました。 なので私も寝ました。 朝6時頃でしょうか。 私は寝てました。 彼は寝ている私の下半身をまさぐり、勝手に挿入してきました。しかも生で。 途中で動きが止まったので、抜いて寝ました。最後までしてません。 起きてから、なんであんなことをしたのかと聞くと『解らない』と。 3ヶ月前のことを言い、別れ話をしました。 許せませんでした。 合意ではない。 何回もからだの関係があるわけでもない。 私の体を勝手に使われました。 これは全部伝えました。 彼はめっちゃ謝ってきました。 もう一度チャンスをください、と。 でも許すことが出来ずに、そのまま別れました。 丸1日別れました。 つぶやきが多かったのはその時です。 私の正直な気持ち。 彼と居てもつまんなくて、 友達にも『ほんとのさっちゃんじゃない気がする』と言われてました。その通りです。 他のひとと恋愛したい気持ちもありました。 でも、長い目で見て、 浮気の心配が無いし、穏やかやし、受け入れてくれるし、ボカロやアニメなどのマニアックな趣味も共通してるし。 このまま結婚すると思ってました。信じていました。 でも今回のことで、全てがなくなりました。 彼はめっちゃ謝ってきて、もう絶対しないと言ったので、別れた二日後に復縁しました。 でもね。気持ちがついてきません。 あれから1週間経ったけど、 モヤモヤが無くならないし メールめんどいし、電話取りたくないし 私の一声で未来が変わる。 みんな別れた方がいいと言う。 明日(29日)は祭りで彼も来ます。 会いたくないな。 8月17日に滋賀の花火に行きます。 会いたくないな。 私はどうすればいいですか? このまま付き合ってたらいつか彼を信じることが出来るでしょうか? 率直な意見をください。 お願いします。

  • こんなイメージの声優さん探しています!!(長文)

    こんなイメージの声優さん探しています!! (1)中3~高1くらいの少年(男性声優でも女性声優でも)、元気というよりは明るく、しっかりもので大人しい性格。 (2)20代後半の男、モテるタイプだがサボりがちで適当なところがある。リーダー格。 (イメージ画像:GODEATER リンドウ) (3)19歳位の少年(男性声優のみ)、常に冷静、クールで声は低め。面倒見のいいところもある。毒舌。 (4)お姉さん系、メイクが上手、胸は常にはだける。お酒が好き。 こちらもテキトーな性格。少しお茶目。口調は「~だわ」等 (イメージ画像:GODEATER サクヤ) (5)これまた19歳位の無口な少年、一人でいる事が多いが、人との付き合いは嫌いではない。大人じみている。イケメン。 (6)小学5年くらいの男の子、声は少し高め。無口でおっとりしている。暗い過去を背負っている感じ。(女性声優のみ) (イメージ画像:隠の王 壬晴) (7)声が低い少年声の女の子。クールでツンデレ、高1くらい。常に命令口調、上から目線。 (イメージ画像:キルミーベイベー ソーニャ) (8)無精髭をはやし、タオルを頭に巻いたおじさん、歳は37くらい。 (イメージ画像:鋼の錬金術師 ヒューズ) (9)固い男、真面目で重みのある声、50歳くらい。 (10)大人しく、内気な少年、高2くらい。強気の女の子にいじられるタイプ。 (11)よくあるメガネキャラ、メガネが厚くてこちらから目が見えない20代前半の女性。髪はボサボサ、背は低いが声は高め。 (イメージ画像:RozenMeiden のり) (12)20代前半の美しい女性、秘書。真面目だが真面目すぎず、ため息をつきながら常にだらしない上司((2))のことを気にかけている。常に敬語。少しドジな一面も。 声の幅は色々あるとは思いますが、1つだけでもいいので教えてください!

  • (中)1です

    夏休みの自由研究のテーマが思い浮かびません・・・。 参考になるテーマを知ってる方いらっしゃいましたら、 教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いします。