初対面の男性からの誘いについて

このQ&Aのポイント
  • 初対面の男性からの誘いについて、質問者が感じる状況と男性の意図についてまとめます。
  • 質問者と男性が共通の知り合いを持ち、初対面でのコミュニケーションを通じて印象を得ました。
  • 質問者が驚いているのは、男性の軽い誘いに対しての勢いです。質問者は男性の意図について分かりたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性に質問します。

ひょんなことがきっかけで知り合った職場内の別部署の男性がいるのですが、メールするうちに(まだ実際に面識がない状況で、メールだけのやりとり)、共通の知り合い(互いにとって大切な大先輩)がいることが判り、その男性は『世間話がてら遊びに来てください』と仰ったので、他の用事もあったため早速翌日会うことになりました。 初対面での印象は、とても笑顔で、相手の男性にある程度好印象を持ってはいただいた感はありました。いろいろ世間話を2時間ほどしているうちに『あなたはお酒は好きなの?』という話になり、別の知人らも含めて一緒に飲もうよ!と軽い話がでました。 そして、別れて一応御礼のメールをしたところ、その男性から丁寧なメールをいただいたのですが末尾に『僕は平日は単身赴任だからいつでもご一緒できます』と書かれてありました。 初対面で、こんな軽く『また皆で飲みに行こう→平日ならいつでも大丈夫』と言われた勢いに少し驚いているのですが、男性からすると、これはどういう感じなんでしょうか?気軽に飲みに行こう!という感覚なのか、ある程度恋愛感情も意識するような感覚なのか、、、どんな感じなのですか?

noname#164543
noname#164543

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • max55tmin
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.10

度々失礼します。 #5 での最後のコメントが気になったので… 【この男性メールも軽いんです。見た目もさわやかで、Hが上手そうな雰囲気満開です!!それはそれで付き合ったらたのしいのでしょうけど、傷つかないように気を付けます。】 …やはりmmebgサンも少なからず、この男性の存在が気になる所かな?(^^;)既に相手のペースに持ってかれてるのかも…?! それと…「Hが上手そうな雰囲気満開w←まるでラテン系男性w←もし見掛け倒しだったら最悪…w」などとイジワルな私はついツッコミたくなります(ゴメンね~) ついでにこちらも… 【回答者様は男性とうまくお付き合いする能力に長けていらっしゃいますね。】 そんな事無いですよ、何事も全て経験から学びました(^^;) 幾つになっても、恋愛を含む人間関係は、経験から学ばないと成長出来ないと思いますので…(遠い目…)。 【回答者様は、お仕事なさっていたころも本当に心が動いてしまう男性とはどうやって距離をとっていらしたのでしょうか、、、とふと感じました。】 なる程~、この点は幸いにも自分は「職場恋愛しない・出来ない」人間だったので、お客様に恋したりは殆ど無かったです。 (昼間のお勤めの時にも) でも周りの女の子達は、割と簡単にお客様と付き合ったり、中には結婚する子も居ましたけど…残念ながら飲み屋で女の子を口説く殿方には、殆どロクな人間は居なかったのでw 尚更お客様に対しては恋愛感情が持て無かったですね(^^;) 私は「お客様はお金様♪」と、完全に割り切ってお仕事してたタイプでしたから(苦笑)そう言う意味では、基本的に既婚者の方も良いお客様でしたww とにかく遊び慣れた殿方程、常に新しい女の子をストックしたがるので御用心を…。

noname#164543
質問者

お礼

たびたび有難うございます。 私にはもう少し、そういうさばけたドライな目線を養うことも必要ですね、、、 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (9)

noname#162034
noname#162034
回答No.9

我が家にラブラドール犬がいますが、単身赴任の男はこいつと同じ。 つねに腹を減らせていて(というか満腹という感覚がない)隙あらば ぱくっといただく構え。 >共通の知り合い(互いにとって大切な大先輩)がいることが判り、 これは、面識のない段階で相手の親近感を深める常套手段です。 彼は、質問者さまのバックグラウンド(出身大学、入社年次どころか顔写真も入手済み) から、共通の知人。質問者様の上司が、彼の大学の先輩、あるいはその逆をつかんでいたり します。ともかくナンパ師はものすごくマメ。 >その男性は『世間話がてら遊びに来てください』と仰ったので、他の用事もあったため早速翌日会うことになりました。 私もよくそうやってメ-ル軟派してました。 >別れて一応御礼のメールをしたところ、その男性から丁寧なメールをいただいたのですが末尾に『僕は平日は単身赴任だからいつでもご一緒できます』と書かれてありました。 これは、みなさんアンダーラインですよ。この言葉の意味を考えてみましょう。 僕は既婚者です。といってます。既婚者でも飲みに誘っていいですよね。というお茶目な 図々しさ。 それと、自分からは誘わないけど誘われたらいつでもOK。あなたの都合にあわせますという あたりが巧妙です。 これが さらに、皆で飲みに行こうが、いつのまにか二人でに近いニュアンスに変る。 >気軽に飲みに行こう!という感覚なのか、ある程度恋愛感情も意識するような感覚なのか、、、 よく考えてください。質問者さま。飲みにいく必要があるのは、質問者さまの職場の人ですか それとも質問者さまと彼だけなのか。 言い訳みたいに職場の仲間誘っても、彼と仲間のつながりないから、みんな自分が刺身の ツマになっているのはまるわかり、早々に退散して、「ちょっとこの近くにすごくかっこいいバーがあるんだけど、寄っていかないか」みたいな展開になりますよね。 「私明日早いんで,今日はこれで失礼します」 「そうかい。僕は平日は単身赴任だからいつでもあいてますからね。また連絡待ってます」 でしばらくは、彼は別のターゲットを物色。 うちのラブラドールがパンを欲しがって吼えてももらえないとわかると水を飲みにいくのと同じ。 常に鼻を利かせてテーブルの上にどんな獲物がくるか探っています。 尻尾を振る姿がかわいいなと思ったら負けですよ。

noname#164543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^

回答No.8

俺は気軽に女性と話せないので誘うなんて無理。 その彼は慣れていて誘う事は当たり前のような感覚だと感じました。 多分ですが、気軽に飲みに行って親交を深めたいの意味かと。 飲みに行く=下心に直結しないと思いますが、消極的で酒がダメな俺でも 「あわよくば」の想いはどこかにあるので、気軽に誘える彼にはもっとあるかと。 『初対面でこんな軽く・・・』と書かれてあるのですから、 抵抗があるなら誘いに乗らない方が良いと思いますよ。

noname#164543
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 彼は相当女性慣れした雰囲気でした。 女性に囲まれて育ったのか、、、今も家庭では唯一男性のようですし。

  • bking
  • ベストアンサー率11% (129/1123)
回答No.7

「飲みに行こう=SEXしよう」という回答の多さに違和感を感じているようですね。 しかし、メンタル的欲求が先に来て肉体的欲求に発展させる女性と違って、肉体的欲求が先にくる男性の本性というものは、基本的にはそういうものです。 彼は、本当に付き合いとして気軽に飲みたいだけかもしれませんが、「あわよくば遊んでやろう!」という考えていてもおかしくないと構えていれば、判断を誤る事は無いですよ。

noname#164543
質問者

お礼

>彼は、本当に付き合いとして気軽に飲みたいだけかもしれませんが、「あわよくば遊んでやろう!」という考えていてもおかしくないと構えていれば、判断を誤る事は無いですよ。 そうですね、、、基本的に今までの経験でも、二人でじゃなくても飲みに誘う男性は大概、『女性として私に対する好意』を持ってくださっている感じでした。 男性にとっては好意には肉体的な欲求が伴うのは自然ですからね、、、 注意します。 ご回答ありがとうございました。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.6

不倫多数の再婚男です。彼は、単身赴任を最初に明らかにしています。これは男が、不倫する時の手です。そういう状況で貴女が、仮に飲みを承知するなら、まず、殆んど出来ると思うでしょう。1度が2度、2度が3度でじわじわと取り込もうと言う作戦でしょう。

noname#164543
質問者

お礼

1度が2度、2度が3度でじわじわと取り込もうと言う作戦でしょう。 気を付けます、、、こういう戦略は軽く呑まれてしまいそうです、、、 ご回答ありがとうございます。

  • max55tmin
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.5

早速のレス有難う御座います(^^) そうですね、ご質問にあった「確信犯的な匂い」とは、最初から「自分は既婚、家庭持ち、妻帯者」と隠さず言う、一見して誠実そうな印象ですが…その後の「平日は単身赴任だから」←凄く軽いっw 例えば合コンで、時々見掛ける「私~彼氏と上手くいってないんですぅ~」と、実際は彼氏とラブラブなのに、好物件男子に猛烈アピールしてる女子…みたいな(笑) 何か軽いし確信犯的な感じがイメージ出来るかと思います。 既にmmebgサンも「遊び慣れてる感じはした」と言う様に、だからサラリと簡単に「また飲みに行こうよ(今度は2人きりで)」なんて、挨拶がてらに言えちゃうんだと思いますよ~(笑) まぁ、遊び慣れてるから=一緒にて楽しい、には違いなく男女の関係抜きで遊ぶ分には申し分ない訳だから、上手くmmebgサンが掌で転がせる自信があるなら、たまには飲み位は付き合うのもアリですが… 遊び慣れてる分、相手は自分のペースに持ってって落とす…っても得意分野だと思うので、上手くあしらう自信が無いなら、やはりこれ以上の深入りは止めた方がよろしいかと思います。

noname#164543
質問者

お礼

こちらこそ、早速のレス有難うございます。 回答者様は男性とうまくお付き合いする能力に長けていらっしゃいますね。 私は嫌いな男性なら適当にできても、ある程度を超えると心が入ってしまうので、あとから自身が傷つきそうです。。。(笑) 回答者様は、お仕事なさっていたころも本当に心が動いてしまう男性とはどうやって距離をとっていらしたのでしょうか、、、とふと感じました。 この男性メールも軽いんです。見た目もさわやかで、Hが上手そうな雰囲気満開です!! それはそれで付き合ったらたのしいのでしょうけど、傷つかないように気を付けます。

回答No.4

既婚男性です。 >気軽に飲みに行こう!という感覚なのか、ある程度恋愛感情も意識するような感覚なのか・・・。 これは「あわよくば!」というところですかね。 男性は既婚なんですから、当然女性とお付き合いするには制約があります。でも、あなたのことを 「ちょっと、可愛い娘だな」 なんて思ったのかも知れません。 男性は未婚、既婚は問わず、常に良い女は良い女ですから、「あわよくば、お酒を飲んで、その後は・・・」なんてことを考えている人は大勢います。 でも、最初から 「俺とホテルに行かないか」 とは言えないし、振られたらカッコ悪いでしょ。だから、遠まわしにそんなことを言っているんですよ。 ただ、間違って貰っては困るのですが、嫌いな女性や魅力の無い女性には、絶対にそんな妄想は抱きません。 後はあなたの考え方次第なんですが、あなたは未婚ですか? 未婚だったら、わざわざ奥さんのいる男を選ばなくても、男には困りませんよね。例えお酒だけでも、断る方が良いと思います。 勿論、彼が好きでたまらない、既婚でも良いとなれば話は別ですが。 結論としては、その男性は単身赴任ということなので、赴任先での短期契約妻(体だけの)を求めて、あなたを誘っていると思います。 当然、単身赴任が終われば、彼は奥さんの元へ帰って行きます。

noname#164543
質問者

お礼

こんにちは、ご回答ありがとうございます。 >「ちょっと、可愛い娘だな」 一目見た時に、相手の目がそんな印象を持ったことは感じ取りました、、、 >ただ、間違って貰っては困るのですが、嫌いな女性や魅力の無い女性には、絶対にそんな妄想は抱きません。 そうですね、気持ちだけ、有難く受け取っておくのが良いかもしれません^^ 不倫するつもりは一切ないので、私自身ももっと大人の対応を身につけなきゃいけませんね・・

  • max55tmin
  • ベストアンサー率36% (9/25)
回答No.3

初めまして。 あいにく男性ではありませんが、殿方を相手にお仕事してた経験から、アドバイスします。 他の方もコメントされてる通り、下心アリアリと見て間違いないでしょうね~(苦笑) しかもその男性は、結構慣れてる様なので、ズバリ割り切って遊べる相手が欲しいんですよ。 【初対面で、こんな軽く『また皆で飲みに行こう→平日ならいつでも大丈夫』と言われた勢いに少し驚いているのですが、男性からすると、これはどういう感じなんでしょうか?気軽に飲みに行こう!という感覚なのか、ある程度恋愛感情も意識するような感覚なのか、、、どんな感じなのですか? 】 恋愛感情なんて綺麗なモノなんかじゃなくて、単純に結婚してる男でも気軽に割り切って遊んでくれる都合の良い女の子が欲しいだけですよ。 しかもかなり確信犯的な匂いがしますので、今後は適度に距離を置き2人きりになるシチュエーションは避けた方が良いでしょうね。 以後遊び慣れた既婚男性には、十分ご注意を…。

noname#164543
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。遊びなれた匂いはプンプンしましたよ~~~(笑) >他の方もコメントされてる通り、下心アリアリと見て間違いないでしょうね~(苦笑) ちょっとショックです。誰彼かまわず声かけるなんてねぇ、、、 『お前に惚れた!』って追っかけられる恋愛ばかりなので、こういう都合よくあしらう男は嫌ですね。。 >しかもかなり確信犯的な匂いがしますので、 男性のどの行動から、こんなことが判るのでしょうか?(笑) またよろしければ教えてください^^

noname#158581
noname#158581
回答No.2

恋愛感情というか、それは=肉体関係を意味しています。別にあなたも彼のことについていい感情を持っていて、そうなってもいいんだと言う感覚なら飲み会に行っても問題ないんじゃないの?もし嫌ならはっきり、お酒呑めないんでまた次の機会にとかうまく言って丁重にお断りすればいいでしょ。単身赴任と言いながらじゃあ土日はどこに行くの?家庭。妻帯者?よく考えて行動してください。

noname#164543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 変な関係になるつもりは一切ないので、気を付けます。

noname#164543
質問者

補足

うーん、、、どうしても男性が肉体関係を結びたいだけ、という意見が多いので、少し補填。 別に同僚であれ、仲間内で気軽に飲みに行くことってあると思うんですね。 こういう感じで誘うときは、男性は常に『SEXしたいがため』なのでしょうか?

  • kadakun1
  • ベストアンサー率25% (1507/5848)
回答No.1

と言う事は、妻帯者なのですよね? 平日なら浮気し放題という事でしょうかね? 相手にしない方が良いでしょう。 恋愛感情というより、欲求不満で女が欲しいだけです。 不倫OKで、遊ばれても良いなら別ですけど・・・

noname#164543
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >不倫OKで、遊ばれても良いなら別ですけど・・・ 良い訳ないですよ~~~~^^; やはり下心なんですね。 なんだか満場一致でこのようなご意見いただいてしまって、、、(笑)

関連するQ&A

  • 男性に質問します。

    お互い初対面で 一緒に食事をしながら お互いの事を話していたときの事です。 男性から話の間に何故か『将来の夢』は何ですか? っとよく聞かれるのですが 何故そのようなことを聞いてくるのでしょうか? 何か意味があるのか、 特に意味がないのか、 教えて下さい!

  • 女性に質問です。初対面で打ち解けられなかった男性は、もう脈なしですか?

    口下手だったり、人見知りだったりする男性で、初対面ではほとんど敬語であまり打ち解けられなかった場合、もうその男性とは脈なしでしょうか? 例えば、その男性が他の友達とは付き合いが長く、ものすごく打ち解けていて仲良くしていたとしても、無理でしょうか? つまり、その男性は何度か交友して仲良くなって打ち解ければ、すごく魅力的な人なわけです。 それとも、やはり初対面でもすぐ打ち解けて、誰とでも仲良くするような男性じゃないとOUTでしょうか? 個人的な印象だと、女性って、時間をかけて仲良くなるようなタイプの男性を気持ち悪がり、出来るなら関わりたくないような感じで、人間としても見てもらえないような気がするのです。 やっぱり、表面的でもいいから誰とでも仲良く接した方がいいということでしょうか? 初対面のシチュエーションは二人きりではないです。 飲み会の席とか、合コンとかでもいいです。 具体的には、 ・ずっと敬語 ・あまり仲良くない人が多い飲み会の席では、周りが盛り上がっていても、自分が出せないで、おとなしくしている って感じです。もちろん、仲のいい友達同士だったらタメ口だし、一緒に盛り上がれます。 初対面の人とはすぐには打ち解けないだけです。

  • 男性の心理

    職場に素敵だな。。。と思う男性が現れました。その男性はうすうす私の気持ちをわかっていて、 顔を合わせると、必ず私の目をじっと観察します。(誰に対してもそうかもしれません) 初対面の印象は、私を見て、なんだか照れくさいという反応をその男性がされたので、私のこと、もしかして気に入ってくれたの!?なんて印象さえ抱きました。 ただ、一つ、職場内の他の女性とその男性が仕事の話で立ち話をしている時、私が通りかかると何故だか、その男性はそそくさと話を辞めて自室に戻ります。 私はなんだか煙たがられているのでしょうか?

  • 女性が男性に結婚してるかどうか聞く心理は?

    女性が男性に結婚してるかどうか聞く心理は? 職場で、まだあまり面識がなく挨拶程度の会話しかしてない女性から たまたま2人きりになったところ 料理は家でしてるんですか? 結婚してるんですか?と立て続けに聞かれたんですが 普通に初対面のような男性に聞けるもんでしょうか?

  • すぐ口説かれるのは、軽く見られているから?

    私は今まで出会ってまもない男性や初対面の男性にすぐ口説かれることがけっこうありました。 こう書くとモテている印象がありますが、相手はなんというか軽いタイプの人が多くてうんざりしています。軽いからすぐ口説けるんでしょうけど・・。 口説くといっても、「付き合おうよ」と言われるより、遠回しにエッチしたいと言っているようなことが多い気がします。(あくまで私の勝手な印象ですが) なので、自分が軽く見られているのかな?と最近悩んでいます。 本当に相手のことがいいと思っていたら、男性も慎重に攻めて来ると思うからです。相手に誤解を与えたりしたくないですもんね。 初対面なのに「可愛いね」とか「スタイルいいよね」とかやたら言ってくるので、それしかないの?という感じです。誰にも言ってそうで・・。 私は最初会った人(男性・女性問わず)にはある程度ノリや話を合わせるタイプなので、そのせいもあるのかなと思うのですが。 でも自分は意見をはっきり言う方なので、こういったことがあっても嫌だときつく断っています。 やっぱり軽く見られるからすぐ口説かれるのでしょうか? また、どうすればこのようなことが無くなるでしょうか?

  • 20代後半~30代男性に質問です。初対面について

    20代後半~30代男性に質問です。初対面について ずっと好きだった30代前半の男性に先日「いい女だ」など思わせぶりなことを言われたので、知り合って1年くらいたつのですが思い切って告白したら、「初対面で恋愛の対象外だと思った、エッチするのが想像できないししたくもないから、今後も絶対に対象になることはない。」と言われました。初対面の印象ってそんなに大事ですか?彼いわく、「初対面とは、外見ではなく、話し方やものの考え方のこと」と言ってましたが、かわいい女の子を見つけてよく声をかけている男性なので、外見のことを言っているかと思うのですが。。。若くてかわいい女の子がいいってことですかね。彼からは、「かわいく見せることないよ」と言われたことがあるので、私はかわいくないってことかと。ちなみに私は30代です。男性が女性に対しての初対面での判断って、どういうものなのですか?恋愛の対象と対象外、って初対面で判断するものなのですか?初対面で好感がもてる女性ってどんな人ですか?

  • 男性が一人暮らしか聞くとき

    こんにちは。 少し聞いてみたいことがあるのですが、 派遣の営業さんにお世話になっていて、 一緒に会社の外で行動することが あったのですが、 初対面だけど、ちょっと雑談してるときに、 いきなり、 一人暮らし?と聞かれたのですが、 男友達ならなんとなく想像できますが、 初対面で なぜそのような質問をするのか その男性の心理が知りたいです。 話しのネタでしょうか? 私の勘違いでなければ、 わざとではありませんが、 上目遣いしたらいきなり聞かれました。 宜しくお願い致します。

  • 初対面の男性と会うことについて

    初めまして。 近々初対面の男性と会う事になりました。 その人とは先輩の友達で、先輩の紹介で知り合いました。私は21で相手は23です。 メールを初めて1ヶ月くらいになりますがペースが遅く、そんなにコミュニケーションは取れていないように思います。 メールを初めて1週間くらいたった時にも「会おう」って誘われましたが さすがに数回メールしただけの人と会う気にもなれず、適当に理由をつけて断りました。 それからも何度かお誘いがあったものの、やっぱり断り、「そろそろ会おうよ」と言われたので 断りきれずにOKしてしまいました。 会う時に、相手が提案してきたのは、「某所(車で2時間くらいです)行って、映画見ない?」と言われたのですが、先輩の友達とはいえ初対面なので、いきなり車で2時間ほど2人きりになるのも、映画を見るのも正直気が引けます。 本当は会うのは親しくなってからが良いと思ってたのですが、断りきれなかったので軽く会うくらいなら・・・という感じだったので、どうしていいか分からず戸惑っています。 そして、相手の人と知り合う前に先輩に頼まれ、その人に友達を紹介しています。 その友達とは1ヶ月ほどやりとりし、1回会ってから「合わない」とのことで別な人・・・ということで、今は私とメールしてる、という感じなので、彼女がほしい!出会いがほしい!という下心は丸見えなのです。 合わない、ってなってからは紹介してあげた子とはもう連絡をとってないみたいなので、私と会ったとしても同じ事になるのでは・・・と思ったりします。 今のところ、相手の人の印象としては軽い感じがあるので、軽く会うくらいなら・・と思ってましたが、正直断りたいです。会って今後面倒なことになっても困るので。 じゃあ別な日に、というよりも、やっぱり親しくなるまでは2人で会うのはちょっと・・・って思います。 ただ断るとまた誘われると思うので、どうにかすぐは会えないことを伝えたいのですが、どうしたら良いでしょうか? 会うのは本当近々な予定で急いでいるので、良いアドバイスいただけたらと思います! よろしくお願いします!

  • 男性の方に質問です

    よろしくお願いします!私は30代女性です。 質問は、よく、飲み会の席で(カップリングパーティーや、知人の紹介を兼ねての飲み会等) 初対面の女性にいきなり『下ネタ』 を言うことはありますか? あるとすれば、どういう場合にでしょうか? 私は、よく初対面の男性にも『下ネタ』を言われます。 私自身、別に年齢的に清純を装いたい訳ではないのですが、説明しにくいのですが、好きな男性以外、そういう話も、嫌悪感を抱きます。 失礼じゃないかな? とも思うのですが、たいして何も考えずに下ネタを連発するのでしょうか? もっと、他に話す話題があると思うし、当たり障りない話題や、趣味の話とか、色々あると思うのですが、大抵、そういう方は、下ネタを入れてきます。 なんでそこで下ネタ入れるの?という話でも。 もちろん、下ネタをいきなり話さない男性もいますし、私はその方が楽しく話せて、会話も弾みます。 下ネタを言いやすい雰囲気の女性に、言うのでしょうか?それとも、相手選ばず言いますか? そんな男性が隣に座るとなんかテンションも下がりますが… 男性の皆さんのご意見、よろしくお願いします!

  • 男性に質問です。

    気になる男性がいます。 【私とその男性との関係】★話すようになって4ヶ月★メールするようになって2ヶ月 ★友達のような気軽な仲ではなく、まだ互いのことをよく知らない、知り合いといった感じ ★2人で出掛けたことない★メールはほぼ私から、返信はある ★メールの内容は世間話程度 ★男性はチャラくなく、わりと真面目で、20代半ばで飲食店の店長、とても忙しい こんな男性から、最近メールがきました。メールはほぼ私発信なので、嬉しかったです。 しかし、ここがハテナ?なのですが、メールが送られてきた時間が、朝4時30分 だったのです。 メールの内容は、 「おはよん♪ また寝落ちして変な時間に起きた(^-^) 最近こんなんばっかだなぁ↓↓ 元気あげれてたら良いっすけどね(^^)v(笑) もう少し寝ます(^-^)(笑)」 「元気あげれてたら良いっすけどね」とゆうのは、彼が、いつも笑顔な私を見るといつも元気もらってるよ。、とゆうメールがあったので、その返信に私から「私もいつも〇〇さんから元気もらってるよん♪」と送りました。このメールをしたのが、この早朝メールをもらった2日位前になります。 この私からのメールへの返信なのかな?とも思うんですが、 夜中に目が覚めてしまって、わざわざ送るほどのメールでもないと思うんですよね…(>_<)4時半にメールて!!!!どうゆう心境!?と思いました。私は、なかなかこんな夜中に、メールをしようとは考えません。朝になってからしようと考えるでしょう…。迷惑なのではと考えて…(>_<) 彼は仕事が朝6時からなので、基本的に朝は早いです。でも、ふと目が覚めてしまい、また少し寝ようと思っている時にメールしようと何故思うのでしょうか? 彼の行動がかなりハテナ??? に思えて仕方ありません。 みなさんは、こんな行動したことありますか?または、こんな行動をする際の気持ちとゆうのはどういった感じなのでしょうか?? 早朝にメールをしようと思い立つ気持ち、しかも大した内容ではない…(>_<)、よかったら、聞かせてください。 私にはない感覚なので…。不思議で仕方ないです(._.)_…。 一言でも短文でも結構です。必ずお礼させていただきますm(__)m!! 是非よろしくお願いします!!!!