• 締切済み

中学生のデートおすすめスポット

中学生が行けるようなデートスポットを教えてください! 今の季節は暑いので、室内で涼しい所はないですかね? できるだけ近い所で探したいので、 「埼玉南部~東京」の範囲で教えてください! (デパート、ショッピングモールなど!!) それか、東京都内で涼めるところがあったら教えてください。 できるだけ多くの回答をお待ちしてます!! 協力お願いします!!!

みんなの回答

回答No.3

映画(海猿とか)行って、その後ファミレスが無難に楽しめますよ。 映画1000円、ファミレス1000円で1人2000円。 中学生にとっては少し痛い出費かもしれませんが・・・。 どちらかの親が許せば自宅デートも良いですよね、距離が近くて。

• ikuchan250
回答No.2

今なら、花火大会。 ちょっと遅くなるかも知れないけど、花火大会なら親も許してくれるでしょう。 ・http://hanabi.walkerplus.com/ これを逃す手はない。 中学生なので、特等席なんかはムリにしても楽しめると思う。

回答No.1

カラオケ~♪