• 締切済み

大阪のデートスポット教えて下さい!

大阪のデートスポット教えて下さい! 誕生日に好きな人と一緒に過ごせることになりました。 それで、「行きたいとこ考えといて」  と言われたのですが、思いつきません! 私は誕生日を一緒に過ごしてもらえると思ってなかったので、正直一緒にいられるだけで充分なんです。 でも相手はせっかくの誕生日にノープランでブラブラするのはもったいない、いい思い出になる一日にしたい、 と言ってくれていて… 大阪(もしくは近辺)でオススメの場所があれば教えて下さい! ちなみに私はUSJ、海遊館、モザイクくらいしか思いつきませんでした。。

みんなの回答

回答No.1

京都でしたら鞍馬寺とくらま温泉はどうでしょうか? カップルは結構多いですよ。京都市内から行くには叡山電車に乗るといけます。大きなガラス張りの展望車のような列車があり、風景を楽しみながらカップルシートみたいなものも設置されています。 和歌山のマリーナシティは観光客以外は普段はかなり空いて いるので二人きりになるにはいいと思います。 梅田スカイビルとかサンタマリア号、街ブラなら大阪の肥後橋の私立科学館や松坂牛バーガーから西梅田にあるブリーゼブリーゼやハービスENTあたりがいいと思います。