• ベストアンサー

大阪心斎橋で、女性用の財布を買いたいのですが・・・

大阪の心斎橋で女性用の財布を買いたいと思っているですが、品揃えのいいところをご存じないでしょうか?  やっぱり、百貨店に行くのが妥当ですかね(^^;) また、ブランドとしては、ポールスミスが好きみたいなので、ポールスミスの品揃えのいいところも教えていただけると助かります。 ちなみに、女性は22歳です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TEOS
回答No.1

無難に、プレゼントするなら、大丸デパートで買った方が良いと思います。 今なら、ギフトパッケージしてくれると思います。 よその、地域の人間ですので、あまり良いアドバイスできませんが。

kokoadaisuki
質問者

お礼

やっぱり、大丸が無難ですね^^ 回答ありがとうございました!!