• 締切済み

未練の絶ち切り方

nachachanの回答

回答No.1

私も5ヶ月付き合った彼に振られ 私を振った2日後に他の女性 と付き合っていました その女性と私は知り合いで 彼女が彼の事を好きなのは知っていたし (好きになってしまったと謝られた) 付き合った事も私に報告してくれました 彼の事は大好きでしたが 彼女の事も大好きだったので 私は真剣に応援しましたが 彼への想いが完全に断ち切れたのは 1年近くたってからです もっと時間がかかる人も居ます 本気で好きだった相手を 1ヶ月そこいらで忘れられる人なんて そうそう居ないと思いますよ 今はあなたにとってとても辛い時期ですね、 無理して忘れる必要はないと思いますよ 私もこのままではいけない、と 何か熱中できることを探しましたが 結局駄目でした 毎日泣いてばかりでしたね だから私も彼を忘れる事を諦めて ずーっと片思いを続けましたよ 彼とは別れて以来連絡をとりませんでしたが 必ず時間が解決してくれます 彼と一緒に居た時間を 本当に良い思い出だ、と思える程になれば 自然と新しい恋をしたくなります それが何ヶ月後か何年後かは わかりませんが 必ず時間が解決してくれます 焦らなくて大丈夫ですよ あなたにはきっと もっともっと幸せにしてくれる 素敵な男性が いつか絶対に現れますから

noname#160599
質問者

お礼

彼女と彼のこと、応援できたのすごいと思います。 私は、なんだか今も気持ちが複雑です。 ですが彼にとって今の彼女が私といるよりも居心地のよい相手だと思うと.. これでよかったんだと半ば諦め半分な気持ちで思います。 日に日に痛みが増すような気がして怖いですが.. 着実に以前よりましになりました。 焦らないで時間が解決してくれるのを待ちます。 ご回答ありがとうございました。