• ベストアンサー

夏休み 午後からナガシマスパーランド

この夏休み、8月17日(金)にナガシマスバーランドへ行こうと思っています。 到着時間は早くて13時、遊べるのは長くて18時頃までになりそうです。 夏休みなので、半日でどれくらい遊べるものでしょうか? 詳しい方、みえましたらアドバイスをお願いします。 また、小学校1年生のこどもを連れていくので、絶叫系にはあまり乗れないと思います。 混雑することを考慮して、パスポートは買わずに入場券と現金で済ませたほうがよさそうでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>半日でどれくらい遊べるものでしょうか? プールじゃなくて遊園地の方ですね。 4時間あるから数施設くらいは乗れます。 だいたい15-30分待ちくらいと考えたらいいと思います。 >パスポートは買わずに入場券と現金で済ませたほうがよさそうでしょうか? その方が正解です。 かなり混雑していますから。

rurumy
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございました。 やっぱりかなり混雑するのですね。 覚悟しておきます。