• 締切済み

地方人のデートスポットはショッピングモールって本当

東京の都会人ですが地方人のデートスポットはショッピングモールって本当ですか?

みんなの回答

• guridonn
回答No.8

おおむね、そうなんじゃないでしょうか。かなりの田舎だと

matamatadayo
質問者

お礼

地方人は東京に引っ越して来ればいいのに。楽しいのに。ありがとうございました。

• bentenn
回答No.7

モールも行くでしょうが、あとは海とか山とか湖とかいろいろ行くんじゃないですかね

質問者

お礼

そんな感じですかね。ありがとうございました。

• jinguu
回答No.6

車を持っている人が多いので、ドライブデートが多いかと思います

質問者

お礼

ありがとうございました。

• asgarrd
回答No.5

イオンモールが主なデートスポットと聞いたことはありますね。場所によるんでしょうが

質問者

お礼

都会人の私にはショッピングモールでデートする意味がわかりません。ありがとうございました。

• kyo-mogu
回答No.4

ケンミンSHOとかでも言っていますね。  まず若者でお金が無いので遠出が出来ない。食事や遊びの場所などがあるのがショッピングモールになりますね。有る程度社会人になれば、色々他の場所に行けるだろうけどね。  ショッピングモールはある意味繁華街なんですね。だから行くのですよ。

質問者

お礼

なるほど。参考になりました。ありがとうございました。

• GENESIS
回答No.3

東京人だってショッピングモールでデートする人もいると思いますよ。 多種多様な店舗があり、フードコートはあり、ゲームセンターはあり、映画館まで…。質問者様も一度いかがですか?。結構一日楽しめますよ。 デートスポットって言うのは「ここ」って言う決まりなんてありません。夜景がきれいな場所であったり、海が見える場所であったり、星がきれいな場所だったり、映画館だったり、博物館だったり、工場夜景、工場見学、遊園地や体験工房…。要するに好き合っている二人が行きたいと思ったところが二人のデートスポットなんです。そう考えればショッピングモールだって立派なデートスポットです。たとえ近所の小さな児童公園であっても、二人にとって楽しければ、ある意味そこは「夕日がきれいな海の見える丘」をも凌ぐのです。 まあ感覚がわからないのは仕方がありません、それぞれの価値観が違うのですから…。

質問者

お礼

東京人はあまりショッピングモールでデートしないと思います。ありがとうございました。

• copemaru
回答No.2

人によると思います。 海に沈む夕陽を見たり、山に流星群を見に行ったり、夏の夕方には浴衣を着て蛍を見たり…。 もちろんショッピングモールでデートするカップルもいるでしょう。 要は恋する2人にとってデートの場所なんかどこでも良いのです。

質問者

お礼

ショッピングモールだけではないんですね。ありがとうございました。

• bullfrog
回答No.1

そこしかないわけではないですが、そこに行く人も多いですね。

質問者

お礼

僕は都会人なのでショッピングモールでデートする感覚がわかりません。ありがとうございました。