• ベストアンサー

爪切りはどこで買えばいいのでしょうか

爪切りはどこで買えばいいのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.5

定番なのは薬局やコンビニ。 意外なところで女性用化粧品売り場。 ネイルケア用品と共に高級品が並んでますよ。 なお、プロのピアニストは一箱丸ごと買って、自分に合う爪切りを探すのだとか。 さすがに指が命の職業だけありますね。

その他の回答 (5)

• ultraCS
回答No.6

本当に良い爪切りが欲しいなら、刃物店でご相談下さい。

• G500
回答No.4

普通の物ならばどこでも購入は可能ですがニッパのような物ならば専門店でなくてもドラッグストアーで購入できます。

• skip-man
回答No.3

爪切りは百均。爪ヤスリはネイルケアの専門店。

noname#215107
noname#215107
回答No.2

ネット通販で良いものを探してください。 切れ味、接合部の安定性など、究極の爪切りを探してください。

• Kirby64
回答No.1

百均ニャ。