• ベストアンサー

大阪で買い物デート

みなさん初めまして。 日曜に大阪で買い物デートをしようということになっています。 元々は僕がポールスミスの財布を欲しいと言ったことがきっかけで一緒に買いに行こうとなりました。 相手とは付き合っても無いですし、一度お酒を飲みに行っただけです。 場所は大阪駅周辺か難波辺りを考えています。 間が持たなくなって相手に負担を掛けるのも可哀想なので、短めにしようかと思っていますが、みなさんでしたらどのようなプランを立てますか? 昼御飯、晩御飯の有り無し。どのデパートに行ってどこで休憩。何時から何時まで。等おすすめのプランを教えて頂きたいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kingyo-
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

こんばんは。 20代女です。 失礼ですが、質問者様は10代の方でしょうか?? >どのデパートに行ってどこで休憩。 >何時から何時まで。 この辺りは、その時の感じで相手と適当に決めたほうがいいと思いますよ~。 話が続く相手なら、14時くらいから会って 財布を見て、お茶をして、夕食までぶらぶらとショッピングをして 夕食をとって、解散したらいいと思います。 お茶+夕食はちょっとまだ厳しいなということなら 待ち合わせを16時くらいにして、ショッピングをしてそのまま夕食がよろしいかと思います。 ショッピングができるような場所は、梅田にたくさんありますから ご自身で、財布のあるところを探して お茶をする場所などもリサーチしておかれるといいですよ♪ 大阪・梅田周辺は混んでて当たり前なので、何件かピックアップしておくと安心です。 どのショッピングエリアでも「近くにあるから」と言えるとスマートです。 夕食はもちろん予約をしましょう。 時間は18時くらいがいいですかね。 梅田をあなどってはいけません。 私は静かめなお店が好きなので、あまり騒がしくないところが好きです。 相手さんの好きな食べ物など聞いておいて、お店を予約するのを忘れずに☆

uluku
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪心斎橋で、女性用の財布を買いたいのですが・・・

    大阪の心斎橋で女性用の財布を買いたいと思っているですが、品揃えのいいところをご存じないでしょうか?  やっぱり、百貨店に行くのが妥当ですかね(^^;) また、ブランドとしては、ポールスミスが好きみたいなので、ポールスミスの品揃えのいいところも教えていただけると助かります。 ちなみに、女性は22歳です。

  • ポールスミスのお財布

    彼へのクリスマスプレゼントにポールスミスの財布をあげようと思ってるのですが、 デパートに売ってるものとポールスミスのお店で売ってるものって少しちがいますよね? 違いを知ってる方いたらぜひ教えてください。 デパートの方が種類がたくさんあるのでそっちで買おうかと思うのですが、何か意見あったらぜひお願いします。

  • 大阪近辺でのデートプランを教えて下さい

    タイトルの通り、皆様のお力を借りたく思います。 私は27歳の男(社会人)です。 2月12日に、友達の紹介で知り合った女の子(22歳、学生)と デートする事になりました。 それまでは、複数人での飲み会1回、2人で晩御飯1回。 という状態です。 本題です。 デート(遊び)のお誘いにはOKをもらったのですが、 私はまだ大阪に出てきて、1年程度なのでデートスポット、プランに詳しくありません。 (相手は生まれも育ちも大阪です) 相手に「何する?」と尋ねた所、 「おもしろい事」、「プランは考えて欲しい」との事でした。 つきましては、皆様にお尋ねします。 <条件> ・場所は大阪近辺(関西?) ・時間は2月12日、だいたいお昼~夜 ・おもしろい(ベタなのから奇抜なものまで) 上記条件に当てはまるもので、 皆様が体験したおすすめのデートプラン、及びスポットをお教え願えませんでしょうか。 取り留めの無い文章になってしまって、 申し訳ございませんがよろしくお願いします。

  • 20代女・財布の購入について

    25歳女です。 4年半使ってる財布が壊れてしまったため 新しい財布を探しています。 が、なかなか気に居るのが見つからず悩んでいます。 気になっている財布が (URL貼っていいのかわからなかったので…) ポールスミスの 833834 W315 という品番のものと レベッカテイラーの 864790-56 という品番のもので 探しに行ってきたのですが…。 地元(田舎)のポールスミスはメンズのみの取り扱いで デパートなども探したけどなくて、 レベッカテイラーは他の色はありましたが展示品限り(傷ついてる)で 諦めて帰ってきてしまいました>< 失礼ですが、田舎にお住まいのみなさんは お財布などどこで買われてるのか気になります…。 現物見るのを諦めてネットで買ってるのでしょうか??? それとも、わざわざ都会まで行っていますか??? また、20代後半が持っていて相応しい2万円くらいまでの財布で お勧めのブランドがあればぜひ教えていただきたいです>< ・ラウンドファスナーでなくかぶせなこと ・派手すぎないこと(アナスイやツモリチサトは私には派手に感じます) を探しています><宜しくお願いします><

  • 24歳になる男友達へのプレゼントで遊び心のある財布を捜しているのですが

    24歳になる男友達へのプレゼントで遊び心のある財布を捜しています。 ポールスミスのお財布をプレゼントする予定でしたが、 彼の友達がポールスミスのお財布を持っている人が何人かいるらしいので、 できればポールスミス以外で。。。 ・作りが変わってる ・遊び心や味がある ・カラフル 上記の項目に当てはまるようなものがあったらぜひ教えていただきたいです。 (すべてに当てはまらないとだめってことではないです) みんなが持っているようなブランドよりはあんまり人とかぶらないほうが好きみたいです。 24歳の男性が持ってておかしくないようなものを教えてください!! 長く持てるような感じだったら尚良いです!! 予算は友達2~3人でお金を出し合うので2~3万円程度を考えてます。 回答よろしくお願いします。

  • 【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることが

    【大阪と神戸】今日は休み。休日で1日何もやることがないので大阪の梅田または難波に一人で目的もなく1日ブラブラしようと思う。 みなさんなら朝から大阪の梅田または難波に出て夜まで町をブラブラ歩い昼食と晩御飯を一人で食べて帰るならどういうルートで街を散策?散歩してますか? 皆さんの梅田、難波、三宮、神戸ハーバーランドの黄金ルートを教えてください。

  • ポールスミスの財布

    大学一年の男です。財布を買い換えようと思っているんですが、ポールスミスの財布が人気あるみたいでなんで興味があります。皆さんはどのタイプのが好きですか?教えてください

  • 最高のデートプラン(大阪)

    初投稿させていただきます。24歳、男です 私には交際を始めて5年になる同い年の彼女がいます。私がずっと地方で働いており、先月地元の大阪に戻りました。 もうすぐ6年記念を迎えることになりました。記念日を2人で過ごすのは初めてです。今まで彼女には苦労をかけていたので良いデートプランを考えたいと思っています。 しかしながら、大阪でのデート経験がありません。また、現在は免停中なので運転出来ません…色々試行錯誤しているのですが、なかなかいいアイデアが思い浮かびません。 また、困った事に私も彼女もB級プランや好きで海遊館やUSJなどのメジャーなところあまり好みません… そこで質問させて下さい。 皆様のされた大阪近辺の少し変わったデートで最高だった!という例を教えていただけませんでしょうか。 今のところは ・神戸散策→クルージング→陶芸教室→難波で夕食(確定) を考えています。 身勝手な質問かと思いますが、何とか喜んでもらいたい気持ちで一身なので、宜しくお願いします。

  • スタイリッシュでシンプルなブランド(男性)

    私には33になる彼がいます。 彼の好きなブランドは、コムサやGUCCI、ポールスミスやBurberryです。 ポールスミスやBurberryは小物だけなら好きらしく、あまりかわいらしいデザインのものは苦手みたいです。 彼はあまりたくさんのブランドを知らないみたいです。 皆さんはシンプルでスタイリッシュで彼好みのブランドって他にどんなとこ思いつかれますか? ちなみに今回は2つ折り財布を探しています。 もちろん財布がないブランドでもOKです^^

  • 難波付近でのデート

    難波でオススメの遊び場やカップルにピッタリの場所。 晩御飯の食べる場所などあれば教えてください。安くて楽しい感じのデートにしたいんです。(ちなみに彼女は大阪住まいです・・w) ロマンチックな場所や、二人きりになれる場所なんてあればいいのですが・・・ 理由は、 今日ついつい見栄をはって「最高のデートプラン考えたる!」と言ってしまったので・・・(京都人なのに・・w地理ワカンネーシ・・) 申し訳ないです・・。 11月4日にデートなので4日で締め切りますね。 できれば多くのかたの意見参考にしたいので宜しくお願いします。お店のHPなど地図とかもあればお願いします。 ちなみにデート場所は難波です。