• ベストアンサー

宇都宮のデートスポット(プラン)

もうすぐ嫁の誕生日なので、喜ばせてあげたいのですが、宇都宮近辺でよいデートスポットはないでしょうか? 車はあるので、JR宇都宮駅から車で1時間半程度のところでお願いします。 小遣い制なのであまりお金は掛けられないのですが(^^; 1万円程度で女の子が喜びそうなプレゼントも教えていただけると助かります。 既に行っているところ ・那須ハイ ・宇都宮動物園 ・FKD ・インターパーク ありがとうポイント持っていないので差し上げられなくて申し訳ないのですが。。。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
tiki777
質問者

お礼

ありがとうございます。 リンクのページを見て、益子イイかもと思いました。