• 締切済み

連絡が取れなくなった 失恋

nachachanの回答

回答No.2

なぜ切られたかというのは 本人にしかわかりません あなたに悪い点があったからか 彼に彼女が出来たからなのか それは本人しか知らないことです 運命を感じていた人… 今は本当に辛いですね 立ち直れる気なんてしないでしょう? でも恋愛の事は 必ず時間が解決してくれます 今はきっと、気分転換しようとしても 何か他のことに熱中しようとしても 全部無理だと思います 無理して忘れようなどとはせず 時間が解決してくれるまでは 一途に彼を想い続けていいと思います まだ中学生でしょう? これから高校、専門学校、大学、 社会に出てからだって 出会いはたくさんたくさんあります あなたの人生はまだ15年程しか たっていないのですから 本当の運命の相手は必ずこれから現れます 他の人との恋愛なんて出来ない、 する気になれない、と思う今は 辛いですが一途に彼の事を思いつつ 日常の中から楽しい、幸せ、 と思えることを少しずつ 探してみてください あなたの幸せを祈ってます!

関連するQ&A

  • 失恋しました。。。

    高Iの男子です。 僕は以前から好きな子がいました。 仲良くしていたのでタイミングで告白したのですが、 相手に好きな人がいるということで断られてしまいました。 この子は同じ学校でクラスは違うのですが、出逢いが運命的で あったため、今とても落ち込んでいます。 僕の学年は女子生徒が少ないため、 もう学年の女子のことは知っているのですが、 この子以外の子を好きになれそうにありません。 失恋のショックと、高校3年間恋愛ができないと思うと とても辛いです。 どうすればよいでしょうか?

  • 失恋を乗り越える方法。

    先日、片思いの人に振られました。 そのショックからなかなか立ち直れないでいます…。 まさか片思いの失恋でこんなに引きずるとは思っていませんでした。 (彼とは私が会おうと思わない限り会うことはないので、お互い気まずい雰囲気になることはないのですが) 学校に行っている間はそんなに思わないのですが、休日になってやることがなくなると、彼のことを考えてしまいつらいです。 もともとサークルは入ってないですし、学校が忙しくなるのでバイトもやめてしまいました。 彼を忘れるために何か新しいことをしなきゃ!って思うのですが、どうにも気力が起こらないのです…。 未練がましい女…と自分でもよく分かっています。 ですが、これからどうしたらいいのか全然分からなくて…。 どうやって「失恋」を乗り越えたらいいんでしょう? アドバイスお願いします。

  • 失恋しちゃいました ・・・けどまだ吹っ切れてません

    私は14歳(中3)の女子です  2ヶ月前に彼氏に振られて 失恋しました 私にとってこのカタチの失恋は、初めてです 辛かったです 悲しかったです いまも学校で会ったりクラスの前を通ったりすると、ついついその人を見てしまいます そのたびに吹っ切れてないンだなぁ・・・と思います; 私は泣けませんでした 1粒も なみだがでてきませんでした 泣けなかったから、吹っ切れないのでしょうか?? どうすれば その人を忘れられるでしょうか?? 時々ですが 学校で会ったりすると向こうから悪口をいってきたり、メールがきたりします(最近は全くきませんが^^;) どんな お答えでも構いません!キツくても全然へっちゃらです!! 何か私にアドバイスをくれるととても嬉しいです お願いします。

  • 失恋しました

    失恋しました。片思いで、相手が結婚しました。 まだショックというかびっくりして、涙が出ません。考えることもできなくて、彼に向き合えなかったとか、年とか見た目とか自分のダメなとこを見たり、惨めです。 こんなときにどうしたらいいでしょうか。昔失恋してやけ食いしたから、やけ食いはいやです。 私だめだから失恋したんですよね。 しかも彼に誘われ二人で食事します。不倫とかないです。仕事関係だからその話かな。どうしたらいいでしょうか。

  • 失恋後について

    先日彼女と別れた高校1年生の男子です。 彼女のことは本気で好きでした。ただ、気持ちのすれ違いで別れてしまいました。別れてからある程度の時間がたち彼女のことはまだ気になりますが以前ほどときめかなくなりました…。 という風に気持ちが何度も切り替わってきました。が、要所要所で必ず彼女のことを忘れさせてくれなくなるような何かがあります。 そのたびに思い出して苦しんで…。 運命ということは信じるんですが彼女とは同じ中学で何度も席が隣になり指揮、伴奏になったこともあります。卒業の前の席も隣でなんとなく彼女とは何かしら縁があったから付き合ったんだろうし、なかなかこの縁は切れないのかな?と思うようになりました。 いろんなことが重なり元カノが忘れられないかもしれません。 縁があれば人は自然とまた結ばれるそうですね。それはもう嫌われたら無理ですよね…。 神様はやはり簡単にこの世の中を創ってませんね。 もうどうすればいいかわかりません。

  • 失恋について

    先日彼女と別れた高校1年生の男子です。 彼女のことは本気で好きでした。ただ、気持ちのすれ違いで別れてしまいました。別れてからある程度の時間がたち彼女のことはまだ気になりますが以前ほどときめかなくなりました…。 という風に気持ちが何度も切り替わってきました。が、要所要所で必ず彼女のことを忘れさせてくれなくなるような何かがあります。 そのたびに思い出して苦しんで…。 運命ということは信じるんですが彼女とは同じ中学で何度も席が隣になり指揮、伴奏になったこともあります。卒業の前の席も隣でなんとなく彼女とは何かしら縁があったから付き合ったんだろうし、なかなかこの縁は切れないのかな?と思うようになりました。 いろんなことが重なり元カノが忘れられないかもしれません。 縁があれば人は自然とまた結ばれるそうですね。それはもう嫌われたら無理ですよね…。 神様はやはり簡単にこの世の中を創ってませんね。 もうどうすればいいかわかりません。 このような経験をされた方っていらっしゃいますかね?

  • 失恋しました!綺麗になりたい!

    初めまして!先月4年間程片想いをしていた方に 人生初の告白をして玉砕した高校2年生女子です。 ですが初めから叶わない恋だと分かっていたので 想いを伝えられて片想いを終わらせることが出来、 今は良い恋だったなと思ってます。 ただこの失恋を機に“綺麗になりたい!可愛くなりたい!”という思いが出てきました。 別に彼を見返したいとかではなく、むしろ、次に彼に逢った時、好きな人が出来た時、 今より少しでもマシな自分でいたいんです。 とりあえず夏休みはダイエットでもしようかなと思っています。 私は今時の女子高生の標準体型よりちょっと太いので(´ω`;) みなさんは可愛くなるために、綺麗になるためにしていること、ありますか? 流行にも疎くてお化粧もしたことないわたしですが 本気で自分磨き(?)を頑張りたい! アドバイスお願いします!

  • 失恋しました。

    30歳の女性です。 先日失恋しました。 まだ付き合って間もないのに、携帯のメール一通で終わらされてしまいました。 頭がパニック状態です。 前にあったときは普通だったと思いますが、メールで 「会うのはやめたいんだけど。。。」と書いてあったので、すぐに連絡したけど、着信拒否されてしまい、話せない状態です。 何度もメールしたけど、返事がきません。 もう諦めて、最後にするメールをおくりました。 たった一通で終わらされた私って何だったんだろう・・・と悔しい気持ちでいっぱいです。みんなこんなもんなんでしょうか? 昨日も夢で、彼を探している夢をみました。眠れなくて睡眠薬で眠り。。 まだ付き合って数週間だけど、こう簡単に別れようと思うものでしょうか? 失恋の立ち直り方を教えてください。。

  • 好きになった人は既婚者で、ショックでした。(失恋)

    数年ぶりに久々に人を好きになりました。 その人は、私より3つ年上の20代後半の男性でした。 全てが私のタイプど真ん中で、もう大好きで大好きでたまらなく、彼以上の人はいない!運命の人だ!と思っていました。 告白も考えていましたが、先日、彼は学生時代から付き合っていた彼女と2年前に結婚していたことを他人伝えに聞き、判明しました。 彼とは何も恋愛の関係もない、私の一方的な片想いですが、ものすごく、ショックでした。 今まで、失恋をしたことは何度かあるのですが、既婚者の人を好きになって失恋(?)したパターンははじめてです。 今回ばかりは、相手に家庭があるのだから、自分の気持ちを伝えることなく、きっぱりと身をひかなければならないと思います。 同じような経験した人っていらっしゃいますか? 今は、この先、好きになれる人が私にはあらわれるのか?私は誰か愛してもらうことができるのか?ものすごく不安です。 皆さんだったら、こんなとき、どのように気持ちの整理をつけますか? 現実を受け止めて、彼のことは忘れるべきだと思います。 やっぱり、時間が解決してくれるのを待つしかないのかな。

  • 好きな人の失恋について

    好きな人の失恋について。 私は女子大生です。よろしければご相談にのっていただけると嬉しいです。 半年くらい同じサークルの男の子に片思いしています。 半年くらいかけて、メールはほぼ毎日する仲になり、電話もよくかかってくるようになりました。 とにかく気が合うのでよく遊びに行ったり、音楽を交換したり、仲良くしてもらってます。 お互いの相談にものりあっています。 でも彼には1ヶ月くらい前に会った女の子に片思いしているみたいです。 3回目のデートで告白したらしく、振られたと連絡がありました。 とにかくその彼は彼女がほしいとよく言っていて色んな人とデートしているので、 ショックでしたが、「ああまたか・・」みたいな気持ちでもあります。 今彼は落ち込んでいるみたいなんですけど、 私は励ますのと同時に、やや彼に気がある、みたいな事をさらりとメールで言いましたが(冗談的に。)、 ちょっと困った感じでスルーされてしまいました。 この後も、今までどおり、毎日連絡を取っていくべきでしょうか。 そして彼のそばで、一緒に楽しくいれる存在でいたほうがいいのか、 または、この機に及んで、少し距離を置いたほうがいいでしょうか?