• 締切済み

レクリエーション

恐縮です。同様の質問が以前にありますが、承知の上で教えてください。 現在、介護の勉強をしております。レクリエーションを考えているのですが、体も道具も使わずに、2人から楽しめるレクリエーションを教えてください。家庭の高齢者を想定しています。 先にご紹介いただいてるレクリエーションも拝見させていただいておりますが、これら以外にもご紹介いただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

• xedos
  • お礼率100% (830/830)

みんなの回答

• jonangirl
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.kaigo110.co.jp/newbbs2/bbs04.cgi?log=55
xedos
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。