• ベストアンサー

レクリエーション

15人くらいが3つのグループにわかれてレクリエーションゲームをしたいのですが 何か面白いの ありますか?

• buxea
  • お礼率2% (12/600)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.3

buxeaさん、こんにちは。 『早口言葉伝言ゲーム』   言えないと進まず、アンカーがとちると負け。言葉の中身を少し変えてみると、笑えますよ。

その他の回答 (2)

回答No.2

かもめかもめ。 (残酷version)

回答No.1

かもめかもめ。