• ベストアンサー

靴の底についた ガムの取り方の件につきまして。

こんにちわ! 早速では ございますが、靴の底に チュウインガムが つきまして、 なかなか ガムが 取れません。 簡単にガムが取れる方法 教えて頂けますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.1

氷で冷やすと固くなり取れますよ。 お試しあれ!

happy615
質問者

お礼

こんにちわ! 早速のご回答 ありがとうございます。 そして わからない事が質問できます OKWave様のサイトにも 感謝いたします。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• e_16
回答No.2

靴を冷凍庫で冷やす 氷を当てる コールドスプレーを掛ける 油(サラダ油でいい)で溶かす

happy615
質問者

お礼

こんにちわ! 早速のご回答ありがとうございました。