• 締切済み

連絡が取れなくなった 失恋

nachachanの回答

回答No.2

なぜ切られたかというのは 本人にしかわかりません あなたに悪い点があったからか 彼に彼女が出来たからなのか それは本人しか知らないことです 運命を感じていた人… 今は本当に辛いですね 立ち直れる気なんてしないでしょう? でも恋愛の事は 必ず時間が解決してくれます 今はきっと、気分転換しようとしても 何か他のことに熱中しようとしても 全部無理だと思います 無理して忘れようなどとはせず 時間が解決してくれるまでは 一途に彼を想い続けていいと思います まだ中学生でしょう? これから高校、専門学校、大学、 社会に出てからだって 出会いはたくさんたくさんあります あなたの人生はまだ15年程しか たっていないのですから 本当の運命の相手は必ずこれから現れます 他の人との恋愛なんて出来ない、 する気になれない、と思う今は 辛いですが一途に彼の事を思いつつ 日常の中から楽しい、幸せ、 と思えることを少しずつ 探してみてください あなたの幸せを祈ってます!