• 締切済み

ラミネート生地についた油性マジックの汚れ

ラミネート生地のポーチに油性マジックで書いた文字が移ってしまいました。 文字を書いたマスキングテープを長時間貼っていて、ふとはずすと文字が移ってしまっていました。 除光液で拭いてみたものの少し薄くはなりましたが、綺麗に取れません。 あとはどんな事をすればスッキリ取れますか? プレゼントするものなので焦っています。 どなたか知恵をお貸し下さい。(>_<)

みんなの回答

noname#209301
noname#209301
回答No.2

激落ちくんメラニンスポンジに水をつけてこすります

noname#188107
noname#188107
回答No.1

アルコールをティッシュなどに浸してとんとんと。。 燃料用アルコールでもいい。染み込み具合にもよるけど。。 とれるかな。。薬局で売ってます。

zukkorobashi
質問者

お礼

アルコールってよく注射の前に拭いてもらうやつですよね?やってみようかな。回答ありがとうございます!