• 締切済み

デートスポット

横浜や東京都内で おすすめのデートスポットは ありますか? 高校生なんで お金がかかりすぎずに 二人でワイワイできる ところがいいんですけど・・・ 具体的な場所などがあれば 教えてください!

みんなの回答

noname#184289
noname#184289
回答No.3

多摩動物公園   お弁当を持っていくといいですよ  http://www.tokyo-zoo.net/zoo/tama/  中華街とみなとのみえる丘公園(ローズガーデンのバラが咲きはじめました)  http://osaragi.exblog.jp/  http://www.city.yokohama.lg.jp/kankyo/park/yokohama/kouen007.html  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

羽田空港に飛行機を見に行く。とか。 http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/6809/map.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#133182
noname#133182
回答No.1

ディズニ―ランド❤ お金かかるかなぁ\\\(T_T) だったら横浜だったら、赤いレンガのとことかいいよぅ~(*^^)v http://www.welcome.city.yokohama.jp/ja/(←横浜) http://www.kanko.metro.tokyo.jp/(←東京) こういうので調べてみては??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • デートスポット

    こんにちは。 18歳女です。 私には付き合って3ヶ月を迎える 彼氏(18)がいます。 今まで、お台場、横浜みなとみらい、 渋谷、原宿、新宿、池袋 にデートしに行きました。 今の時期にお金がかからないで 楽しめるデートスポットを探しています! お互い東京に住んでいるので 東京都内で探してます! 何かオススメの場所があれば 教えてください!

  • 高校生のデートスポット

    高校生といったら、どんな場所がデートスポットなのでしょうか? 東京都内だとどこがいいでしょうか? アドバイス、お願いしますo(^o^)o

  • デートスポットを教えて下さい。

    まだ付き合っては無いのですが、気になっている人と今月末に都内に出かけようと約束しています。 相手は横浜住みで行ったことの無い所に行ってみたいと言っていたのでいくつか候補出して一緒に決めようと考えています。 ですが自分も都内には詳しくなく都内でデートした事も無いので、お台場とかスカイツリーくらいしか思いつきません… 大学生の2人が電車などで行ける所でおすすめの場所をいくつか教えてもらいたいです。 お願いします。

  • デートスポット!

    まったりと出来るデートスポット教えて下さい! 場所は東京近郊。 最近は横浜の赤レンガに行ってます。 あそこみたいに静かでベンチがあって尚且つ買い物も出来るなんてとこないでしょうか?

  • 東京のデートスポット教えてください

    僕は高校生で、彼女がいます。 その彼女と東京でデートしたいとおもっています。 でも、東京といってもすごくひろいので。。 高校生に最適なデートスポットとお昼の食事の場所 を教えていただきたいのです。。 よろしくおねがいします。。

  • 都内周辺のデートスポットを教えて下さい。

    都内周辺のデートスポットを教えて下さい。 あなたが思うオススメのデートスポットを教えて下さい。 都内、または都内から近い場所であればOKです。横浜、千葉など。 場所&その場所のどんなところが良かったかを書いて頂けると嬉しいです。 私は王道ですがディズニーシーが良かったです。 乗り物の待ち時間に結構密着できる&待つ場所が結構暗かったりしてドキドキで親密度UPでした。正直、待ち時間が一番楽しかったです。また、カップル率が多くてそういう気分になれる場所でした。+夜は夜景も楽しめたので。 こんな感じで体験談を含めて良かった!と思うデートスポットをお待ちしていますv

  • クリスマスのデートスポット

    クリスマスに東京でデートするのですが、おすすめスポットがありましたらお願いします。まだ高校生なのでわからないことが多くて・・。お金もあんまりないですし・・。門限もあるので夕方~夜(7時、8時くらい)までしかデートできません(;;)どうしよ~~って悩んでます。イルミネーションがきれいなとこでまったりしたいのですが・・。そういうところは、カップルでいっぱいでまったりできなさそうで・・。よろしくおねがいします。

  • 都内でおすすめデート

    若干時期が遅い気がしますが、今週末に彼女とデートでお花見に行くことになりました☆★ 場所は都内(もしくは東京付近)で、お互い高校生なんでそんなにお金がかからないところがいいんですけど、 上野とか臨海公園とか考えているんですが、どうでしょうか? おすすめスポットを聞かせて下さい(´▽`)♪

  • おしゃれなデートスポット(都内)

    最近、デートで行く場所が大体決まってしまって、 何ヶ所かでローテーションしてる感じなのです。 新しい所に行ってみたいと思うのですが、 そうなると、なかなか決まらなかったり、 デートって雰囲気よりは、単に一緒にお出かけって感じになってしまうのです。 東京都内で、ロマンチックな、いかにもデートスポットといった感じで、おすすめの場所はありませんか? ちなみによく行く場所は、 お台場、池袋、秋葉原、上野 あとたまに(都内はないですが)ディズニーリゾートです。 これ以外でよろしくお願いします。

  • デートスポット

    都内のデートスポットってどういうところがありますか? 来月から、大学一年になるのですが相手の女の子のほうも大学一年になります。 今のところデートが二回しかしたことがなくまだ付き合ってはいません。 津田沼と池袋に行ったのですが、渋谷とかにはまだ行ってません。 渋谷のどこに行けばいいのかもわからないので・・・。 ぼくも女の子もそんなにお金がないので、お金があまりかからないデートをしたいです。 渋谷じゃなくても良いのでそういった都内のデートスポットってありますか?

日本が滅茶苦茶になる未来とは
このQ&Aのポイント
  • 日本はゴミ人民にたむろられて滅茶苦茶になるのか
  • 腐った日本人が増え、ネトウヨになる傾向も
  • 昔なら兵隊に行って頭おかしい人がシんでいた可能性も
回答を見る