• ベストアンサー

学生の男性に質問

中高生の男性に質問です。 女子から誕生日プレゼントをもらうとしたら何がいいんでしょうか? 男子への誕生日プレゼントって想像できなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1118a
回答No.1

中3です 誕生日プレゼントですか~ 僕はキーホルダーをもらったけ(昔) 部活など熱心に何かに打ち込んでいるなら 野球だったら野球なんかのストラップなんかいいんじゃないですかね~ そういったものだと気軽にかばんなんかにつけれると思います 自分が大好きな人に自分の誕生日を祝ってくれるだけでうれしいと思います 応援してマスがんばってください

sora4033
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 頑張ってみようと思います。