• 締切済み

年末年始の旅行。東京発→沖縄の料金

今年の12月29日(土曜日)から沖縄旅行を考えていますが、旅行サイトをチェックしてもまだまだ早すぎるので、料金がわかりませんでした。 3年前5月の前半の平日に沖縄に行った時は、3泊4日、夕食なしで一人5万でした。 大人3人で、東京羽田発の飛行機、レンターカーのプランで、夕食なしで、中くらいのランクのホテルに2拍3日ですと大体の料金はどのくらいでしょうか? 年末年始なので料金はとても高いでしょうか? 大体でいいので教えて下さい。お願いいたします。

• iksny
  • お礼率73% (137/187)

みんなの回答

• nrhp618
回答No.1

大体もなにも書けることは、一切ありません。