• 締切済み

付き合ってもいないのに。

私は同じクラスの男子に困ってます。 その人とは付き合ってもいないのに。 毎日メールが来て…可愛いね。毎日アイコンタクトしてるよ。などメールが送られて来て気持ち悪いです(--;) この間は…「一緒に帰ろう」ってメールが来て困りました。 私の友達もその人のメアドを持っています。 mixiのメッセでメアドを聞かれたみたいです。 メールの内容を友達に言いました。 そしたら、全く同じことを言われたみたいです(-_-;) 他のクラスの女子にもメアドを聞いてる姿を見ました!! でも、私は直には聞かれてなくて… 友達にその人が私のメアドを知りたいとメールで送られてきたみたいで、私は教えました(>_<) それから毎日ようにメールが送られてきます。 友達はあんまり送られてこないみたいです。 何でこんなに私だけにメールを送ってくるんでしょうか? もしかして、からかわれてるんでしょうか?(>_<) 長くてすいません。 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.4

その男子はとりあえず彼女が欲しいのでしょう。単純に考えて一人に焦点絞って攻めるよりも二つ以上の不特定多数の選択肢を用意し、同時進行でアプローチを仕掛ける方が成功率が上がりますからね。まっ、そこら辺はやり方と彼の裁量次第ですけどね、質問者さんの相談文を読んだ感じですと、お世辞にもあまり上手いやり方とは言えないみたいですが。 誰に対しても「可愛い」と言うのは少しでも自分の好感度を上げたいと言う彼の心理の現れであり、最終的に質問者さんにだけメールが送られて来るようになったのは、色々と検討してみた結果、貴女が一番彼の好みに一致したからでしょう単純に。 まぁ私が言うのもなんですけど、男なんて単純な生き物っすからね笑 だから嫌なら嫌と、正面切ってストレートにぶつかるべきです。それが気になる女の子からの発言であれば、なかなかの破壊力となるでしやょう。頑張って下さい(^^)

回答No.3

着拒のうえ、アドレスを変更して その男にだけは絶対に教えないのが良いです。

回答No.2

不幸の手紙を送りましょ、

  • riasuel
  • ベストアンサー率14% (16/111)
回答No.1

あなたが可愛いからじゃないでしょうか。 きっと、可愛い子ほどメールが多いのです。 彼女が欲しいだけじゃないですかね。 実際、公害のようなものなので 「気持ち悪い」「嫌い」って送ってあげましょう。

関連するQ&A

  • 悩んでます

    今高校2年の女子です(´∇`) 今年から同じクラスになった男の子が好きになりました。 mixiで少し絡んでてメッセを少ししたことがあります。 メアドを聞きたいのですが、どうやって聞けばいいでしょうか…(´;ω;`) 私はメールだと普通に話せるけど学校だと男子とあんまり話しません。 別に話すのが嫌なわけではなく、ただ話す内容が無いだけなんです(;>_<;) 小学校から同じな男子とこの間メールしていたら、お前は清楚だ!って言われました 確かにいろんな人に清楚とは言われますが、自分的には清楚じゃないと思います… 学級委員とか生徒会をやっているからですかね(ノд<) 話しがそれてしまいました こんなあたしでも、メアドを聞きたい!!!o(`^´*)と思っているので、回答よろしくお願いします!!

  • 異常に男子のメアドを聞く女子

    これは他の人にとっては普通かもしれませんが、私にはわかりません。クラスでちょっとおしゃべりしただけで、「メアド教えて!」と言う女子の気持ちがわかりません。(私も女子ですが) それで男子も気安く教えるというか・・・教えたってメールしないと思うんですよ。まぁ最初は「よろしくね」みたいなこと言うと思いますが・・・高1なんですが、クラスの皆も友達を増やしたいというのはわかります・・・でも必死になって男子のメアドを聞かなくてもいいと思うんです。携帯のアドレス帳を見て、「たくさん人の名前が入ってる」とか「こんなに男子のメアドがある」とかの自己満足に過ぎないと思うんですが。 こんな私はおかしいんでしょうか?よく心理がわからないんですが・・・

  • 恋愛相談乗ってください(´;ω;`)

    高校2年女子です。 今年クラス替えして同じクラスになった男の子のことを好きになりました。 けどまだクラスの雰囲気的に男子と女子の壁があります(^^;; その男の子のことは同じクラスになってから知りました。 話したことはまだありません。 その男の子はサッカー部で、mixiをしていたのでmixiでは少しだけ絡んだことがあります。 アドレスはまだ聞けてないけどこの土日にmixi内のメッセを送ってみようかと思っています。 クラスが男子と話せる雰囲気になってきたらどうやって話しかければいいでしょうか…? あと、どんなかんじのメッセを送ったらいいでしょうか…? 悩んでいます(´;ω;`) よければ回答して下さい。 よろしくお願いします。

  • 友達の紹介で…

    女子高生です。この前同じクラスの男子に 元中の男子が私のプロフを見て 仲良くなりたいと言ってたから メアド教えていいかと言われました。 別に断る理由もないのでメアドを教えて ここ何日かメールしました。 そのことを友達に言ったら なんか危なくない? と言われたのですが… その人が私にメアドを聞きたかった 理由がよく分からないので、なんとも 返せません^^; どなたか意見下さい。

  • 男性の方に質問

    今高校2年の女子です(´∇`) 今年から同じクラスになった男の子が好きになりました。 mixiで少し絡んでてメッセを少ししたことがあります。 メアドを聞きたいのですが、どうやって聞けばいいでしょうか…(´;ω;`) 男性の方に質問としていますが、女性の方の答えも待ってます(T-T) ちなみに、クラスの雰囲気が男女話せる感じではないので出来ればmixiのメッセを使って聞きたいです。 回答よろしくお願いしますΣ(ノд<)

  • これって気がある・・・?

    中2の女子です。 私には気になる男子がいます。Sとします。 その人は明るくておもしろい人です。 そして1年生の時クラスが一緒でした。 メアドを交換してから毎日のようにメールをしていました。 席も近く授業中もたくさん話していました。 しかし・・・。2年生になってクラスが離れてしまいました・・・。 春休み中、私の友達とSとSの友達の4人で出かけようと誘われました。 そして、出かけましたがお互いあんま喋りませんでした。 それからというもの、クラスが別なこともあり 2年生になってからは1言も喋ってません。 しかし、突然メールが来ました!!! そして、1日20~30件ぐらいのメールのやりとりをほぼ毎日しています。 でも、学校では会っても話しません。 私はSに、1年の夏休みに告白されたことがあります。 そして、3学期もSが私のことを好きだということをともだち2人から聞きました。 これって、気があるからメールしてくるんでしょうか・・・。 文章力なくてスイマセン・・・。 回答お願いします!!!

  • もう一度仲良くなりたい

    私は同じ学年で他クラスの男子とblogで絡み、その男子と気が合い、もっと友達として仲良くなりたいというつもりで 昼休み、その男子を呼び出し 「仲良くなりたいからよかったらメールしよ」とメアドが書いてある手紙を渡しました メールはその日以来 男子から定期的に来るようになり… でもある日メールをしてたら 男:「好きな人いる?」 私:「いるよ、まぁ一回振られてるけどまだ好きなんだ」と。 そのメールをしてから 向こうからメールは来なくなりました その男子は頼んでもいないのに旅行のお土産を買ってきてくれたりしました。 友達曰く、その男子は私の事が好きだったんだよ、と言いました。 それから半年が経ち、その男子は同じクラスの女子と付き合っています 学校で男子と彼女が並んでいるのを見ると何か辛いです あの時、もっと早く気持ちに気づけばよかった、と後悔しています 今更ですが…。 せめて友達になりたいのですが無理でしょうか? いきなり話かけたり挨拶したら引きますか?

  • 奥手の男子高校生の悩みです(メール)

    バスケ部に所属している高1男子です。 バスケ部の仲間はみんな女子のメルアドを結構知っていて すごくいっぱい女子(特に女バス)とメールしています。 僕はほとんど女子のメルアドを知りません(3,4人くらいしか…) でも、クラスの友達は僕と同じようにあまり女子のメルアドを知らない人が多いです。 それで少し安心していたのですが、部活の友達と話をしているとやっぱり自分が他の人よりずれている感じがします… 女子からメルアドを聞かれることもありません… 学校の中では携帯は使えないので、メルアドを聞くとしたら学校帰りしかありません。 こんな条件で部活の友達はいつ、どこで、どのようにメルアドを聞いてるのかわかりません… もしかしたら友達はみんな自分のクラスの女バスの人とどうにかしてメルアド交換をして、他の女バスのひとのメルアドを教えてもらっているのかもしれません。 女バスの人とはほとんど全員顔見知りですが会話はほとんどしていません(というよりする暇がないです) もしどうしてもメルアドを聞くタイミングがなかったら友達に頼って助けてもらおうかと考えていたのですがそうゆう考えはどうでしょうか? あと、女バスの中でもたまに帰りの電車が一緒なる人も2人くらいいます。 その人たちにメルアドを聞いてみようと思うのですが、帰るときは友達ももう3人一緒なのでかなり聞きづらいです。 また、何らかの方法でメルアドをゲットしたとして、最初は何て送ればいいんでしょう?

  • 女子と話すのが苦手な人に恋を・・・

    こんにちは。 中2の女子です。 私ゎクラスに今すっごく気になっている人がいます。 でもその人は女子と話すのが苦手でメールも男子としかしていません。 私はどうしてもメアドを知りたかったので男友達にたのんで聞いてもらったらことわられちゃいました(汗 それでものすごくおちこんでもうきらわれた・・・って思ってたんですけど・・・ 最近毎日すっごく目が合うんです! ちらっとその人のほうを見たら目があってたり。 これっていったいどうなのでしょうか・・・ メールがまずできないので・・・ 告白の仕方のわかりません。 そういう男の人にはどうゆう方法で告白したらうまくいくのでしょうか!!教えてください!

  • いったい何を考えてるの・・?

    こんにちは 高校2年生の女子です 仲のいい男子が何を考えているのかわかりません;; 最近仲良くなった同じ学年の男子がいます それまでは同じクラスでしたがあまり話したことはなく こないだ 学校に行く途中に偶然会い、向こうから話しかけてきました それからは毎日メールしてます たまに一緒に登校したりします 彼は自分から友達を作ろうとしません 学校で誰かとしゃべっているのを見たことがないんです; それでも私とはメールもするし、 日ごろため込んでるものを吐き出すかのように話しかけてきます 彼は私を友達として見ているのか、異性として見ているのかわかりません 数少ない友達。。話し相手としか見ていない感じがします そういう男子の気持ちを知るにはどうしたらいいですか?