• 締切済み

「君と僕。」みたいな、ほのぼのした漫画を教えてください。

「君と僕。」とか、「flet」みたいな、ほのぼのしてて笑える青春系の漫画が大好きです。 そういう漫画で、お勧めがあれば、是非教えてください。

みんなの回答

• the-ugly
回答No.2

「ぼのぼの」はすごいいやされます。

harekon
質問者

補足

「ぼのぼの」、大好きです。 あれほど癒される漫画はないですよね。 ありがとうございました。

• j2ee
回答No.1

「晴れのちシンデレラ」(宮成楽・竹書房バンブー・コミックス)元貧乏人のお嬢様のしあわせだけどちょっとさみしいような苦労話。四コマ漫画は普段読まないのですが、読むとしあわせになれるマンガでした。 「みどりのまきば」(御徒町鳩・新書館ウィングスコミックス)ちょっと思春期入りした小学生たちの日常。深刻すぎないけれど、というところが「Flat」と似ているかなあと思いました。