彼は本気で私の事好きなのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 知り合って5年、体の関係を持つ男性がいます。
  • 彼から恋愛感情を告白されていないため、割り切った関係と思っていた。
  • 最近彼からの言動が恋人同士のようなものになっており、彼の本気度が気になっている。
回答を見る
  • ベストアンサー

本気かわかりません…

私(25)には知り合って5年・体の関係を持つようになって3年になる男性(26)がいます。 今年の6月になって頻繁に会うようになりましたが、それまでは1年に1.2回程しか会ってませんでした。 6月頭に1年ぶりくらいに再会したあと、彼からメールで(私の事)好きかもしれない だけど今なにかあるわけじゃない 等と言われました。 でも私は彼とは、割り切った関係だと思ってたので彼に恋愛感情はなかったし、告白されてないので(付き合って等なかった)その時は流しました。 そのやり取りから数日後にまた彼からメールがきて少しびっくり。今まで会った後に連絡を取り合うことはなかったので、この辺から私も彼を恋愛として意識し始めました。 彼からメールで 会いたい や会った時に 好きだよ や結婚したら~等の話をされるようになりました。 正直 今までの彼のことを知ってるので(女関係で少しルーズなとこ、実際私もその内の1人なので)鵜呑みにせず、話半分で聞いてます。 最近は、私に 俺の他に男いるのかと聞いてきたり、私の愛を確かめたい とか言ってきたり結婚したら毎日お弁当作ってね など まるで付き合っている恋人同士がする会話です。 こういう会話が多くなると、やっぱり期待してしまう自分がいます。 彼は本気で私の事が好きで、結婚を考えてるのかな とか。。。(でも彼は30歳くらいまで結婚はしないと言ってました) 不安に思うこともあります。 この間 セックスしているときにいきなり 生理前か聞かれて、なぜ?と聞くと中だし しようかと思って と言われました。さすがにこれは私の事考えてないですよね。。。皆さんどう思いますか、、、? 彼は本気で私の事 好きなのでしょうか。。。 本気だったら付き合いたいと思わないのでしょうか。。。 彼を好きになってしまったから ずっとこんなこと考えてしまいます。 彼と離れるべきかなともたまに考えます。 読みにくい文になってしまいましたが、皆様の意見を聞かせてください。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

いるねぇ、そういう男・・・ 身近にいました。 芸術家肌、気まぐれ、猫みたい。 女性に擦り寄るのが得意で、一応本命?らしき彼女はいるんだけど、いっぱい手を出してました。 こういう手合いはね・・・女心を揺さぶるのが得意なんですよ。 自分が寂しいとき、ちょっと将来を悲観したとき、疲れたとき・・・ 安牌だと思われる、いくらでもセックスに応じるし、それ以上求めてこない、めんどくさくない女に甘えるんです。 恋愛ごっこを楽しんで、癒されようとしているんです・・・ 他の女と今、本気で恋愛する気はない。でも、女がいないってのはきついから、お手軽セックスフレンドのあなたで癒されたい。 周りが結婚し始めて、結婚かぁ・・・妄想するくらいならいいかな、と、ごっこで想像して楽しんでる。 本気かどうかは置いといて、ぼんやりと、もし、このままラクでいさせてくれて、たくさん遊んで遊び飽きて、他の女に捨てられたら、あなたと結婚するのが一番ラクな人生だ、とは思っているでしょうね。 彼の脳内では、ちょこっとだけ、あなたの分量が多くなっているけど、それは付き合うとか、責任が発生しそうなことへ踏み切るほどのものはないのでしょう。 だって、「今現在」はそうでも、明日になったら、わからない(彼自身もわかってない)不確かなものだから。 あなたが待ちたいなら、待ってみてもいい。けど、いきなり他の人とデキ婚とかで、待ち損になる可能性の方が大きそう。 それなら、ぶつかって玉砕したほうがまだマシ。 思い切って、告白してみたら? ほんとに好きになっちゃって、あきらめきれない、割り切れないなら。 今までいいセックスフレンドだと思ってたけど、そういうことをあなたが言っているので、セフレとして見られなくなった。 はっきりさせたいから、真剣に考えてみて。結論がでるまで、セックスはしない、って。 ちょっと辛口っぽいけど、同じような男に過去振り回された女の、一意見としてです。

azu-taro
質問者

お礼

恋愛ごっこを楽しんで、癒されようとしているんです・・・ 他の女と今、本気で恋愛する気はない。でも、女がいないってのはきついから、お手軽セックスフレンドのあなたで癒されたい。 周りが結婚し始めて、結婚かぁ・・・妄想するくらいならいいかな、と、ごっこで想像して楽しんでる。 なるほど、と思いました。恋愛ごっこで楽しんでいるだけで きちんと付き合うことはしない彼はこんな風にかんがえてるかもですね。。。 ここで質問して目が覚めました。 彼とは話して思います、お別れしようと思います。 沢山の回答、本当にありがとうございました。

その他の回答 (6)

  • rockfish
  • ベストアンサー率18% (117/643)
回答No.6

これは僕の体験談です、参考までに。 数年前に友人関係にあった二人と僕の3人で何気なく避妊の 話に至りました。 僕は当然それが彼女でも行きずりの女性(経験はないですが・・・) でも必ず避妊はしないと責任が取れないし、と言うと彼らは、 「別に彼女じゃないなら中出ししても関係ないよね?」と言い、もう一人も 「だよね、その日でバイバイだし」 内心はドン引きでしたがあまりにも二人が当然の様な雰囲気で話すの でその場では強く否定もしませんでしたが、かなり驚きました。 僕自身、多少人と感覚がずれてる部分もあると自覚しているので一瞬 「あれ、彼らの感覚が正しくて、自分が間違えてる!?」かとも考えまし たがやはり2人の考えには同意できなかったですね。 あなたは彼のことが好きなのでしょうけど、あなたを大切に思ってる 人とは到底思えません。 すいません、単に性欲の捌け口として考えてる様に見受けられます。 ごく普通だけれども、あなただけを好きで居てくれる素敵な男性を見つ けるべきです。

azu-taro
質問者

お礼

率直な意見ありがとうございます。 体から始まった関係で それっぽいこと言われて期待して本気かなって勘違いして愚かですよね。。。 彼はなぜ 好意を伝えて私に期待させるようなこと言ってきたんでしょうか。 自分で言うのもあれですが、今まで後腐れなく割り切ってsexしてたのに、 彼が好きだと言った事で私にも意識が芽生え、今は好きになってしまいました。 言わなければ 彼は私から本気なの?等言われなかったと思うんです。 わざわざ 気持ちを伝えて でも確信的な交際の話はしない これって男性はどうしたいんでしょう。。。 話が逸れてしまいましたが、直接 私は貴方の何?と聞いてみることにします。 回答ありがとうございました。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.5

こんにちは。 男性です。 ちょっと分かりませんね。 散々遊んだ挙句に結局質問者様に落ち着いたって事もあるし そういう友人も実際に知っていますので。 その友人は私から見てもとんでもない遊び人で女性をなんだと 思っている?というくらいな付き合い方をしていましたが、 「この子だ!!!!」と決めてからは信じられないくらいに 人が変わりました。 一途でちょっと気持ち悪かった・・笑 今は結婚して良いお父さんです。 質問者者様は身体の関係を断ってみたらどうですか? 会ってもSEXしない。 それで離れて行く彼だったらただの身体目的の遊びだったって事です。 それでも一緒にいるならば絶対に本気ですよ。 人間なんて口では何とでも言えます。 自分の立場がよく分からないからもうSEXはしないと毅然とした態度で 断ってみてください。 彼の気持ちを垣間見る事が出来ると思いますよ。 ちょっと勇気と決断力が必要ですがモヤモヤしたままズルズルと関係を 続けるよりも質問者様にとっては良い選択だと思いますよ。

azu-taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね、口ではなんとでも言えますからね。。。 会って直接言うことにします。 昔の自分がしてきたことが 今の私を苦しめることになってると思うと 自業自得ですね。。。 いろいろ気持ちの整理をして頑張りたいと思います。  参考になりました!ありがとうございました。

noname#196270
noname#196270
回答No.4

基本的に結婚前に性行為を求める男性は その女性が好きでも本気で彼女のことを思ってはいません。 肝によく銘じておいてください。

azu-taro
質問者

お礼

本気で彼女を思う男性は 今の世の中 どれほどいるのでしょうね。。。 参考になりました。 回答ありがとうございました。

回答No.3

その男性はやめといたほうがええな。 結婚もしてないのに、簡単に中出し言う自体大バカもんや。 確実に遊びとしか考えられないな。 妊娠したら絶対逃げるタイプやわ。

azu-taro
質問者

お礼

彼の 中だし発言は私もおかしいと 思いました。 大切な人に こんな事言ったりしませんよね;; 回答ありがとうございました。

  • 2181
  • ベストアンサー率24% (652/2692)
回答No.2

質問を読んでいて彼の言動に心の揺れを感じましたが“女性に対してルーズ”が引っ掛かります 程度の問題、個人差は有りますが“異性に対してルーズ”な人て治りません 一時、話題になった塩谷ナントカさん等も生い立ちから聞くと『だからね』と納得してしまうものですが 成人以降が結果で生い立ちが経緯となりますから彼の生い立ちが分かれば、あなたに対しての言動の真意も見えてくるかもしれません 自分が不利にならない様に損をしない様に彼を観察したり、カマを掛けたり試したりしてみて探るのが良いかな また経験では喧嘩の時、SEXの仕方で性格(地、素が出ますよ 一度、喧嘩するのは決断をする為にも必要です また自分本位、自分主体のSEXをする人は余り好ましくない(←アンフェアな感じ)

azu-taro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の生い立ちというか 今も実家暮らしで毎日お弁当も作ってもらってるみたいなので 塩谷さんのような状況だったとは思えません。 ルーズだと思ったのは、私自身セフレのような関係だし、彼とはバイト先で知り合ったのですが、当時働いていた女性2名ともセックスしたそうなので。 今は私以外いない といってますが、、、; 今度会うときに 勇気だして話してみようと思います。 参考になりました!ありがとうございました。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

>中だし しようかと思って 普通に考えたら「遊び」だと思いますが、「僕と君の子供がほしい」 とかのフォローがあれば、そーなのかな、という気もします。 ですが、 >女関係で少しルーズなとこ、実際私もその内の1人なので と自分でも書いておられるので、前者(遊び)でしょうね。 私ならあなたを独り占めしたいから、何とかしようと思ったりするけど。

azu-taro
質問者

お礼

そう ですよね。。。 もしかしたらって考えで ずっとごまかしていました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 本気?からかわれてるの?

    はじめまして。 宜しくお願いします。30代(女)です。 10代の頃からの友達なのですが、最近・・好意があるかの様なメールや電話がくるのですが、 果たして彼は本気なのか?からかっているのか?が分からなく悩んでいます。 彼はかなりモテルタイプで、恋愛の理想も高くどちらかというと女性に不自由はしないタイプです。 彼との経緯なのですが・・ 10代の頃出会い、出会った当初は私が彼の事を好きでした(一度だけ体の関係があります) 結局その時は遊ばれてしまったのですが(汗) その後、一時連絡も取らなくなったのですが、職場が近い事もありヒョッコリ彼があらわれて1・2時間会話をするなどの関係を続けていく内に、話しやすい友達になりました。 特に改まって二人で食事に行くなど、そういう事は無かったです。 彼の友達とも友達になり、私の友達も含めみんなで飲みに行ったりとかはありました。 彼への好意も全くなくなり、お互いに恋人ができて、恋愛相談などもする関係をここ10年以上続けています。 みんなで旅行に行ったりとかもしました。(もちろん変な関係は一切ありません) 彼は昔からなのですが、なんとなく好意のあるような言葉や優しくしてくれたりする人で、 一つ間違えれば、私の事・・なんて思わせぶりな事を何気なくする人なのですが、 彼の理想の高さなども十分に分かっているし、私が彼の恋愛対象になるなんてありえない(笑) という考えもあり、友達関係を続けている中で、そういう言葉があっても気にとめない様にしていたのですが・・ 最近、今までと違うメールをしてくるようになったのです。 今までは、たまにメールや電話がきて暇つぶしだったり、知りたい事などくだらない会話だったりして 解決したらまた暫く音沙汰ナシ・・みたいな感じだったのですが、 ほぼ毎日メールがきて「何してるの?男と飲んでるの?」とか聞いてきたり 飲んでるよ~と返信すると「嫉妬した(怒)」と返信が来たり・・ あきらかに今までとは違うんです。 「俺もう寝るよ。気を付けて帰るんだぞ。」とか恋人みたいなメールもきました。 普通なら素直に喜んでいいのかもしれないのですが、彼の性格を知っているだけに、からかっているのかなぁ・・って思ってしまいます。 実は・・こういうメールが来るようになったきっかけみたいな事がありまして・・ 先日、彼の友達と合コンをやったのですが、その内の一人A君が私に好意を持ってくれたらしく それから彼の態度が変わってきたのです。 彼に「A君どお?」って聞かれて、「A君と上手くいったらやだな」とか。 いままでは私なんて恋愛対象外だったのに、友達にとられるかも?という心理から いままでと違う感情が芽生えたのかな??って私的には思ってしまいます。 一時的な焦りからでも、それが本音ならいいのですが、ただ単にA君とと付き合って欲しくないから 気のあるそぶりをして、A君に行かない様にしているのか?どちらなのでしょうか・・? ちなみに私はA君にまったく好意はないので、その事は彼に言いました。 今は彼がからかっているのか?本気なのか?分からないので彼からのメールに対して、「友達」感全開で返信しています。 でも、あまり興味がない素振りばかりしていたら、もし本気だったとたら逆に悪い事をしてしまうし・・。 彼も私と同じ年で30代半ばですので、若かりし頃と違いモテなくなったり、恋愛理想も低くなったりで以前と状況も違うから、私でも恋愛対象になるのかな??って思ったりもします。 私も彼の事は好きなのか?自分でもよく分からないし、彼が私に好意があるなんて考えたことも無いので、好きになってはいけないとストップをかけていたのかもしれません。 でも、本当に彼が私に好意を持ってくれるのならば、好きになってもいいのかな?と思ってます。 一度は振られた側なので、本気になってしまってまた悲しい思いをしたくないと怖いんです。 それに私が彼を好きになった途端、彼は満足して振られるかもしれないし(泣) 今、私は恋人はいなく、年齢的にも真剣にお付き合いがしたいと考えています。 好きな人はいるのですが、将来を(結婚)を考えるとその人は色々問題がありまして・・ 彼も(本当は分からないけど)恋人はいないです。 相手がどう想っているか?気にしてから好きなるっていうのもおかしな話なのですが、 私は自分でいうのも変ですが、一途で好きになってしまうと、上手くいっても行かなくても、その人を思い続けてしまい次の恋愛に進めないので、彼の今の態度がからかっているなら好きにならない様にしようと思ってます。 今ならまだストップがききます(汗) 私の気持ちも好きな人がいるから、ハッキリしないのですが、 彼が本当に好意をもってくれているなら、彼に飛びこんでみようと思ってます。 説明が上手くできず、分かりすらいと思いますが、彼を好きになってもいいのでしょか? また遊ばれてしまうのでしょうか? 本気か?ひやかしか?判断する方法とかあったら教えて下さい。 アドバイスお願いします。

  • 都合いい女になっているのに本気で

    都合いい女になっているのに本気で 好きになってしまったらどうしたら良いですか? 何年も前からの友達です。 告白されて断ったこともあります。 ちょっとずつ疎遠になっていましたが去年再会して 再び体の関係も持つようになりました。 ずっと、遊び相手でいいや、と思ってきたのに 優しさが身にしみて、本気で好きになってしまいました。 ただの都合いい女なんだよなぁ、と諦められないのは、優しくしてくれるし気遣ってくれたり私に合わせてくれたりするからです。 でも、付き合おうとは言ってくれないので、都合いい女にしか思われてないですよね? 再会した時に早く結婚したいと言っていたので、結婚相手が見つかるまでの関係かもしれません。 仕事が忙しくて普段はあまり連絡も来ません。 お互い20代後半です。 都合いい女から彼女になれないですよね。 諦めるべきですか?

  • 本気?それとも遊び

    私は30代女性です。 お恥ずかしながら、この年で恋愛経験が少なく過去に付き合った男性が一人しかいません。 今、共通の趣味で知り合った6つ上の男性と友達以上恋人未満になるのかな? 毎日電話で話し・・・ 一日何通もメールの交換をして・・・ 彼から送られて来るメールには、良くハートの絵文字がふんだんに付けられ・・・ 『大好きだよ』と付け加えられている事が多いです。 二人で街を歩いて居る時は、彼から私の手を握って来り・・・ 第三者から見れば、恋人同士に見れると思いますが彼の本当の気持ちが分かりません。 考えれば考える程、私の事が好きなのか・・・ 好きじゃないのか・・・・ 私達の関係が・・・ 彼に聞くと『好きじゃなければ、こうしてないでしょ?』と言う。 先週、突然私の肩に腕を回しキスをして来ました。 正直私は、彼の事が好きだから彼からのキスは嬉しかった。 その後、彼から・・・ 『好きだからキスしたし、抱かなかった。』と言うメールが送られて来ました。 男性は、好きでもない女性とでもキスが出来るといいます。 そこで、男性の方に質問です。 男性は誰とでもキスが出来るものなのでしょうか? 『愛してしまったみたいだ』とか『愛してる』『大好きだよ』と気軽に言ったり、メールで送ったりするのでしょうか? また、「次何時会える?」とデートの約束をとりますか? 私達の関係は、遊びだと思いますか? それとも本気の恋だと思いますか? 本気の恋なら私は、素直に彼の胸に飛び込みたいと思っています。 ちなみに私はキスは許しても体は許していません。 男性の心理を教えて下さい。 お願いします。

  • 本気にして良さそうですか?

    大学1年生です。 サークルの2年の先輩と、この間の飲み会でちょっといい感じになりました。 その時にアドレス聞けなくて、10日後ぐらいにようやく聞きました。 そしてやっと初メールを昨日送って、のんびりですがずっと続いてます。 さっき、映画の話題をしてると 「観たいのが来月公開なんだけど、一緒に行く?笑」 と聞かれました。 絵文字は使っても、笑はあまり使わない人だし、真面目(大学でまだ恋愛した事ない)なので、冗談なのか本気にしていいのか分かりません; 本気なら行きたいですが 「こいつ冗談とかノリが通じないのか」 と思われたくありません。 状況が分からないと思いますが…皆さんだったら冗談と受け取りますか?

  • 「本気でしたい」って・・・?

    こんにちわ。20代女性です。 合コンで出会って5ヶ月、4歳年上の男性に「○○(私)と本気でしたいんだけど、どうすればいい?」って会った後に、メールで言われました。 今まで、5回ほど飲みに行ったりしていて、メールや電話は結構あります。(電話は大半が彼から) このメールがあった日は、会ってる時、冗談ぽく「チューして」と何度か言われましたが、拒みました。 私は彼の事が気になっています。彼はそれに気づいてると思います。 だから、からかい半分で言ってるのかなと思います。 でも、ちょっと気になったのが、私が、少し前にある男性に告白されたことを言ったのですが、「その人とどうなってるの?」と聞かれました。「うーん、別に・・・」と話をそらしたら、「お前って、ホントに自分の事なにも言わないよな。言ってくれたら、俺も言おうと思ったことあるのに」って言われました。 でも、やっぱり本気で好きな相手には、「本気で(H)したい」とか言わないものですよね・・・?本人に確かめる勇気がないんです。 特に男性の皆さん、教えてください。お願いします。

  • 本気で愛してくれている彼、別れないべき??

    現在19歳の学生です。私には付き合って1年半の17歳年上の彼氏がいます。国際遠距離なので会えるのは年に2,3回です。 彼は本当に私のことを愛してくれていてこの人とだったら幸せになれるかもと思います。 しかし私は今彼のことを好きかどうかわかりません。私のは魅力など全くない人間なので彼のように私のことを本気で愛してくれる人に今後出逢えるとは思えません。 彼の年齢的に結婚の話も出てきているので結婚する気がなくて別れるなら早くしないといけません。 好きじゃない人と結婚しても向こうが愛してくれていれば幸せになれるのでしょうか? 結婚後は恋愛感情も薄れていくのでそれでも大丈夫だとは思いますが実際どうなんでしょうか??

  • 彼は本気かな?

    以前に普通の会話中にサラリと告白してきた人がいます。その彼とはいつも冗談ばっかりの会話なのでそのときは笑って流れました。 それから数日後その彼の友達から電話がありその電話口の後ろで「俺は○○(私)が好きだー!!」って叫んでました。酔っては無かったみたいです。 告白が2回目だし本気なのかな??とは思ってるのですが、、。次の日みんなで遊びに行ったのですがその話には触れずいつも通りバカな話で盛り上がりました^^; それに彼は私のケータイ番号を今だ聞いてきません(^^;)もぅ何回も遊んでいます。もちろん二人では一回もないです。 ケータイやアドレスを聞かないって事は2人で遊ぶ気は無いってことですよね…?わたしから聞けば早いのですが…^^;なんとなく聞けません。 ケータイは知らないけど本気で好きってありえますか?

  • 彼は本気だった?

    私は青森にて派遣社員をしている27歳女性です。一人でもやもやと考えるのが嫌でこちらに投稿させてもらいます。 皆様のご意見ご感想何でも結構です。お答えください。 本題です… 私は今から1年ほど前ある男性と付き合っていました。彼はその時点で婚約中、今年3月に無事結婚されました。そうです、二股でした。私たちの関係は昨年9月でした。彼からの一方的な連絡拒否により終わりを迎える事となり、しばらくは連絡も控えていましたが、私の気持ちは収まらず現在も月1くらいのペースで連絡をしています。彼も私からメールを送れば返してくれ、普通に他愛もない話をします。会いたい、好きなどの言葉は関係終了後一度も言われておりません。しかし先月の私の誕生日を覚えていてくれました。 もちろん奥様ともうまくいっていらっしゃるようで、奥様は現在妊娠中とのこと。私との関係にピリオドを打った理由は奥様に関係がバレてしまったとのこと。奥様は彼の不貞を受け入れ結婚され大変立派な方だと思います。 私が一番気になるのは彼の気持ちなんです。周りからは、「結婚前に遊びたかったんじゃない?、諦めな」と言われます。 男性は気持ちがなくとも女性を抱けるそうですが、本当にそんな事あるのでしょうか?私は女性なのでよく分かりません。また愛する婚約者がいるにも関わらず浮気をする、浮気はしたが婚約者に対する気持ちは変わらないなどという事がありますか?浮気をしたと言うことは少なからず婚約者に不満があった、私の方に気持ちがあったということではないのでしょうか?メールを返してくれる理由は何が考えられますか?

  • 本気って何?

    恋愛において「本気で好き」って言うのはどういう意味でしょうか? ・結婚しようと思ってる ・命を懸けて守りたいと思ってる とかでしょうか? お金が無かったり生活が安定してなくて結婚は考えられないけど 一緒にいて楽しい、一人になると会いたくなる、振られると悲しい と思う場合、これも「本気で好き」って事になりますか?

  • セフレから本気になるってことはないのでしょうか・・・?

    男性の気持ちをお聞きしたいのですが、、、 体だけの関係の女性を、本気で好きになるってことはないのでしょうか? もし、そういう事があるとすれば、何がどうなれば本気に変わっていくのでしょうか? -------------------------------------- 私は、女性です。ある元同僚の男性に対して、元々はまったく恋愛感情はなく、ただ友達として会ったり連絡をとっていました。 ところが、ある日その男性に押し倒され、彼にとって私はHをする対象になっていることを知りました。 彼には彼女がいたので、その時は断りましたが、次に迫られた時に、体の関係を持ってしまいました。 その時に抑えられなかったのは、彼の事を男性として好きになってしまっていたことと、私自身、Hが好きなので、欲望を抑えられなかったんです。 -------------------------------------- 彼にとって、私はたんなるHができる都合のいい女なんだなと思います。 でも、彼の事を好きになってしまったので、「今は単なる遊びでも、いつか本気で好きになってくれる可能性はあるんじゃないか?」なんてバカな事を思ってしまうんです。 男性にとって、セフレはいつまでたってもセフレで、本気の相手になることはありえないのか、それとも場合によっては愛情を抱くようになるものなんでしょうか? それは何が要因になるのでしょうか? ナンパで出会ったとかではなく、一応友達だったこともあるので、人間として好きになってもらう余地があるんじゃ・・・なんて期待をしてしまうのですが・・・。 1回関係を持った後は、メール連絡のみで、会っていません。彼女がいるので、もうしてはいけないと思いますが、友達として複数で会ったりはしたいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。