• ベストアンサー

気になる子にイタメを送られた

今日男友達に遊びの罰ゲームで僕の気になる子に 「明日、恋愛相談したいんだけど」みたいなイタズラメールを送られました・・・ 彼女は「冗談だと思ってたから気にしてない」と言っていましたが、おそらく怒っていると思います。 そのあと「ほんとにごめん」と返信しても返ってきませんでした。 たぶん嫌われちゃいましたよね。 明日学校で謝ろうと思います。普通に昨日ごめんみたいな感じで大丈夫でしょうか? どうやって謝るのがいいかアドバイスよろしくお願いします。 by高2男子

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ekopon
  • ベストアンサー率10% (111/1076)
回答No.4

対面なら、心から謝る気持ちと態度は好感が持てるものです。 ただ文面では誰が誰にどんなメールを送ったのか、わかりませんでした。 一般的にも、メールは「正確に気持ちが伝わる」確率が50%以下だそうです。 今後のためにも、今のうちに頭と技を磨いてメールの達人を目指してください。

その他の回答 (3)

回答No.3

一から説明してみましょうか? それがダメだったとしてもそれはあなたの責任ですから仕方の無い事です。

noname#132068
noname#132068
回答No.2

これは最初から最後までちゃんと説明しなくちゃだめ! 彼女にしては何が何だかわからないのだから 気になる人なんでしょ!

  • katyan1234
  • ベストアンサー率18% (347/1849)
回答No.1

これだけでは何ともいえない。 相手次第かな、相談してほしいと思ってるのかも・・ 好きです・・と 文面からではわからないね。

関連するQ&A

  • 好きな子には…

    自分は高二です。 好きな子に、彼氏とか気になってる男がいるのか気になるんですが、どう聞けば良いかわかりません。 その子とは結構しゃべります。けど、自分が冗談言ったり、そんな会話くらいであまり深い話しはしません。 おとなしい感じの女の子で、他の男子とはあまり話しませんが、男子同士で話してるときに時々話題になる子なんです。 どうすれば聞けますか?

  • 同じ専門学校に気になる子がいます。

    同じ専門学校に気になる子がいます。 僕とその子は他のコースで、お互い誰か分かる程度の関係(だと勝手に思ってる)でした。相手は最近まで彼氏がいたのですが、別れたという確信のない噂があります。 昨日の夜、その子のツイッターを見つけ、フォローしDMを送りました。 そしたら、最初は一文しか返ってきませんでしたが、今では普通に文が返ってくるようになりました。 その中の会話で、自分の専門学校の男子が少ないせいか、学校の男子かどうか判断できるということを聞きました。それからの会話を以下に簡単に書きます。 自分「僕のことも分かる?」 相手「多分分かるよ!」 自分「俺は○○さん分かるよ!なら、見つけた方が先に声かけるゲームしようよ!」 相手「なにそれ笑」 自分「でも、おれ緊張しやすいんだよね」 相手「私相手なら緊張しないと思うよ」 相手「ごめん、そろそろ寝るね!」 自分「まじ?なら声かけようかな」 自分「おう、遅くまでごめん、おやすみ」 ここでまさかの返信 相手「うん、周りからもそう言われるし!」 相手「じゃーねー」 僕「あ、そうなん?たのしみにしてるわ」 僕「またね」 相手、既読 って感じで終わりました。それが3日前くらいなのですが、、、 今週は結局会えませんでした…なので、ここで、DM送って良いのでしょうか?

  • 気になる子ともっと話したい!

    気になる子ともっと話したい! 先日の質問をした後彼女とメールしました。そしてけっこう盛り上がったし、今度ゲームを貸してもらうことになりました。またメールしようという勇気も生まれて良かったです。 ではここから本題、 この前学校で席替えがありました。僕は一番後ろで彼女は同じ列の一番前、つまりめっちゃ席離れてしまいました・・・ 仲良くなるためにもメール以上に直の会話って大事だと思うし、僕自身彼女と色々話したいですが、こんなに席離れているのにガツガツ行き過ぎたら本人に引かれるかもしれないし、周りに好きだということがばれてしまうのではないかなどと考えてしまい臆病になってしまいます。 僕は男子から結構いじられてるので、ばれたらたぶん何かしら言われます。 おまけに最寄り駅も違い、登校時間も違うので下駄箱で挨拶する機会もほとんどないです。 彼女からメールきたことはないです。僕に興味ないってことでしょうかね。 何もしなかったら進展しないのは分かっています。もっと会話するにはどうすれば良いでしょうか? 何か話しかけるコツはないでしょうか? みなさんのアドバイスお待ちしています。 by高2男子

  • 気になる子を誘いたい

    こんにちは、大学一年生(男)です。 同じサークルに仲のいい気になる子がいます。 今度遊びに誘いたいと思っています。 しかし、僕の仲の良い友達とその子が最近仲良くなってしまっていて、遊びに誘うとその子が友達も誘おうよという気がします。(僕はいじられキャラで友達は爽やか系の奴なので勝てる気がしません) この場合、2人だけで遊ぶよう誘うべきでしょうか? またその場合どう誘えばいいですか? 多分三人で遊ぼうといえば気になる子は絶対乗ってくると思います。(今まで2人で遊んだことはなく、複数で遊んできたため)

  • 気になるあの子・・・

    高校2年生になります。今、悩んでいることがあります。 今年のバレンタインデーにK子さんから、チョコをもらいました。それまで、付き合ってもなくメールとか、遊びに行ったりしていた仲なので、友達感覚でそのチョコが本気だとはそのとき気づきませんでした。 今年の5月ごろ、僕の友達から「K子さん、お前の事が好きだったらしいけど、今どうなってる?」と聞かれ、冗談だろと受け流す感覚と同時に、K子と今までと違う感覚で接するようになっていました。 9月のK子の誕生日に、僕はプレゼントをあげる約束をしていたのに、あげるのを忘れ、それを発端にメールとかもなくなりなんとなく2人の関係が気まずくなってきました。 そのとき、僕はK子とメールができないのがこんなにつらいとは思いませんでした。僕はK子が好きです。でも、クラスでも話すことがなくなり、今のK子がとても気になります。メールをしようと思ったり、遊びに誘おうと思ったりしようと思うんですが、もうK子に彼氏がいるかもしれないし、少し怖いです。 どうか、なんでもいいんでアドバイスをください。お願いします。

  • 気になるあの子に。。でも。。好きな子??

    中3男子です!! 最近気になる子ができて 毎日メールしていて お互いの恋愛感について くだらないことを交えながら 話していたこともありました 仲は良い方なんですけど その子は陸上部で 他校の選手が好きになってしまったようです 本人は「その人は彼女がいるから。。     しかも憧れどまりかな?」 とか言っていますがそうとは思いません のち告白も考えていましたが その選手について嬉しそうに語るその子を見ると やっぱ無理なのかなって思います しかもその子はその選手を好きになってから メールも中途半端になってきました そんな僕はどうすればいいのでしょう? なんでもいいのでお願いします!!

  • 気になる子と食事に行った後映画に誘ったが・・・

    大学1年男です。 この前気になる子と平日の夜に食事に行き、当日にお礼メールを送りました。 その数日後の夜、観たい映画あるんだけどテストが終わったら行かない?と誘うと、 十分後ぐらいに「おお 何の映画ー?(^^)」と返信が来たのですが、それに返信するのを忘れてしまい、 丸1日たった後に 返信遅れてごめんね ○○が観たいんだ と送ると、それから返信が来ません汗 今日で丸2日になります これはヤバいでしょうか? どうするのがいいでしょう?

  • いきなり。。?気になる子に。。

    中3です!! 今日気になる子に 「メール返すのが面倒臭い」 と言われてしまいました いままで仲良かっただけに 言われてかなり凹んでいます メールは毎日のようにしていて 相手の気になる人だって教えてくれるくらいまで 信頼してくれていました またこちらの相談に乗ってくれてもいました さらにお互いの恋愛感について くだらないことを交えながら 話していたこともありました しかしその気になる男子について 語っているとき すごくうれしそうで 胸がくるしくなります こういった状況です 今までこんなことなかったので まったくわからないです 相手は何を考えているのですか? 自分は何をしたらいいですか?

  • これは女の子にとってどう思いますか??

    よく(?)男子同士で罰ゲームを決めて遊びますが、 うちらの場合は女子にいたずら電話をするのが流行っています。 今まで平気でやっていたのですが(実際罰ゲームになったことは無)、最近ではされる側はどう思っているのか気になってきました。 いたずら電話の内容は、まず電話をかける人は名前(本名)を言って、その後自分で考えたわけの分からん質問をして、最後に「ワリィ、これ罰ゲームでさ・・・」みたいなことを言って終わります。 こういう内容でされた女の子はどう思いますか??やはり迷惑でしょうか??

  • 気になっている子と友達のまま終わりたくない。

    こんにちは!24歳の男です。前の彼女と別れてから半年が過ぎ やっと気になる人ができました。 その子とは、7月上旬くらいに飲み会で知り合いました。 その子は僕の1つ下で、二人とも社会人です。 飲み会の次の日に、映画に誘って欲しい的なメールをいただいたので、 それから2週間後に会うことになりました。 その約束をした後で、実は映画に行く前の日がその子の誕生日ってことを知り、 しかも予定が入ってないって言われたので、あらかじめお店を予約しておいて、 びっくりさせるためにあえて前日に電話で誘ってOKをもらいました。 (この時点で2日連続でデート決定って浮かれてました) 当日、誕生日のサプライズは成功し、会話も途切れることなく盛り上がったし、 プレゼントも渡せてその日は終わりました。 次の日は、映画を見に行って軽くお茶して帰ってきたのですが、 いまいち相手の反応が普通すぎて、少し不安になってきました。 恋愛対象ではなく・・・一人の男友達になってしまいそうで・・・。 話を聞く限りだとその子は男友達が多い印象です。 デートの後は彼女からお礼のメールを返してくれたんですが、 内容に、「また誘ってください」みたいなものもなく、 お礼と映画の感想だけでした。 あと、僕自身の印象は「自由奔放」だそうで、これって あんまりいい意味じゃないですよね?(汗) そして昨日はメールで「明日食事行こう」って誘ったのですが、 友達と約束があるからごめんって断られました。 その子とは真剣に付き合っていきたいと思っているので、 今後、どう対応していいか何でも良いのでアドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。