• ベストアンサー

お勧め漫画

お勧めの漫画を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • REBORN27
回答No.6

鬼灯の冷徹

その他の回答 (5)

回答No.5

漫画ですね。 かなり個人的ですがw エログロ系 デビルマン・寄生獣・銀魂。 おもしろ系 日常・男子高校生の日常。 ラブコメ系 ガラスの仮面・初恋限定。 SF・ホラー系 パーフェクトブルー・Serial Experiments Lain・monster

回答No.4

妖狐×僕SS 絶園のテンペスト 東京喰種 黒子のバスケ

回答No.3

■楳図かずお  蟲たちの家  おろち  恐怖  洗礼 ■御茶漬海苔  TVO  暗黒辞典  妖怪物語  恐怖実験室  惨劇館 ■伊藤潤二  富江  うずまき ■日野日出志  地獄の子守唄  蔵六の奇病  毒虫小僧 ■望月峯太郎  座敷女

• Debukatsu
回答No.2

・単純に笑いたいだけなら → ドラえもんTV版、こちら葛飾区亀有公園前派出所等、クレヨンしんちゃんTV版 ・スポーツ根性と人生の厳しさに感動したいなら → 巨人の星、あしたのジョー、アタックNo.1等 ・SFと人間同士の葛藤と争いを見たいなら → 起動戦士ガンダムシリーズ(ガンダムG、Wはのぞく)、エヴァンゲリオン他 ・日本の民話を見たいなら → まんが日本昔話 ・日本以外のアニメを単純に見てみたいなら → ディスニーシリーズ他 ほんの一例ですが、こんなもんでしょうか?

• 5hyuuga6
回答No.1

手塚治虫の「火の鳥 鳳凰編」「火の鳥 ヤマト編」