• ベストアンサー

自分が無意味に思えてしまう…

momoichigo10の回答

回答No.8

可愛くって、頭が良いだけで、役にたつとは思えないけど。 自意識過剰だったり、プライドが高くなって扱いにくかったりするしね。 自分にできることを一生懸命すればいいんです。 そういう考えが頭によぎるときは 「世界にひとつだけの花」が心にしみますよ。

plus123
質問者

お礼

世界にひとつだけの花、いい歌ですよね。 自分にできることをコツコツやっていきたいと思います。 回答ありがとうございました!