• ベストアンサー

学生の男性に質問

中高生の男性に質問です。 女子から誕生日プレゼントをもらうとしたら何がいいんでしょうか? 男子への誕生日プレゼントって想像できなくて・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1118a
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.1

中3です 誕生日プレゼントですか~ 僕はキーホルダーをもらったけ(昔) 部活など熱心に何かに打ち込んでいるなら 野球だったら野球なんかのストラップなんかいいんじゃないですかね~ そういったものだと気軽にかばんなんかにつけれると思います 自分が大好きな人に自分の誕生日を祝ってくれるだけでうれしいと思います 応援してマスがんばってください

sora4033
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。 頑張ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 男性に質問です

    職場の1つ上の男の人の事で質問です。 ・誕生日にプレゼントをくれる ・二人でご飯に行こうと誘ってくる ・休みの日とか、今日はこんなことした…とか何でもないメールをくれる ・同い年の男子の名前を出して探りを入れられてる気がする (この間、家のすぐ側まで送ってくれて『〇〇には送ってもらってないの?』とかいろいろ…) ・会ってる時に常にガン見され…『綺麗な目をしてるね』って言われた ・職場で会うと用もないのに名前を呼んでくる これってどういう意味ですか…? 好意があるってことですか? ちなみに上に出てきた、同い年の男子には告白されてます。 最初は、同い年の男子が私の事を話してて…私に話を聞き出したくて近寄ってきたのかな?って思ったんですけど… 仲間の好きな女子に誕生日プレゼントとかあげますか?

  • 男子に質問です!

    男子に質問です! 女子から誕生日プレゼントをもらうなら、事前に何がいい?って聞かれるのと、突然サプライズで渡されるのどっちが良いですか?

  • プレゼント(男性に質問です)

    こんにちは。 大学生の女です。 私には今好きな人がいて、その人と今度遊びに行くことになりました。 そこで、彼に誕生日プレゼントを渡そうか少し悩んでいます。 彼の誕生日はもう過ぎてしまっているのですが、(5月上旬に) せっかく遊びに行くことになったので、誕生日プレゼントを渡そうかな~っと思っています。 男性に質問なんですが、かなり遅れて誕生日プレゼントを貰っても嬉しいですか? 重く感じたりしますか? 教えていただけると嬉しいです。

  • 男性へ質問おねがいします

    私は好きな男性がいます 昨年の彼の誕生日{春}に手紙とプレゼントを贈り それから 手紙やメ-ルのやりとりをしています でも 先月の私の誕生日はスル-されました 彼からは 誕生日はいつ?と聞かれたことはありません 彼が私の誕生日を知っているかどうかもわかりません ここで質問ですが 男性は 気になる女性や好きな女性の誕生日はいつなのか気になりますよね 本人に聞けないときは 友人に聞いたりするじゃないかな と思ったりします 誕生日には オメデトウメ―ルだけでもあればうれしかったのに がっかりしました 誕生日にスル-されたということは 私には興味もなく 勝手に誕生日プレゼントを贈ってきたから 悪い気がしないから メ-ルをしてるだけなのでしょうか? こんな状態でチョコを贈るのはとてもつらいです 私の心が狭いのでしょうか? 彼とはこれからも仲良くしていきたいと思っています どなたか アドバイスをお願いします

  • 中高生の方に質問です!

    もうすぐ(7月28日)元彼の誕生日なのですが・・・。 何を貰ったら嬉しいですか? ちなみになのですが、ほしい物何かある?と聞いたら 彼女と学力 と言われましたwww 自分ならいつでも彼女になるのに・・・。 と思ってしまいます。 誕生日プレゼントに私!というのは古いですよね。 恥ずかしいのでやりませんが・・・。 どう思いますか? 出来れば中高生の方(特に男性)の回答をお待ちしています。

  • 26歳くらいの男性に質問です。

    26歳くらいの男性に質問です。 付き合って2ヶ月程の大学生の彼女に誕生日プレゼントをもらうとします。 いくらくらいのものが妥当だとおもいますか?(⌒▽⌒)

  • 中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼン

    中3男子です!女子(男子でもかまいません)に質問!!=彼女へのプレゼント= あと2週間ほどで彼女の誕生日があります。 付き合って大体3ヶ月になるんですけどプレゼントは何をあげたらよいでしょうか? ペアのものは一応1つづつ持ってるのですがまたペア物でもありでしょうか? それから、プレゼントをあげるだけでキス等はしなくても大丈夫でしょうか? なるべく早めに回答お願いします!!!

  • 男性への誕生日プレゼント。

    今度、知り合いの男性が誕生日なんです。 以前から誕生日は知っていたけど、いまいち男性にプレゼントってどんなものを選んだらいいのかわからないし、付き合っている訳でもないし重いと思われたくはないので、おめでとうの言葉と軽いものだけにしておこうかなぁと思っていたのですが、 今日、俺の誕生日いつか知ってる? と聞かれました。 なので、ちゃんとプレゼント用意したいのですが、どういうものがいいのか全然想像つきません。。 ちなみに彼は今度27歳になります。 男性の方、もらって嬉しかったもの、困ったもの、こんなものは嬉しい とか、あったら参考にさせてください! 女性の方も、プレゼントして喜ばれたものとかあったら教えていただけると嬉しいです!

  • 女性の方、特に学生の人に質問です

    好きな人の誕生日が近いとします LINEをしててプレゼント欲しいなー と言われたらあなたは買ってあげますか? 後、全然違う質問ですが 学生の女子は好きな人にはバレたくないから 好きじゃないフリをすると聞いたんですが本当ですか?

  • 男性の皆さんに質問です!!!

    こんにちは。 中3女子です。 今日彼氏の誕生日でした。そこで、彼氏に欲しいモノを聞いたら「○○とお揃いのモノが欲しい」 と言われました。ストラップでも、シャーペンでも何でもいいと言っていました。 今日の、部活帰りにデパートによってストラップ系やシャーペンを見てきたのですが、 種類が多すぎるのと、男子の好みが分からなくて断念しました。 メールをしたら、「○○とお揃いなら何でもいいよ」と言ってくれたのですが、やっぱり 分かりません。 誕生日なので、やっぱり彼の欲しいモノを買ってあげたいです。 欲しいモノじゃなくても、好みのモノや、持ってて恥ずかしくないもの。 選んであげたいのですが、女子には全く分かりませんでした。 そこで、男性の皆さんは、どういうモノが良いですか? 参考までに聞かせていただけると嬉しいです。 女子の意見も待っています。 なるべく早急でお願いします。