あずき ななのプロフィール

@NaNa-Azuki あずき なな
ありがとう数62
質問数4
回答数106
ベストアンサー数
16
ベストアンサー率
29%
お礼率
44%

o(^▽^)o

  • 登録日2012/03/27
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 勝手に失恋

    好きな子に告白しようと思っていたら・・・ 突然、彼氏出来たーと言われました。 その日から心に穴が空いたように仕事も手につきません 忘れるために他の人を探すのですが いまだにその子の事を好きなため他の人を好きになるのも失礼な気がしてしまいます・・・ 皆さんなら忘れるために何をしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#172314
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 付き合う男性の経歴

    社会人一年目のものです。 男性と付き合う時に、相手の学歴や職業を重要視しますか? また、身長や見た目はどうですか? 純粋に性格だけを見て考えますか?

  • 人を好きになる気持ちについて

    28歳男会社員です。 僕は28年生きてきましたが、 恋愛経験はありませんし、女友達も出来たことがありません。 恋愛をするには、まず好きにならないと始まりませんよね。 好きになると・・ 胸がどきどき、あるいは苦しい。 好きな人のことばかり四六時中考えてしまう。 といった感じの気持ちになるんですよね? 僕はこれまでそのように思えるような女性出会ったことがありません。 ですので、告白した経験もないです。 今まで出会った女性の数が他の男性と比べ少なすぎるからかもしれません。 女性との会話は極端に苦手です。かなり内向的な性格です。 どんなに美人で可愛い女性を見ても綺麗だ、可愛いなとか思う程度で、 惚れることはないので一目惚れするタイプではないようです。 女性とのエッチなことには興味津々なのでホモではないと思います。 風俗も片手で数えれるほどしかありませんが行きました。 28にもなって一度も人を好きになったことがないことは異常なんでしょうか? この先も好きになれる人が現れず、どんどん年を取ることに恐怖を感じます・・

  • 彼女が異性の家に遊びに行くについて

    先日,彼女が異性の家に黙って行きました. 別に頻繁とかではなく,今回はその異性の友だちと遊ぶからと事前に話していて,でも相手の家には行かない,と言っていたのにも関わらず行きました. 私は相手の家に行くのだけは嫌だと言っているんですけど 彼女の言い分で言えば 「やましい行為さえなければよくない? どうしてダメなのかが分からない」 と言います. 違う聞き方で,男の家に遊びに行くのと,私と付き合ってるのどっちが大事と聞いた所 男の家に遊びに行くほうが大事と答えました. でも私のことは好きみたいで,別れたくないとも言います. どっちかを選ぶことなんてできないみたいです.そう言われました 男性目線で言えば彼女が異性の家に行くのは絶対嫌だと思います. 許可するほうが珍しいのではないかと そんなに嫌なら別れたらいいじゃんと彼女は言います. 女性目線だとやはり違うんでしょうか? 私が嫌って思う気持ちはそんなにおかしいんでしょうか?

  • 男性に質問です

    一度飲み会で少し話したことがある女の子がいて、一緒に飲みに行った男友達から、 「あの子お前のことすごいタイプだって言ってたよ!また会いたいって言ってた」 と言われたらどんな気持ちですか?嬉しいですか?それともめんどくさいですか?