• ベストアンサー

お勧め漫画

好きなマンガはハヤテのごとくです。 お勧めのマンガを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenjou
回答No.2

僕は未来日記がお勧めですw これは未来がわかる日記で12人が殺し合い勝ち残ったのもが神になれるというゲームを描いたものです。 人間関係、騙し合い、戦略などがすごく面白くかなりドキドキワクワクしますw そしてこの作品の最大の特徴は・・・。 ヤンデレですw ヒロインにヤンデレな子が出てくるんですがすごくいいキャラをしてますw ヤンデレ好きならかなりお勧めですw あとは・・・メイド戦記ですね。 これは未来日記とは違ってファンタジーで笑える作品ですw エロ王子に使える6人のメイドのお話です。 しかし、国が乗っ取られてしまいメイドと王子が旅をするものです。 なかなかおもしろいですw

shihna
質問者

お礼

未来日記読んでみたいと思います。

その他の回答 (2)

回答No.3

ゴシックテイストのものや、ダークファンタジー系 バトル・アクション系などが好きなので、私のオススメは以下のものです ・黒執事  「英国貴族の少年と、その執事の物語」 ・パンドラハーツ  「異世界、ダークファンタジー」   ・クレイモア ※グロ注意  「女戦士と妖魔の戦い」 説明が下手で申し訳ないm(__)m 内容が気持ち的に重くなる人もいますので グロテスクなものや、メンタル的にくるものが苦手な場合は読まないほうがいいかも。

shihna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• horse15
回答No.1

私は結構、黒執事とかNARUTOやワンピースが好きです。 ある意味私は、アクション系が好きです。 私はこの3つがお勧めです。

shihna
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わたしもワンピースはすきです。