大阪でのデート!海遊館や他のデートスポットは?

このQ&Aのポイント
  • 大阪で女の子とデートするためのデートスポット、特に海遊館について知りたいです。また、海遊館の混雑具合や滞在時間についても教えてください。
  • 大阪でのデートプランを考えているのですが、どのようなデートスポットがおすすめですか?海遊館に行くのもいいですか?また、海遊館の混雑状況や滞在時間について教えてください。
  • 大阪で女の子とデートする予定ですが、海遊館以外にもおすすめのデートスポットがあれば教えてください。また、海遊館の混雑状況や滞在時間についても知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

大阪でのデート

こんにちわ 今度、大阪で女の子とデートすることになりました。 付き合ってるわけではなく、友達です。 お昼ごはんを食べて、どこか行って、晩御飯前に解散という流れです。 (女の子が夜用事あるらしいので) 私は大阪に詳しくなく、女の子は大阪に数年住んでいます。 観光をしてみたいという感じで誘ったので、どこかに行きたいなと思ってます。 個人的には海遊館に行ってみたいのですが・・・ 付き合ってない男女で水族館て、どうでしょうか?w 全然普通か、ちょっと違うのか、分かりません。 あと、休日の海遊館の込み具合や、どの程度の時間を海遊館で過ごせるか知りたいです。 (普通に回ったら2時間程度で終わる、とか) 他にも、こんなデートスポットがあるよ!など、アドバイスいただきたいなと思います。 よろしくお願いします。 ちなみに、20代中盤です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

>付き合ってない男女で水族館て、どうでしょうか? よろしいのではないでしょうか。 午前中に海遊館 お昼はマーケットプレースあたりで http://www.kaiyukan.com/thv/marketplace/ 午後は女の子の買い物に付き合うとか、 ツタンカーメン展に行くとか http://kingtut.jp/ 観覧車やサンタマリア号に乗るとか 他にも、日本一低い山に登頂するとか 無料の渡船に乗るとか http://www.oct-net.ne.jp/~w-hasama/yu-angya/0209osak.htm 天保山あたりはデートアイテムがたくさんありますから。

その他の回答 (2)

• hanajenny
回答No.3

大阪在住です。 今、海遊館でツタンカーメン展を開催しているので、 休日は、かなり混んでいると思いますよ。 昨日両親が行ってきたのですが、平日でも、すごく混んでいます。 ツタンカーメン展も見たいのであれば、かなり混んでても 楽しめるかもしれませんが、海遊館だけ楽しみたいので あれば、やめておいたほうがいいと思います。 私のGWのデートは、神戸でステーキハウスでランチを楽しみ ぶらぶら買い物&中華街を散歩したり、カフェで休憩。 夜は、中華を満喫です。 参考までに・・・

noname#161513
noname#161513
回答No.1

休日は、混んでると思います。 でも、水族館に行くのは、普通だと思います。 頑張ってください。