• ベストアンサー

気になる子と食事に行った後映画に誘ったが・・・

大学1年男です。 この前気になる子と平日の夜に食事に行き、当日にお礼メールを送りました。 その数日後の夜、観たい映画あるんだけどテストが終わったら行かない?と誘うと、 十分後ぐらいに「おお 何の映画ー?(^^)」と返信が来たのですが、それに返信するのを忘れてしまい、 丸1日たった後に 返信遅れてごめんね ○○が観たいんだ と送ると、それから返信が来ません汗 今日で丸2日になります これはヤバいでしょうか? どうするのがいいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenshin2
回答No.2

やばくはないんじゃないですか。 「多忙かな?いつ観に行く?」 とか送ったらいいと思います。

noname#158100
質問者

お礼

送りました、大丈夫でした ありがとうございます

その他の回答 (3)

• gyounosuke
回答No.4

直接会って話をすること。 返信が遅れたことで、彼女としては「その程度の扱いなんだ」と立腹しちゃったんでしょうね。 こうなるとメールでフォローするのは無理。 直接謝罪しなきゃダメでしょう。 なぜ返信するのを忘れたのかという言い訳は一応用意しとくべきでしょう。

質問者

お礼

他大なので会えないです汗 メールで解決しました、ありがとうございます。

• dosukame
回答No.3

連絡がこないってことはヤバイのでは?  貴方からメールしといて忘れてたとは。ひどいですね。 まあ貴方のの気持ちがその程度だったのだ、とその子が思ったかどうかわかりませんが‥。  決して映画に興味があったわけではないけど、とりあえず「おお!何の映画?」とノリで返信したのに‥。 大失敗ですね。 かわいくてもてる子だったら、あっそ!別にいいけどね。ってそれっきりてこともあるんじゃないでしょうか。 どうしたらいいでしょうか? 貴方の気持ちしだいですね。 これからも会いたいのであればその気持ちをその子にぶつけてください。 貴方の気持ちが伝わるまで、がんばってください。 決してきれいな言葉なんて必要ありません。不器用な貴方の素直な気持ちが伝わることを祈ります。

質問者

お礼

謝りました、行ってくれるそうです。 ありがとうございました。

• -sofia-
回答No.1

時間が経てば返信が来るか来ないかはわかることです。 それよりも焦りすぎなあなたのがヤバいと思う。 好きな子をデートに誘うだけの積極性があるのだから、もっと堂々としていいんじゃない?

質問者

お礼

来なかったのでフォローメール送りました、解決です ありがとうございます