• 締切済み

中高生の方に質問です!

もうすぐ(7月28日)元彼の誕生日なのですが・・・。 何を貰ったら嬉しいですか? ちなみになのですが、ほしい物何かある?と聞いたら 彼女と学力 と言われましたwww 自分ならいつでも彼女になるのに・・・。 と思ってしまいます。 誕生日プレゼントに私!というのは古いですよね。 恥ずかしいのでやりませんが・・・。 どう思いますか? 出来れば中高生の方(特に男性)の回答をお待ちしています。

みんなの回答

  • hubatak
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

中高生ですが 女の子です。一応w まず元彼なんですよね? そしたら少なくともカレのことは他の人よりかは 知っているのでは・・・ まず自信をもってください・ そして なぜ別れたかを考えプレゼントを考えましょう・ 誕生日プレゼントに私というのは 本当にやめた方がよろしいかと 思います。 たぶん引くと思います。 もう一度付き合いたいなら 誕生日にプレゼントをあげて 自分の気持ちを伝えるのはどうでしょうか? プレゼントについて・・・ 予算にもよりますが 文房具はあまり喜ばれませんでしたw (経験済みです) ですので スポーツメーカーのタオルや 少しおしゃれなキーホルダー 何かに役に立つものが良いと思います。 私の考えなので参考程度に・・・

nadeshiko1021
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 彼のことを誰よりも知っているという点には自信があります! アニメ好きなので…。 日曜日にアニメイトへGOしてみます。 頑張って、自分の気持ちを伝えたいなと思っています。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 学生の男性に質問

    中高生の男性に質問です。 女子から誕生日プレゼントをもらうとしたら何がいいんでしょうか? 男子への誕生日プレゼントって想像できなくて・・・

  • 中高生男子の方に質問です!

    中高生男子の方に質問です! あたしの彼氏がもうすぐ誕生日なんですが・・・ 何欲しい?って聞いたところ 特にないけどあえて言えばパンツっていったんです笑 学校ではトランクスをはいていたとの目撃情報があったんですけど トランクスってなかなかかわいい!?感じのがないんですよ・・・ なのでトランクスでもかわいいのが売っているネットのサイトがあったら 教えてください! あと、中学生の男子はボクサーパンツはいやなのでしょうか・・・? 教えてください お願いしますww

  • 誕生日が11月~4月の方に質問です。

    12月~3月ってクリスマスやバレンタインなど、イベントが集中してありますよね? そこで疑問なのですが、自分や恋人の誕生日が11月~4月にある方って、イベントや誕生日をどうやって区別しているのでしょうか? 例えば1月生まれの男性はクリスマス・誕生日・バレンタインと毎月イベントがあることになります。 彼女さんはプレゼントなどどのようにしているのでしょうか? 誕生日が8月くらいにあれば3回とも全力投球が出来ますが、毎月あっては予算も厳しい。どれかをまとめたり、おろそかにしてしまうのでは? 本当に単純な疑問なのですが、皆様はどうしているか教えてください。 ちなみに私は1月生まれの彼と付き合っていたときは、クリスマスが予算1~2万、誕生日は食事と軽いプレゼント、バレンタインは手作りチョコのみ。 8月生まれの彼と付き合っていたときは、クリスマス・誕生日ともに予算1~2万。バレンタインは手作りチョコと軽いプレゼントをしていました。 それで、思い起こせばやはり違うなぁ…と思ったので。

  • 元彼から(男性の方に答えていただいたら嬉しいです)

    中3の女の子です。 1ヶ月程前に別れた元彼がいます。 別れてからは気まずくて話す事がなかったのですが、 今日、「誕生日だって聞いてプレゼント買って来た」と 渡されました。しかし、私の誕生日は3月なんです。 彼もそのことは知ってるはずなのに。。。 誕生日でもないのに物をもらうなんて・・・と思って、 迷ったのですが、結局もらわないで帰ってしまいました。 私は今日の彼の気持ちがよく分かりません。 どんな気持ちだったのでしょうか?

  • 彼女いない暦=年齢の中高生に質問です。

    彼女いない暦=年齢の中高生に質問です。 1 何年生ですか 2 彼女がほしいですか 3 周りの彼女いる率は何パーセントですか 4 彼女がいないことについてどう思いますか 5 告白されたことありますか 6 告白したことありますか 7 彼女がいないことを馬鹿にされますか 8 自分の顔をどう思いますか 9 自分の性格をどう思いますか 10一言言いたいこと ちなみに自分の場合は 1 中学3年生 2 ほしい 3 70パーセント 4 恋愛格差をどうにかしてほしい(てか無理だよwww) 5 まったくない 6 まったくない 7 される(自虐ネタにもする) 8 えら張りの黒人 9 アスペルガーな嫌われ者 10みんな付き合いすぎだよっ!!! あと全部答えなくていいです。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です はじめまして 自分には出合って1年半ほどになる好きな女性が居ます よく食事など遊びにいったりする仲です もうじきその子の誕生日なのでプレゼントで少し悩んでます。 とても人気がある子なのでたくさんの人からプレゼントをされると予想されので 他の男性と差をつけたく他の人があげない物をあげたいのですが 家でコーヒを入れる事がよくあるみたいなので コーヒーカップかネスカフェのバリスタ(インスタントコーヒーをおいしく飲める機械)をプレゼントしようと思ってます 人によるでしょうが、女性からみてこういうプレゼントはもらって嬉しい物なのでしょうか? 自分としては 重い、邪魔というデメリットがあるんじゃないかと少し迷ってます・・・ よろしければ少しアドバイスなどありましたらよろしくお願いします ちなみにクリスマスにはアクセサリーをあげました あとケーキなど甘いもの系は嫌いです

  • 元彼へのお返し

    私の2月の誕生日に元彼からプレゼントをもらったのですがお返しはするべきなのかとても気になります。 私へのプレゼントはニンテンドースイッチをもらいました。物は関係なく気持ちというものは分かっているんですが高価な物をもらったのでとても悩んでいます。 よろしければ意見をお聞きしたいです。 現在私は彼氏がいる状況で元彼の誕生日は8月なのでそこまで続いているかは分かりませんがお返しはした方がいいのかとても気になり質問させていただきました。

  • 女性の方に質問です

    想像して下さい。 今日はあなたの誕生日です。。 そこに彼(夫)が現れ言いました。。。 a.「誕生日プレゼント・・・何が欲しいか分からないから、これ」と言われ現金を渡されて「これで好きな物買いなよ」 b.「はい、誕生日プレゼント」と言われ特に欲しくない物をプレゼントされる c.「欲しい物が分からなかったから、特に何も準備してないよ。明日、一緒に買いに行こう」 d.普段の何気ない会話からあなたの欲しい物をさりげなく聞き出し、事前に購入。 誕生日当日にプレゼントされる。 どのパターンが一番嬉しいですか???

  • 中高生男子に質問!

    もうすぐ彼氏の誕生日。 クリスマスには気に入っていた香水をプレゼントしたんです。 予算は5000円までで、何かいいのはないでしょうか? 自分がもらうとしたら何がいいかなぁ? (彼女からならなんでも嬉しい等の答え以外でお願いします)

  • 男性の方どう思いますか?

    私には、付き合っている彼がいてその人の誕生日が10月です。 誕生日まで、まだまだ日がありますが早めに準備しようとおもってます。 その彼とは、まだ付き合って三ヶ月ちょっとなんですけど、プレゼントをペア物にしようと思っています。 でも、あってほしくはないんですが、もしかしたらすぐに別れてしまう可能性がありますよね? そのことを考えるとペア物は彼に迷惑な贈り物になってしまうとおもうのですが、どうすればいいですかね? 私は、この先も続けていく自信があります。 あと、彼とペア物を持つのにあこがれていたので、プレゼントはペア物にしたいです。 でも、さっきみたいなのを考えると彼にいけないような気がして・・・。 男の人って形に残るものとかペア物はあまりほしくないのですか? 文がおかしいかもしれませんが、男性の方どう思いますか?