• 締切済み

大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私は生まれも育ちの大阪の女子です。正直いつも難波や心斎橋をぶらぶらするばっかりですが(汗)。 もし彼女が夜景が好きなタイプなら「梅田スカイビル」なんていかがでしょうか?夕日が沈む瞬間とか最高ですよ。 カップルも多いですしムードも結構ありますよ^^。ちょっと寒いですけどね。 あとは大阪には美味しいお店が多いので夕飯はムードのある素敵なお店で・・もいいですよねぇ♪ 私は彼氏と美味しいお店巡りにはまってて、専ら「食べログ」で調べて食べに行きます。まぁほとんど間違いないです。 天保山の観覧車もいいですし海遊館もデートにはぴったりですよね~♪ レパートリーが乏しい私の代わりにこちらのサイトを参考にされてみてはいかかでしょうか? 頑張って彼女の心を掴んでくださいね~★★ http://date.osakazine.net/