• ベストアンサー

ダウンジング

某外国でダウンジングをしようと思います。 針金ハンガーをL字に加工しました。 (こーゆー棒をダウンジングロッドというらしいです) 短いところと長いところの割合とかを知りたいのですが 成功事例や専門サイトなどを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

• 0chan
  • お礼率22% (2/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xtr
回答No.1

ちょっとgooで検索したらいくつかヒットしました。 下記サイトによると、持ち手(短い側)部分に対し、長い側が2~3倍の長さみたいですね。 「ダウンジング」ではなく「ダウジング」で検索されてみては?

参考URL:
http://triangle.nu/dowsing-l.htm