• 締切済み

付き合ってもいないのに。

私は同じクラスの男子に困ってます。 その人とは付き合ってもいないのに。 毎日メールが来て…可愛いね。毎日アイコンタクトしてるよ。などメールが送られて来て気持ち悪いです(--;) この間は…「一緒に帰ろう」ってメールが来て困りました。 私の友達もその人のメアドを持っています。 mixiのメッセでメアドを聞かれたみたいです。 メールの内容を友達に言いました。 そしたら、全く同じことを言われたみたいです(-_-;) 他のクラスの女子にもメアドを聞いてる姿を見ました!! でも、私は直には聞かれてなくて… 友達にその人が私のメアドを知りたいとメールで送られてきたみたいで、私は教えました(>_<) それから毎日ようにメールが送られてきます。 友達はあんまり送られてこないみたいです。 何でこんなに私だけにメールを送ってくるんでしょうか? もしかして、からかわれてるんでしょうか?(>_<) 長くてすいません。 回答お願いします!

みんなの回答

回答No.4

その男子はとりあえず彼女が欲しいのでしょう。単純に考えて一人に焦点絞って攻めるよりも二つ以上の不特定多数の選択肢を用意し、同時進行でアプローチを仕掛ける方が成功率が上がりますからね。まっ、そこら辺はやり方と彼の裁量次第ですけどね、質問者さんの相談文を読んだ感じですと、お世辞にもあまり上手いやり方とは言えないみたいですが。 誰に対しても「可愛い」と言うのは少しでも自分の好感度を上げたいと言う彼の心理の現れであり、最終的に質問者さんにだけメールが送られて来るようになったのは、色々と検討してみた結果、貴女が一番彼の好みに一致したからでしょう単純に。 まぁ私が言うのもなんですけど、男なんて単純な生き物っすからね笑 だから嫌なら嫌と、正面切ってストレートにぶつかるべきです。それが気になる女の子からの発言であれば、なかなかの破壊力となるでしやょう。頑張って下さい(^^)

回答No.3

着拒のうえ、アドレスを変更して その男にだけは絶対に教えないのが良いです。

回答No.2

不幸の手紙を送りましょ、

• riasuel
回答No.1

あなたが可愛いからじゃないでしょうか。 きっと、可愛い子ほどメールが多いのです。 彼女が欲しいだけじゃないですかね。 実際、公害のようなものなので 「気持ち悪い」「嫌い」って送ってあげましょう。