nachachanのプロフィール

@nachachan nachachan
ありがとう数19
質問数6
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/11/20
  • 未練の絶ち切り方

    1ヶ月前に、彼から振られました。 今は大分落ち着きましたが、、 それでもまだ前に進めず時間が振られた時のまま止まったようなかんじです。 相手には、もう新しい彼女がいるようで、、知ってしまったのは私が悪いのですが 1ヶ月もたたない内に彼女を作ってしまうことが信じられなくて、、 私と付き合っている頃には好きな人はいなかったようなのですが、、 なんだか失恋してから感情が鈍くなってしまった気がします。 このような失恋の後遺症?は時間が解決してくれるのを待つしかないのでしょうか。 何もしないのはいけないかなぁと思っギターを習ってみたりはしました。 もう、当分恋愛はできないなと思っています。 振った相手は新しい相手と楽しそうです。 相手と比べても仕方ないですが、、 すごく、すごく虚しい気持ちになります。 私はまだかなり引きずっていますよね、、 このような気持ちがまだ続くのか、、 と思うとしんどいです。 私も新しい恋が全くしたくない、というわけでないのですが、、 相手のことはもう考えない方がいいですよね。 今後私はどのような気持ちでいればいいのでしょうか。 アドバイス頂きたく思います。

    • 締切済み
    • noname#160599
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 本当に好きなのか自信がありません。

    読んでいただきありがとうございます。 大学生の恋愛相談です。 きっかけは彼からの猛烈なアピールでした。 最初は、彼のことは全くタイプじゃなかったので、ふりました。 だけど、その後ありがとうみたいなメールが来てなぜか涙が出てきてやっぱり一緒にいたいって私から言って付き合うようになりました。 それから付き合って3週間位です。 私のこれまでの経験からして、付き合って間もない頃だったら、出来る限りかわいくいたいってがんばって化粧して洋服選んでってしますよね? でも今回は違うんです。 すっぴんで会っても全然平気だし、本当に素で自然体な私がいます。 でも近づかれるとドキドキはします。 それから彼に妬くことがあまりないです。 彼が私のこと大好きなのを分かってるから余裕があるだけでしょうか? 元々あまり妬かないタイプではあるんですけどね あと年下というのもあって、頼りがいがあるとかは感じたことがなくて... どっちかと言うと、彼の方が精神的に弱くて落ち込んでたりすると、ほっとけなくなます。 何かしてあげたくなります。 だからかっこいいっていうより、かわいいなーって思ってます。 彼は、私が自分のことが本当に好きか不安みたいでいっつもそれを問うようなメールが来ます。私はそのメールに好きだよって返すけど、自分の気持ちっていうより彼を安心させたいから、気持ちを大げさに表現して送ったりしてる気がします。 それから1番重傷だと思うのが、彼を友達に紹介したくありません。 というのも、タイプじゃないまま付き合ったので、服装とか変えて自分好みにしてから親や友達に見せたいなって思ってしまい、この前もプリクラ撮るのを拒んでしまいました。 顔は元々タイプではなかったけど、今はかっこいいって思えます。 顔に関しては好きな人がタイプってやつですね。 でも2人でいたら楽しいし、きゅんてさせられたり、ドキドキすることもちゃんとあります。 こんな恋愛の形もあるのでしょうか? それとも私は好きではないのでしょうか? ただ必要とされてるのが嬉しいだけでやってるのかなー 初めての年下、しかもタイプじゃなかった人と付き合って少し困惑しています。 どなたか私を分析してみてください(>_<)!

  • 連絡が取れなくなった 失恋

    中学生の女子です。 隣の県の高校生と関係を持っていました。 たぶん私の片思いですが・・・。 3回会いました。 私の家にも泊まりました。 メールで夏休みにまた会おう。って話をしていたんです。 そのあと、他愛もない会話になって。 その後、夜も遅かったので、寝たんです。 次の日の学校から帰って来たとき、メールを送ろうとしたんです。 送れませんでした。 『宛先を確認してください』 と表示されて、何度か送ろうとしましたが、 結局送れませんでした。 これって拒否ですよね。 2年間、関係は続いていたんです。 私自身、それまで感じたことの無かった、運命みたいなのを前から感じていたんです。 なんとなく切れない縁みたいな。 失恋は何度も経験しましたが、同じ学校でもないので、 もう絶対会うことも、メールをすることもできないんですよね。 今までにないショックで、立ち直れる気がしません。 何で切られたんだと思いますか? 立ち直るためにはどうすればいいでしょうか・・・。 ご回答よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#160957
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 彼とのことについて

    はじめて相談させていただきます。 当方21歳の大学生(女)です。 今お付き合いさせてもらっている彼(22歳・大学生)について相談させてください。 先日、私の手荷物が入っていた紙袋が切れてしまい、彼の部屋にあった雑誌の付録の中からかばんを借りました。 当方としてはこの付き合っている間1度も手をつけず、更に封も開けていないものだったので使ってもいいかな?と思ってしまい無断で拝借してしまいました。 翌日、本人がそれに気づき私も理由を説明し「明日返すね」と話したのですが、彼からは 「信用できなくなった。人とし頭がおかしい。気分を害された。」 と言われてしまい、それから音信不通です。 当方も「確かに無断で借りたことはいけない」と思い、メールでその意を伝えてみたものの伝わっているのかもわかりません。 この場合、 (1)彼からの連絡を待つべきか (2)こちらから再度謝りの連絡をするべき どちらのほうがいいのでしょうか? 優しい回答をお待ちしております。

    • ベストアンサー
    • noname#227197
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 浮気、後悔

    2年前に浮気をしました… もちろんいまは、浮気相手とは私からキッパリ縁を切り、浮気相手が働いてる職場の前も避けてます。 彼にバレていません。 今でも罪悪感後悔があります。 これから結婚するのですが、浮気した汚い私が彼と結婚して良いでのでしょうか。 結婚前に浮気を打ち明けた方が良いのか考えたところ、彼が壊れてしまう気がするんです… 死ぬまで墓場に持って行くのが良いのですか? 彼に対しての償いはどうしたら良いですか? もし結婚したらもう浮気なんかしません…。 何故馬鹿な事をしたのだろう。