• ベストアンサー

男性に質問します

あなたが女性不信になった理由は?・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174259
noname#174259
回答No.5

女の人の醜い一面を沢山見た為、女の人があまり好きではなくなりました。 1-彼氏がいるのに他の男とSEXしてしまうーそういう女を5人ほど知っていました。 2-高学歴高収入の男を見ると眼が光り、態度が激変する 3-人が苦しんでいるのを見て笑っている 4-40代と50代のババアに徹底的に嫌がらせを受けたことがある 5-10代~20代の女に悪口を影で散々言われたーウソの悪口がたくさんあった 私は風俗に行ったことがないのに、あの男は風俗に行っていると言っていた 6-婚約者がいるのに他に男がいる 7-生まれた子供が旦那の子供ではなく、黒人の子供 8ー女性評論家の方がTVで「40過ぎた女の意地の悪さって言ったらないから、同性の私から見てもヘドが出るわよ。40過ぎて意地の悪い女はダメ、手がつけられない」といっていた。 9-美輪明宏が「いい、女なんて生き物はいないの、メスしかいないのよメスしか!」 といっていた。男の考えてる女性像なんて幻想にすぎないという意味で 10ー「金さえあれば結婚相手はジジイでもいい」と女子高生がいっていた 11-援助交際が流行った時に、そういうことをやっていた女が、今は結婚してるのかと思うと怖い 12-女子高生の大群がいて私のことをあの人どう?と評価し始めた 相撲取りぐらい太った女が「ダメダメ、ガリガリじゃん、もっとガッシリしてなきゃ」と言っていた お前に人を評価する権利があるのかと思ったー鏡を見なさいと思う 13-仕事をやめたら好きな子に「付き合うメリットがない」と言われた。 14-中学時代学校から離れた場所に後輩を呼び、「テメエら後輩のくせにミニスカートなんか履いてんじゃねえよ」と言って、正座をさせ、背中を蹴飛ばしていた女がいた 学級委員長で先生の前ではイイコちゃんだった。 その他にも沢山ありますがこのへんにしときます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.4

私の母は、自分の夫=私の父に対して愛情も信頼感も持っていません。そして、その感情のすべてを幼い頃から私へ向けてきました。私は、自分の父親がどれほどひどい無能な人間であるか、ということを毎日のように聞かされて育ちました。さて、いわゆる年頃になってみると、それなりに気になる女の子が目に入ってきます。けれど、恐ろしくて恐ろしくて声をかけられません。“この子との交際を始めた後、もしかしたら私に関する悪口雑言を誰かに向かって投げるのではないか。” 一時期、意を決して年齢差の小さくない女性との交際を試みたこともあります。けれど、どうしても会話だけしかできず、やがて女性は少しずつ離れて音信不通になりました。その後、新たに向こうから声をかけてくる女性も現れましたが、経済的な逼迫状況にあったこともあり、交際を断っています。総括すると、「将来、私の知らないところで私の子供に対して私の悪口雑言がなされるのではないだろうか。」という疑念をどうしても払拭できない、ということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gjaouta
  • ベストアンサー率15% (27/179)
回答No.3

デートで帰りに笑って見送りまでしてくれたのに、翌日から音信不通になったとき。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2142/10854)
回答No.2

良いとか悪いとか関係なく、自分の感情を最優先させるところです。 他人の意見は聞かない、常に自分が正しいと思っていることです。 (妻に対しての愚痴かも知れません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

嫌いな人、いやな人に自覚はないんだろうけど、態度に出てしまうのを見ていたり、されたりで女性不信になりました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 若い男性へ質問‐女性の『逆算』はあると思いますか?

    過去の女性経験から人間不信になった 若年層の男性は少なからずいます。 女性不信になった若い男性は、 一般的に若い女性には好まれません。 この理由について20代の男女二人は、 次のように分析しています。 あなたはどちらの主張を支持しますか? どちらも支持しないという方は、 より事実に近い発言をしていると思うほうを、 選択してください。 二人と同世代の男性の皆様にお聞きします。 なお、可能であれば、ご年齢と、 今まで異性として交際した女性の人数も、 併記していただけると幸いです。 【Aさんの分析】 女性不信の男性は… →警戒心が強いし傷つきやすいので付き合いづらい。  自分も疑いをもたれるのがイヤだと思ってしまう。 →だから付き合いたくないという結論に至る。 【Bさんの分析】 例え“性悪女”に引っかかったとしても、 カッコいい男性は女性が裏切る理由がない。 むしろ性悪女ほど、したたかであるが故に カッコいい男性は絶対に手放さない。 →だからカッコいい男性は女性不信になる機会すらない。 →『逆算』すると、女性不信になる男性は、  カッコよくない男性が多いということになる。 →『女性不信の男はキモい』という条件反射が、  若い女性の内心で発生することになる。 →女性の中に生理的嫌悪感が芽生えるため、  女性不信の男性は嫌われる。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    好意を寄せている女性から、 「男性不信によるウツで付き合えない、 しばらく(長期間)そっとしておいてほしい」 と言われたらショックですか。

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、性格はいいけど顔はイマイチな女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、1~3のシチュエーションで、もし告白してきたのが、「性格はいいけど顔はイマイチ」な女性ではなく、「美人で性格のいい」女性なら、どうしますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問です

    1、現在あなたに彼女も好きな人もいないとします。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答え下さい。 2、現在あなたに片思い中の相手がいるとします。 しかし、その相手は別の男性が好きです。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 3、現在あなたに付き合っている女性がいるとします。 しかし、倦怠期です。 そんなとき、あなたの周囲で美人で性格もいいと噂になっている女性に告白されたらどうしますか? 付き合いますか?振りますか? 理由も一緒にお答えください。 4、恋愛感情は無いけれど、顔がいいから、という理由で、誰かとお付き合いしたことはありますか? 年齢も一緒に書いていただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

  • 男性に質問

    あなたは『気が強い女性』と『気が弱い女性』どちらがタイプですか? 理由も教えてもらえると参考になります。 よろしくお願いします。

  • 忘れられない彼女(男性に質問)

    振ったり、振られたり。 さまざまな理由でのお別れがあると思いますが。 (1)他に付き合った女性と違う、忘れられない彼女とは  どんな女性ですか? それから。 下記の質問は、興味があったら答えて下さい。 (2)男性は、女性にどう愛されたいと思っているんでしょうか? (3)結婚したいと思う女性はどんな人ですか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。性欲強い女性と性欲強くない女性とどちらと交際したいですか?理由も教えてください。

  • 男性に質問です。寂しいとき、頼りたいとき…

    不幸が重なり心細く、寂しいときや甘えたいときが最近よくあります。できればたくさん会いたいし連絡取り合いたいです。 でも彼はもうすぐ社会人なので遊んでおきたい…その気持ちもよく分かります。 お互いの想いが合わないとき、やはり男性は自分に意見しないで欲しいものですか? 自分より他を優先しているようで悲しいし、寂しいです。 私だって会いたいのに…と思ってしまいます。 会いたいとか電話したいと言っても断られる(今遊んでて外だから後でかける)とイライラして「大した用事じゃないからいいや」と言ったり、素直になれません。正直、もう断られるのも嫌だし、ウザがられてないか心配するのも嫌だし、彼を信頼できなくなりました。ほとんど毎日遊んでいるようです。 力になりたいという言葉は嘘だったんだなって、不信感でいっぱいです。。辛いときに頼れなくて、付き合ってる意味があるのかな?とも思います。 私が求めすぎですか? こういう時に自由にさせてあげられる女性が、ずっと一緒にいたいと思わせる女性なのでしょうか? 乱文で申し訳ありませんが、ご意見お願いします。

  • 男性に質問です

    癒される女性が好きな理由はどうしてですか? 刺激がなくて飽きたりしますか?

  • 男性に質問

    男性に質問します。 好きな女性芸能人、タイプの女性芸能人は誰ですか? あなたの年齢、理由もお願いします。