楽しいデートスポット・プラン

このQ&Aのポイント
  • 男女で楽しめるデートのプランや、デートスポットはないでしょうか
  • 彼女の方は、バッティングセンターなどの娯楽施設の方が楽しいという人で、動物園や犬猫が好きです
  • 女の子が好きそうな場所は好きじゃないという感じで、ショッピングや映画を観ることに飽きてきました
回答を見る
  • ベストアンサー

楽しいデートスポット・プラン

男女で楽しめるデートのプランや、デートスポットはないでしょうか プランは僕も考えますが、少なくともスポットを教えていただけたらと思います ・季節は今から冬までで、範囲はなるべく東京都内だとありがたいです ・お金の方はできたら安い方がいいですが、一応いろいろな意見を聞きたいので特に制限はしません 彼女の方は、どちらかというとThe 女の子な場所より、バッティングセンターなどの娯楽施設の方が楽しいという人で、可愛いものは好きですが、キティちゃんなどではなく、単純に動物園にいる動物や犬猫が好きという人です その他甘いもの、肉が苦手で、服を見ててもそんなに面白くないという「この子ホントに女の子か?笑」と言われてしまいそうな人です よく女友達と遊びに行ったとき、みんなクレープなどを食べていても自分は食べないとか... まとめると、女の子が好きそうなところは好きじゃない という感じでしょうか 今までショッピングや映画を観たりしてましたが、ネタが尽きそうです(汗) どなたか意見などお聞かせください よろしくお願いします‼

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3hotsugar
  • ベストアンサー率34% (293/844)
回答No.4

水族館、良いですねえ、ちょっと暗くて、さり気無く手を繋いだり出来るし。 猫カフェは、お嫌いですか? 都内なら、猛禽類カフェ(鷹やふくろうに触れる)、爬虫類カフェ、ウサギカフェ、なんて色々なバリエーションが増えているそうです。 上野の国立博物館なんかも、常設展だけでもかなり楽しめますよ。 動物好きならお勧めです。 浜離宮庭園は、水鳥の観察が好きな人には楽しいですよ。 新宿御苑でピクニック。 自分たちでお弁当を手作りするも良し。 ツナマヨと卵マヨだけ作って、高島屋のパン屋でパン買って、自分達で手作りサンドして食べるも良し。 高島屋でお惣菜を買い込んで食べるも良し。 芝生が広いので、天気が良い日は気持ち良いですよ。 私が学生時代には、献血もデートでよく行ってました。 無料で飲み物が飲めるし、お菓子食べれるし。 献血ルームによっては、ハーゲンダッツのアイスが食べられたり。 漫画読み放題。ビデオ見放題。 ついでに健康チェックまで出来て、人様のお役に立てるボランティア。 いかがでしょう?

toybox0828
質問者

お礼

水族館は確かに少し暗くて、雰囲気もいいですよね ただ彼女さん、そういうムードまるで無視です...笑 猫カフェですか 友達の話は聞いたことあります 吉祥寺近くに住んでるのですが、吉祥寺駅近くに猫カフェがあるとか... 行ったことはありませんが、楽しそうですね‼ 爬虫類カフェやらうさぎカフェやら、いろいろあるんですね‼ 探してみます(^^) 確かに、ピクニックデートなんて楽しそうですね フリスビーとかボールとか持っていってキャッチボールなんてのもできそうですし(^^) 近くに広い公園もあったりするので、いいかもしれません(^^) 献血デート... 真っ赤なデートですね 彼女さん曰く「人に自分の血をあげるとか...怖いよぉ」 意味不明ですがとりあえず血を抜くのが怖いようですね笑 ていうか、献血できる場所って、そんなに充実してるんですか? 初めて知りました ハーゲンダッツとか、夢のようですね 献血デート いいプランを教えてもらいました 回答ありがとうございました‼

その他の回答 (4)

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.5

商店街巡りとか。コロッケなんて買い食いしたりして、店のオバチャンオジチャンと話したり。商店街にいる名物オバチャンを探すのも楽しいかもね。

toybox0828
質問者

お礼

名物おばちゃん笑 いいですね(^^) 人と話すのはお互い好きなんで、名物おばちゃんと仲良くなってコロッケ一個オマケ なんてことが起きたらいい思い出になりそうです笑 回答ありがとうございました‼

  • tera1999
  • ベストアンサー率24% (245/992)
回答No.3

かなり、変わったところで。 裁判所はいかがですか。裁判を傍聴するのです。 予約も、料金も、身分証明書の提示もなければ何も書く必要もなく。自由に入れます。 そのときやってる裁判を選び、その傍聴席にすわって見るだけです。 小さい事件がほとんどですから、傍聴席はゆったり座れます。 ただし、法廷内の緊迫感は、初めてのひとはかなり緊張するでしょう。 事件は、薬物と痴漢が多いですが違うものに避けることもできます。月曜から金曜です。 その異空間は、刺激的な上に勉強になります。 隠れたデート・スポットです。 当事者の方、不謹慎ですみません。

toybox0828
質問者

お礼

裁判所ですか?笑 本当にかなり変わったところのデートですね けどなんか新しい視点が生まれました そういうところもアリといえばアリなんですね‼ ふーむ、意外と退屈しないかも? 彼女さんに聞いて反応をみてみますよ 反応によっては、そういう社会科見学的なものもいいのかもしれませんね(^^) 高校、中学に戻る...笑 回答ありがとうございました‼

  • mu-po-
  • ベストアンサー率32% (56/175)
回答No.2

東京は分かりませんが。 もし、都会育ちの方で、田舎は頻繁には行かない方で、 東京あたりにそういうところがあるならですが、 田舎の夜道をドライブとかは? 何かしら動物がよく出そうなところで。 私は都会育ちなので、そういうところにドライブに行って、 タヌキだなんだとチョロチョロ出てくるのが好きです。 根っから、犬猫好きで、都会育ちで見慣れてないなら、 テンション上がります。 関西には、割と都会でも鹿が見れるところもありますけど。 それに、星も見られる。 蛙の声や虫の声を聞くとか。 おされなレストランも良いですが、風に吹かれて、 コンビニ弁当も悪くないし、作るのが好きならお弁当でも。 かなり好き嫌いが分かれるので、打診はしてみてください。

toybox0828
質問者

お礼

おー、ドライブですか ドライブデートってよく聞きますけど、試したことありませんでした 意外と楽しそうなものなんですね(^^) 確かに都会の喧騒から離れてみるのもアリかもしれませんね 彼女さん、お料理あんま得意じゃないので弁当は期待できませんが笑、弁当買ってピクニックってのも楽しそうですね‼ 回答ありがとうございました‼

  • usagi27
  • ベストアンサー率20% (11/53)
回答No.1

水族館はどうでしょう? 冬ではないですが、今行くなら問題ないかな(* ̄∇ ̄*) あとは、築地で海鮮食べるとか、あと、横浜だけど中華街とか。 隅田川に水上バスがあるらしい。 舟?はどうだろう…… 歩くの苦じゃないなら、江ノ島とかどかな?猫がいっぱいいて可愛い。あっ、でも東京じゃないかな? ごめんね、この位しか浮かばなくて(^_^;) 

toybox0828
質問者

お礼

水族館、いいですね(^^) 魚...というかアシカみたいなフワフワしたものが好きみたいなので笑 築地ですか 考えたことありませんでした‼ グルメですね、楽しそうです 隅田川の水上バス、聞いたことあります おしゃべりしながら景色を見れたらいいですね 江ノ島もいいですね 猫いっぱいなんですか たくさんナイススポットが浮かびました 助かります 回答ありがとうございました‼

関連するQ&A

  • 宇都宮のデートスポット(プラン)

    もうすぐ嫁の誕生日なので、喜ばせてあげたいのですが、宇都宮近辺でよいデートスポットはないでしょうか? 車はあるので、JR宇都宮駅から車で1時間半程度のところでお願いします。 小遣い制なのであまりお金は掛けられないのですが(^^; 1万円程度で女の子が喜びそうなプレゼントも教えていただけると助かります。 既に行っているところ ・那須ハイ ・宇都宮動物園 ・FKD ・インターパーク ありがとうポイント持っていないので差し上げられなくて申し訳ないのですが。。。 宜しくお願いします。

  • 神奈川でのデートプラン

    まだ付き合ってない子とのデートプランに悩んでます。 年齢は 自分 20歳 相手 18歳 です 最初は鎌倉・江ノ島あたりを考えてたのですが、相手の子が来月行く予定みたいなので他のプランを考えています。 相手の子の好きなものとしては動物園、水族館、公園、お寺、美味しいものなどです。 デートのプランとしては 場所としてはみなとみらい、江ノ島・鎌倉以外 スポットとしては動物園(前回行った)、水族館(相手の子が来月行く)以外を考えています。 横浜から割りと近場で考えているのですが、何かいいプランないでしょうか?

  • デートスポット

    都内のデートスポットってどういうところがありますか? 来月から、大学一年になるのですが相手の女の子のほうも大学一年になります。 今のところデートが二回しかしたことがなくまだ付き合ってはいません。 津田沼と池袋に行ったのですが、渋谷とかにはまだ行ってません。 渋谷のどこに行けばいいのかもわからないので・・・。 ぼくも女の子もそんなにお金がないので、お金があまりかからないデートをしたいです。 渋谷じゃなくても良いのでそういった都内のデートスポットってありますか?

  • 困ってます(><)デートプランのアドバイスお願いします

    今度クラスの友達の女の子とデートする、というか遊ぶことになったのですが、こんなプランがいいよみたいなのがあったら是非お願いします。 それで、出来れば自分は東京の多摩地区に住んでいるので具体的なオススメのデートスポットを教えていただけると助かります。まだ付き合ってないので、あまり仰々しいところ?というか無駄に意識しすぎてしまうようなところは控えたいです。仲良くなるのに良い遊び場所って事で宜しくお願いします。 参考までに、自分が男で16歳です。相手も同じ年です。 どっちもスポーツでも静かにしていることでも平気なので、色んな意見をお待ちしています。 経験談などがあったらなおのこと助かるので、宜しかったらお願いします!

  • 名古屋周辺のデートスポットについて

    彼女がかなり久々にできたのです。 そこで、名古屋周辺でのデートスポット等を教えていただけたら嬉しいです。 名古屋周辺の地下鉄は使用可能です。 勿論、名古屋のJR等を使って移動も可能ですが、あまり遠くにならない程度なら構いません。 遊園地や水族館、動物園など何でもありです。 ただ、本当かどうか知らないですが東山動物園に行ったカップルは別れるとかいう噂があるみたいですね・・・ どうか情報をお願いします。 娯楽施設ではなく、こういう場所はとってもお勧めですよ~等という事でもいいです。 どんな些細な事でも構いません。 今は少しでも情報が欲しいですー><

  • 楽しい高校生デート

    オレは高校生です。 彼女にもうすぐでなりそうな女の子がいます。 デートは何回かしています。 しかし、イマイチ女の子を楽しませるようなデートが出来ている気がしません。 そこで、高校生の女の子を楽しませることが出来るようなデートスポット、デートプラン、コツを教えてください。

  • 東京近郊のデートスポット

    こんばんわ。 好きな人に気軽に誘えるデートスポットはありますか? 女の子から誘って爽やかに遊べるところを探しています。 あんまりラブラブにならないで二人で楽しめるところが良いです。 映画以外でお知恵をおかりできればと思います。

  • 下北沢でデート(プランに困っています)

    下北沢でデート(プランに困っています) 二十歳男性です。気になるあの子と下北沢でデートすることになりまし た!急ですが明日です。 前回あまりにもグダグダなデートをしてしまい念には念を入れ行かないに しても緊急時の選択肢としていくつか候補を上げておきたいです。なので なるべく教えていただけると本当にありがたいです。 下北は雑然としたイメージがありますが、出来たら静かで2人の時 間を楽しめるデートをしたいです。 私もその子も動物が好きなのでお昼は猫カフェに行く予定です!( ^ ^ ) ここからが問題なのですが猫カフェを出たあとにぶらぶら散歩をする予定 で、オススメのぶらぶら散歩ルートや、デートに向くオススメの公園 (お互い公園などが好きなのでかなり知っておきたいです)、デート スポットを教えてください。猫カフェは駅周辺のものにします。 ご回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • おすすめのデートスポットは??

    前回の質問を見てくださった方。 お返事くれた方、ありがとうございました。 今回は、二度目のデートに誘うにあたり  おすすめスポットや、男性、女性の方々にご意見。 こんなところだったら、楽しめそうっていう場所などを相談させてください。 前回の質問を読んで下さった方には重ねてのお願いになるかもしれないですが、 1回目は、自由が丘でのランチデートでした。 相手は大学生です。 2回目は、できれば 前回より長く。 距離が縮めやすいスポットがいいと思っています。 自分でも、ネットなどで調べたりはしてますが いまいち、ぱっとしません。 女性とのデートなんて、そんなに経験がないため どんなところにいけば、子供っぽすぎず 背伸びしすぎず 気楽に楽しめるようなスポットって、あるのでしょうか