• 締切済み

大阪旅行

大阪旅行 11月30日から12月2日まで大阪に旅行にいきます。宿を探していますが高いところしかありません。カプセルホテルでも構いませんが女性一人でオススメのところありますか?帰りは関西空港からかえります。滋賀とか神戸のほうがいいのでしょうか?

• spock4
回答No.6

いくらからを高いと言っているのか存じませんが、サイトによってはまだその時期のプランが出そろっていないところもあるのではないでしょうか。 自分が過去に予約しようと思った時には、サイトによっては3か月先のものまでしか表示されませんでした。(6か月先・一年先を予約できるところもあるにはある) また、他の方が書かれている旅行会社のパックツアーは、「秋のプラン販売開始」とか表示されていない場合は、通年のものしか表示されない(季節の目玉プランは販売前)ということもあるので、時期をずらして確認することをお勧めします。

ruputon2231
質問者

お礼

ありがとうございます!

• suiton
回答No.4

楽天トラベルで調べた限りでは、1泊4000円から8000円程度のビジネスホテルが沢山出てきますけど。 今一度確認してみて下さい。

ruputon2231
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.3

今はそんな先の予約を取っていないからですが、探せばしないでもホテルはありますよ。 なければ堺の方にでもありますし。 ホテル予約サイトからだと見つからないかもしれませんが、グーグルマップからなら、大阪人でも知らない、知らないうちにできてたホテルも見つかりますし。 狙いは灘波周辺ですね。 梅田よりも多くのホテルができてます。

ruputon2231
質問者

お礼

堺駅にありました。

回答No.2

ツアー会社のフリープランを利用されてみては如何ですか? ホテルもセットになっていると思いますので、安く泊まれると思います。 個人での申し込みは、どれだけ安いサイトを利用しても高くなってしまいます。フリープランの宿泊費には到底叶わないと思います。

ruputon2231
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

インバウンドの外国人が多いですからね......... 滋賀は遠いので奈良か尼崎、芦屋、神戸を探す方が良い。 奈良から大阪へはJRで50分、神戸から大阪ならJRで25分ですから  

ruputon2231
質問者

お礼

アドバイス参考になりました