• ベストアンサー

男性に質問します

あなたが女性不信になった理由は?・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174259
noname#174259
回答No.5

女の人の醜い一面を沢山見た為、女の人があまり好きではなくなりました。 1-彼氏がいるのに他の男とSEXしてしまうーそういう女を5人ほど知っていました。 2-高学歴高収入の男を見ると眼が光り、態度が激変する 3-人が苦しんでいるのを見て笑っている 4-40代と50代のババアに徹底的に嫌がらせを受けたことがある 5-10代~20代の女に悪口を影で散々言われたーウソの悪口がたくさんあった 私は風俗に行ったことがないのに、あの男は風俗に行っていると言っていた 6-婚約者がいるのに他に男がいる 7-生まれた子供が旦那の子供ではなく、黒人の子供 8ー女性評論家の方がTVで「40過ぎた女の意地の悪さって言ったらないから、同性の私から見てもヘドが出るわよ。40過ぎて意地の悪い女はダメ、手がつけられない」といっていた。 9-美輪明宏が「いい、女なんて生き物はいないの、メスしかいないのよメスしか!」 といっていた。男の考えてる女性像なんて幻想にすぎないという意味で 10ー「金さえあれば結婚相手はジジイでもいい」と女子高生がいっていた 11-援助交際が流行った時に、そういうことをやっていた女が、今は結婚してるのかと思うと怖い 12-女子高生の大群がいて私のことをあの人どう?と評価し始めた 相撲取りぐらい太った女が「ダメダメ、ガリガリじゃん、もっとガッシリしてなきゃ」と言っていた お前に人を評価する権利があるのかと思ったー鏡を見なさいと思う 13-仕事をやめたら好きな子に「付き合うメリットがない」と言われた。 14-中学時代学校から離れた場所に後輩を呼び、「テメエら後輩のくせにミニスカートなんか履いてんじゃねえよ」と言って、正座をさせ、背中を蹴飛ばしていた女がいた 学級委員長で先生の前ではイイコちゃんだった。 その他にも沢山ありますがこのへんにしときます。

その他の回答 (4)

回答No.4

私の母は、自分の夫=私の父に対して愛情も信頼感も持っていません。そして、その感情のすべてを幼い頃から私へ向けてきました。私は、自分の父親がどれほどひどい無能な人間であるか、ということを毎日のように聞かされて育ちました。さて、いわゆる年頃になってみると、それなりに気になる女の子が目に入ってきます。けれど、恐ろしくて恐ろしくて声をかけられません。“この子との交際を始めた後、もしかしたら私に関する悪口雑言を誰かに向かって投げるのではないか。” 一時期、意を決して年齢差の小さくない女性との交際を試みたこともあります。けれど、どうしても会話だけしかできず、やがて女性は少しずつ離れて音信不通になりました。その後、新たに向こうから声をかけてくる女性も現れましたが、経済的な逼迫状況にあったこともあり、交際を断っています。総括すると、「将来、私の知らないところで私の子供に対して私の悪口雑言がなされるのではないだろうか。」という疑念をどうしても払拭できない、ということです。

• gjaouta
回答No.3

デートで帰りに笑って見送りまでしてくれたのに、翌日から音信不通になったとき。

• qwe2010
回答No.2

良いとか悪いとか関係なく、自分の感情を最優先させるところです。 他人の意見は聞かない、常に自分が正しいと思っていることです。 (妻に対しての愚痴かも知れません)

回答No.1

嫌いな人、いやな人に自覚はないんだろうけど、態度に出てしまうのを見ていたり、されたりで女性不信になりました