爪切りのコツとおすすめ商品

このQ&Aのポイント
  • 爪切りが上手くできない方へのアドバイス
  • 爪切りのコツとは?
  • おすすめの爪切り商品
回答を見る
  • ベストアンサー

爪切りについて

爪切りについて 僕は爪切りが上手くできません。 真ん中 端の順で切るとガタガタになって研ぐとあれ、爪無くなった状態になります。 爪切りのコツとかってありますか?アドバイスお願いします。 またおすすめの爪切り関連の商品教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 爪は切らずに できるだけこまめにやすりで磨いたほうがいいです。 切るとその反動で二枚詰めになったりしますから。 ガラスのやすりを買って 磨いてください。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CLQXJRW/ref=ox_sc_saved_title_5?smid=A3E5ZEBGS6Z6AJ&psc=1