女性か恋愛上手な男性にお尋ねします

このQ&Aのポイント
  • 女性か恋愛上手な男性にお尋ねします。30歳のイタイ男にアドバイスを!
  • 先日、酔った女性と会話しているうちにバスを逃してしまいました。女性を家まで送り届けたが連絡先を交換できず、キスを試みたが拒まれました。
  • 女性の情報をネットで調べ、ストーカーにならないよう諦めるしかないと思っています。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性か恋愛上手な男性にお尋ねします。

30歳のイタイ男にアドバイスを!! 女性か恋愛上手な男性にお尋ねします。 先日、バスを一人で待っていました。 すると、酔った女性が「次のバスって○○までいきますか?」と尋ねてきました。 「行かないですよ、その次のバスならいきますね。」と答えました。 女性はかなり酔っ払っていて、綺麗な人だったってこともあってバスを一緒に待つことにしました。 バス停から、少し離れたところで、会話をしているうちに、バスが無くなってしまいました。 会話は30分くらいしたと思います。女性は24歳とのことでした。 会話の中で、女性宅への帰路途中に僕の家があると分かりました。 なので、タクシーで僕の家に行き、そこから、車で女性の家まで送り届けることになりました。僕は、「見ず知らずの男に家を知られるのはイヤだろうから、近くの目標物を教えてくれれば、そこまで送るよ。」と伝えました。 そして、近くの目標物まで送りました。 女性はお礼を言って車を降りました。僕は、綺麗な人だったことと、明るい人柄に引かれて好意を持ってしまっていました。 女性を追いかけて、「一目ぼれしちゃったみたいだから、できたら連絡先交換してほしい」と伝えました。女性は「機械オンチで赤外線送信できないから、受信ならいいよ」と言いました。そして、僕の連絡先を赤外線送信しました。女性から連絡先は受けていません。 その後、2、3分立ち話をしているうちに、僕が暴走しちゃいまして、首を傾けてキスをしようとしました。その意思は明らかに伝わっていました。すると女性は、僕の頬にキスをしました。無邪気な感じのキスで、ニコニコしてました。 勢いが強くて少しイタイくらいでした。ここで僕は女性の意思が理解できず、もう一度キスをしようとしました。 すると、今度は同じ感じで唇にキスをしました。僕を押し返す感じでした。たぶん女性は「キスするから、それ以上無理っ」ってことを言ってるんだなと思いました。「何かごめんね、気をつけて帰ってね」と告げて女性が歩き出すのを見て、車で帰りました。 当たり前なんですけど、女性から連絡は来ていません。体目的の男って思ってると思います。 女性との会話の中で、職場のおおよその位置とか名前を聞いていたので、ネットで検索すると、その人と思われる方がヒットしてしまいました。ほぼ間違いないですちなみにサービス業なので、その気になれば、お客として訪れることが可能です。 ただ、これで行っちゃうと、単なるストーカーになっちゃいますよね・・・ もう諦めるしかないよなぁって思ってます。 こんなにイタイ男の話を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。 余力のある方は、アドバイス願います 。 ちなみに、彼氏はいないそうです。 女性は美容師なので、指名しないと確実な会話は難しいと思ってます。 キモ男覚悟で指名して、乗り込むしかないでしょうか? 僕は今まで二人の女性としか付き合ったことがありません。(4年間と8年間) なので、恋愛の初期段階でどう行動したらいいの分かってないんだと思います。 あと、赤外線は、こちらの携帯に送信完了しました。って表示されてたので受信されてると思ってます。 自分で考えてみたひとつの方法は、手紙を渡すことです。 内容は、当日お話しした内容、その時の女性の印象、その時の自分の思い、できれば連絡をもらってランチに誘いたい。ってことを書いてみようかなと思います。キモいですよね・・・突然のそんな手紙。。。とはいえ、渡すとしたら、タイミグ的には、女性の記憶にある早いうちにがいいかなって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.4

50代のオッサンですが こういう痛い経験は私のほうが場数踏んでますからw こういうところから恋愛はスタートしません。彼女は失恋の気晴らしをしたかっただけ まぁ一度経験しておくと次からは確実にゲットできますからご安心を 彼女に成り代わって状況解説をします。 私は、24歳の美容師です。 彼氏と別れ話を伝えられた翌日の金曜、私は親友のヨウコと渋谷で終電近くまで飲みました。ヨウコは私のアパートに泊まっていきなよと言ってくれたのですがヨウコの彼氏が泊まりに来るらしく仕方なく深夜バスを待っていました。お酒も相当に回ってきて、時刻表の小さい字も読めなくなっていたみたい。 前に背の高いまじめなサラリーマン風の男の人がいてこのバス長津田までいきますか?と尋ねると12時35分のはたまプラーザ止まりということで1:00まで30分近く待つ必要がありました。 酔っていた私はバス停で30分も立っているのはつらいので、時間つぶしに近くでその男の人と話しました。話しているうちに、悪そうな奴じゃないことはわかってなんとなく心地よい気分になっていきました。 話しているうちに、こいつが誘ってきたら私寝てもいいかなぁ・・・みたいな ちょっとドキドキした気分になってきた。 まぁ失恋した直後の心の隙間ってやつかな。ヨウコと飲みに出たのだって、ひょっとして男の子にナンパされて悪くなかったら寝ちゃうかもって期待もあったわけでなにしろ今日は生理後3日目だし何があってもいいように勝負下着まではいてきたのに、こういう日に限って何もないのだから と思っていたら、まさにおあつらえ向きの安全男と出くわしたというわけ。 話をしたら同じ246沿線。わざと終バスまで遅らせたのに タクシー乗せてくれたのはいいんだけど、ホテルに向かわずにまっすぐ家に。 私がタクシーの中で身体を寄せて合図をしても酔っぱらったのだと思って手も握らず、肩も抱かない。普通は肩を抱いてキスなのに・・・ 家について「お茶のんでかない」くらい言うだろうと期待したら、律義に車で家まで送るって・・・ 家の近くまできたら途中で下され、それでもやっとキスしてきやがったから少しだけ逃げてみせたらそれでおしまい。メアド交換なんて高校生みたいなこと言う。 うーん、はずれだ。どこまでもついていない一日。私の勝負下着には興奮のあとがくっきり。家でシャワーを浴びて本当に虚しかったぞ。 いい顔していたのに度胸のない男だったなぁ。

その他の回答 (4)

• attahon
回答No.5

女です。 良いと思いますよ、手紙。 基本的に手紙はもらって嬉しいものです。 ただその晩にどんな印象を彼女に与えていたかで手紙の印象も変わりますし、手紙は嬉しいというのもあくまでも私個人の価値観です。 質問者さんは二人の方と各々長い付き合いをされているようですし、恋愛に対してある程度誠実で賢い対応ができる方なのではないでしょうか。 二人の間の微妙な空気感はその二人にしかわからないものですし、手紙が良さそうだと思われたのならそれが最適だと思いますよ。

noname#192508
noname#192508
回答No.3

酔っぱらい相手の淫行でしょ。 調子に乗ってると逮捕されるよ?

回答No.2

赤外線をうまいこと言って受信だけしたり、タクシー降りてあなたの車に乗り換えて家の近くまで送ってもらったり、すごい神経の女すねー。 俺だったらそんな女絶対無理かも。 常識的に考えて、店に行ったり手紙を出すのは、俺もNGだと思います。 彼女の職場がわかったなら偶然を装って再会する事はいくらでも可能だと思うけど。 一目惚れの相手ですよね? 冷めるのも早いと思うし、わざわざそこまでする価値のある女のようなイメージはわきませんが。

• kaosat
回答No.1

こんばんは(^^) 私は、自称ヤリチンの、29のおとこです。 自慢じゃないですが、ナンパ率100%です。 結論から言うと、手紙はやめたほうがいいとおもいます。 そんな軽いノリの子は、逆に美容室いって、おっ?君、この前の子やない?って本当に、軽いノリでしゃべるのがいいです! チュウのことなんて、気にしてないよ風なオーラでいってください! 偶然やなぁ!みたいに、そして軽く運命やない?(笑)みたいな感じで、とりあえず飯に誘うのがいいです。 しかも、ラーメン行こうぐらいの軽い感じで! なんでラーメンや!って、つっこまれるくらい(^^) ラーメン食べいこうぜっ!!って。 変に、カッコつけたらアウトっすよ!! 馬鹿な軽い男を装いつつ、真剣な話なんかをおりまぜ...... ん~、とりあえず手紙はダメですよ!!!