• 締切済み

中高生の方に質問です!

もうすぐ(7月28日)元彼の誕生日なのですが・・・。 何を貰ったら嬉しいですか? ちなみになのですが、ほしい物何かある?と聞いたら 彼女と学力 と言われましたwww 自分ならいつでも彼女になるのに・・・。 と思ってしまいます。 誕生日プレゼントに私!というのは古いですよね。 恥ずかしいのでやりませんが・・・。 どう思いますか? 出来れば中高生の方(特に男性)の回答をお待ちしています。

みんなの回答

• hubatak
回答No.1

中高生ですが 女の子です。一応w まず元彼なんですよね? そしたら少なくともカレのことは他の人よりかは 知っているのでは・・・ まず自信をもってください・ そして なぜ別れたかを考えプレゼントを考えましょう・ 誕生日プレゼントに私というのは 本当にやめた方がよろしいかと 思います。 たぶん引くと思います。 もう一度付き合いたいなら 誕生日にプレゼントをあげて 自分の気持ちを伝えるのはどうでしょうか? プレゼントについて・・・ 予算にもよりますが 文房具はあまり喜ばれませんでしたw (経験済みです) ですので スポーツメーカーのタオルや 少しおしゃれなキーホルダー 何かに役に立つものが良いと思います。 私の考えなので参考程度に・・・

nadeshiko1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼のことを誰よりも知っているという点には自信があります! アニメ好きなので…。 日曜日にアニメイトへGOしてみます。 頑張って、自分の気持ちを伝えたいなと思っています。 本当にありがとうございました。