• ベストアンサー

マンション再販ビジネスの宅建業者登録

分譲マンションの区分所有部分を購入してリニューアルし、再販するビジネスを考えています。売買仲介は他の宅建業者にお願いしようと考えているのですが、再販ビジネスを継続する場合、宅建業者登録は必要なのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184314
noname#184314
回答No.1

不動産を反復継続して、売買をする業者又は人は宅地建物取引業の免許を持たなければなりません。

yusamanman
質問者

お礼

そうでしょうね。。。ありがとうございました。