• 締切済み

未練

彼氏が自分のLINEの過去の投稿に失恋ソングを投稿してました。 7年前の投稿ですが、付き合っている相手への気持ち等から載せていたのでしょうか? 未練があり消せないのでしょうか?

noname#257703
noname#257703

みんなの回答

回答No.3

投稿した事すら忘れているのでは?と思いました。

• blazin
回答No.2

消せないんだと思う。ただ、消せなくても前に進んでいける事、付き合える事を「あなた」を通じて学んだ彼。完全に消せなくても前に進んでいける。未練とも付き合いながら、でも目の前の日々に向き合っていく(新しい彼女と前に進んでいく)。既に彼氏はそういうスタンスを選び済み。時々過去に気持ちが戻ったり、一時的に当時の気持ちに浸るような時間帯はあっても、最終的には戻ってきている。そんな彼の気持ちの波をあなた自身がどう捉えるか?少しでも時間が過去に戻ったり、昔を振り返る事自体を悪だと思うのか?多少の揺れも含めて今の彼だ。そんな風に優しく慈しんでいけるのか?それは、今カノであるあなたの力量次第なんだと思うからね☆

回答No.1

7年前の投稿を気にしてどうするのですか?  あなただって何年か前の事を根掘り葉掘り言われたら良い気はしないでしょう?  誰にでも過去はあるものです。消すことは出来ません。  消すことの出来ない過去を責めるのはやめましょう