女性か恋愛上手な男性にお尋ねします

このQ&Aのポイント
  • 女性か恋愛上手な男性にお尋ねします。30歳のイタイ男にアドバイスを!
  • 先日、酔った女性と会話しているうちにバスを逃してしまいました。女性を家まで送り届けたが連絡先を交換できず、キスを試みたが拒まれました。
  • 女性の情報をネットで調べ、ストーカーにならないよう諦めるしかないと思っています。アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

女性か恋愛上手な男性にお尋ねします。

30歳のイタイ男にアドバイスを!! 女性か恋愛上手な男性にお尋ねします。 先日、バスを一人で待っていました。 すると、酔った女性が「次のバスって○○までいきますか?」と尋ねてきました。 「行かないですよ、その次のバスならいきますね。」と答えました。 女性はかなり酔っ払っていて、綺麗な人だったってこともあってバスを一緒に待つことにしました。 バス停から、少し離れたところで、会話をしているうちに、バスが無くなってしまいました。 会話は30分くらいしたと思います。女性は24歳とのことでした。 会話の中で、女性宅への帰路途中に僕の家があると分かりました。 なので、タクシーで僕の家に行き、そこから、車で女性の家まで送り届けることになりました。僕は、「見ず知らずの男に家を知られるのはイヤだろうから、近くの目標物を教えてくれれば、そこまで送るよ。」と伝えました。 そして、近くの目標物まで送りました。 女性はお礼を言って車を降りました。僕は、綺麗な人だったことと、明るい人柄に引かれて好意を持ってしまっていました。 女性を追いかけて、「一目ぼれしちゃったみたいだから、できたら連絡先交換してほしい」と伝えました。女性は「機械オンチで赤外線送信できないから、受信ならいいよ」と言いました。そして、僕の連絡先を赤外線送信しました。女性から連絡先は受けていません。 その後、2、3分立ち話をしているうちに、僕が暴走しちゃいまして、首を傾けてキスをしようとしました。その意思は明らかに伝わっていました。すると女性は、僕の頬にキスをしました。無邪気な感じのキスで、ニコニコしてました。 勢いが強くて少しイタイくらいでした。ここで僕は女性の意思が理解できず、もう一度キスをしようとしました。 すると、今度は同じ感じで唇にキスをしました。僕を押し返す感じでした。たぶん女性は「キスするから、それ以上無理っ」ってことを言ってるんだなと思いました。「何かごめんね、気をつけて帰ってね」と告げて女性が歩き出すのを見て、車で帰りました。 当たり前なんですけど、女性から連絡は来ていません。体目的の男って思ってると思います。 女性との会話の中で、職場のおおよその位置とか名前を聞いていたので、ネットで検索すると、その人と思われる方がヒットしてしまいました。ほぼ間違いないですちなみにサービス業なので、その気になれば、お客として訪れることが可能です。 ただ、これで行っちゃうと、単なるストーカーになっちゃいますよね・・・ もう諦めるしかないよなぁって思ってます。 こんなにイタイ男の話を最後まで読んでくださって、ありがとうございました。 余力のある方は、アドバイス願います 。 ちなみに、彼氏はいないそうです。 女性は美容師なので、指名しないと確実な会話は難しいと思ってます。 キモ男覚悟で指名して、乗り込むしかないでしょうか? 僕は今まで二人の女性としか付き合ったことがありません。(4年間と8年間) なので、恋愛の初期段階でどう行動したらいいの分かってないんだと思います。 あと、赤外線は、こちらの携帯に送信完了しました。って表示されてたので受信されてると思ってます。 自分で考えてみたひとつの方法は、手紙を渡すことです。 内容は、当日お話しした内容、その時の女性の印象、その時の自分の思い、できれば連絡をもらってランチに誘いたい。ってことを書いてみようかなと思います。キモいですよね・・・突然のそんな手紙。。。とはいえ、渡すとしたら、タイミグ的には、女性の記憶にある早いうちにがいいかなって思ってます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#162034
noname#162034
回答No.4

50代のオッサンですが こういう痛い経験は私のほうが場数踏んでますからw こういうところから恋愛はスタートしません。彼女は失恋の気晴らしをしたかっただけ まぁ一度経験しておくと次からは確実にゲットできますからご安心を 彼女に成り代わって状況解説をします。 私は、24歳の美容師です。 彼氏と別れ話を伝えられた翌日の金曜、私は親友のヨウコと渋谷で終電近くまで飲みました。ヨウコは私のアパートに泊まっていきなよと言ってくれたのですがヨウコの彼氏が泊まりに来るらしく仕方なく深夜バスを待っていました。お酒も相当に回ってきて、時刻表の小さい字も読めなくなっていたみたい。 前に背の高いまじめなサラリーマン風の男の人がいてこのバス長津田までいきますか?と尋ねると12時35分のはたまプラーザ止まりということで1:00まで30分近く待つ必要がありました。 酔っていた私はバス停で30分も立っているのはつらいので、時間つぶしに近くでその男の人と話しました。話しているうちに、悪そうな奴じゃないことはわかってなんとなく心地よい気分になっていきました。 話しているうちに、こいつが誘ってきたら私寝てもいいかなぁ・・・みたいな ちょっとドキドキした気分になってきた。 まぁ失恋した直後の心の隙間ってやつかな。ヨウコと飲みに出たのだって、ひょっとして男の子にナンパされて悪くなかったら寝ちゃうかもって期待もあったわけでなにしろ今日は生理後3日目だし何があってもいいように勝負下着まではいてきたのに、こういう日に限って何もないのだから と思っていたら、まさにおあつらえ向きの安全男と出くわしたというわけ。 話をしたら同じ246沿線。わざと終バスまで遅らせたのに タクシー乗せてくれたのはいいんだけど、ホテルに向かわずにまっすぐ家に。 私がタクシーの中で身体を寄せて合図をしても酔っぱらったのだと思って手も握らず、肩も抱かない。普通は肩を抱いてキスなのに・・・ 家について「お茶のんでかない」くらい言うだろうと期待したら、律義に車で家まで送るって・・・ 家の近くまできたら途中で下され、それでもやっとキスしてきやがったから少しだけ逃げてみせたらそれでおしまい。メアド交換なんて高校生みたいなこと言う。 うーん、はずれだ。どこまでもついていない一日。私の勝負下着には興奮のあとがくっきり。家でシャワーを浴びて本当に虚しかったぞ。 いい顔していたのに度胸のない男だったなぁ。

その他の回答 (4)

  • attahon
  • ベストアンサー率57% (4/7)
回答No.5

女です。 良いと思いますよ、手紙。 基本的に手紙はもらって嬉しいものです。 ただその晩にどんな印象を彼女に与えていたかで手紙の印象も変わりますし、手紙は嬉しいというのもあくまでも私個人の価値観です。 質問者さんは二人の方と各々長い付き合いをされているようですし、恋愛に対してある程度誠実で賢い対応ができる方なのではないでしょうか。 二人の間の微妙な空気感はその二人にしかわからないものですし、手紙が良さそうだと思われたのならそれが最適だと思いますよ。

noname#192508
noname#192508
回答No.3

酔っぱらい相手の淫行でしょ。 調子に乗ってると逮捕されるよ?

回答No.2

赤外線をうまいこと言って受信だけしたり、タクシー降りてあなたの車に乗り換えて家の近くまで送ってもらったり、すごい神経の女すねー。 俺だったらそんな女絶対無理かも。 常識的に考えて、店に行ったり手紙を出すのは、俺もNGだと思います。 彼女の職場がわかったなら偶然を装って再会する事はいくらでも可能だと思うけど。 一目惚れの相手ですよね? 冷めるのも早いと思うし、わざわざそこまでする価値のある女のようなイメージはわきませんが。

  • kaosat
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

こんばんは(^^) 私は、自称ヤリチンの、29のおとこです。 自慢じゃないですが、ナンパ率100%です。 結論から言うと、手紙はやめたほうがいいとおもいます。 そんな軽いノリの子は、逆に美容室いって、おっ?君、この前の子やない?って本当に、軽いノリでしゃべるのがいいです! チュウのことなんて、気にしてないよ風なオーラでいってください! 偶然やなぁ!みたいに、そして軽く運命やない?(笑)みたいな感じで、とりあえず飯に誘うのがいいです。 しかも、ラーメン行こうぐらいの軽い感じで! なんでラーメンや!って、つっこまれるくらい(^^) ラーメン食べいこうぜっ!!って。 変に、カッコつけたらアウトっすよ!! 馬鹿な軽い男を装いつつ、真剣な話なんかをおりまぜ...... ん~、とりあえず手紙はダメですよ!!!

関連するQ&A

  • 恋愛(女性の心理教えて下さい、ダメだしお願いします

    以下の何故ダメだったのか教えて下さい。 (出会い) ・31歳女性(ちなみに私の年は、少し下)、東京から地方の夜行バスで隣になり、話しかけたら色々話してくれて、仲良くなりました。会話の中で、「今度飲みに行きましょう!」と言うと「また機会があればね」と流されましたが、私が先に降りるので、番号とメアドを紙に書き、渡したら次の日携帯にメールあり。 (1回目のデート) ・飲む約束をして、2週間後に会う。居酒屋→バーでエスコート(全部前もって予約)し、楽しく会話する。帰りに手を繋いで、タクシーで送る。その時に、次の映画を見に行くことを約束。 (2回目デート) ・映画見に行く。映画館で手を繋ぎ、車で送る。それ以上はなし。キスしたかったけどタイミング逃しました。 帰り際に、「次いつ会える?」「来週予定があり無理で、まだ仕事の予定出てないから再来週こっちから連絡する」で終わり。 (3回目) ・その週に来たけど、誘いなし。電話しても出ず、数日後に向こうから「友達の家に携帯忘れてて(本当かどうか分からない)、返信できなかった。しばらく忙しいから、落ち着いたら連絡する」とのことです。 この場合、どんな感じなんでしょうか? 何度も誘うのは微妙だと思うし。待っててメールとか本当に来るんでしょか?(笑) 女性心理お願いします。プラスアドバイスもお願いします。 例えば、 ・2回目のデートでキスしとけ・・とか ・2回デートして恋人はないと判断した、又はこちらが気があるかのようなフリに気づいて引いている 何でも結構です。お願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 合コンなどで連絡先を赤外線で交換する時に『私が受けたらいいですか?』て先に言ってくる女の子は自分は送信したくないんですかね? 結果として、交換には応じてくれてはいますが。。。 本音のご意見お願いします。

  • 合コンでこっちが女性にアドレス教えただけだと・・・

    昨日の合コンで気に入った女性に連絡先を聞いた際、あの携帯の赤外線送信とかを使ったのですが、相手が「そっちが送信してくれる?」と言うのでこっちが送信して結局相手の連絡先を聞けずに終わってしまいました。 今のところ、相手からのメールなどの連絡はありません。 女性の方に聞きたいのですが、こういう対処?をした場合、もう興味なしと言うことで相手の連絡先を削除して終了って感じですか?もう、脈なしですか?

  • 女性美容師と男性客との恋愛

    彼氏ナシのシャンプー指名してる美容師さんを好きになってしまいました。 指名し始めて半年くらいですが、プライベートな話もするように(当然ですが。。。)なりました。俺に彼女がいないことも知っています。 でも2ヶ月に1度の割合で行くだけなので、せめてアドレスだけでも交換したいなぁ と考え始めました。 ただ、自分の勘違いモード(?)のまま突っ走ってアドレスを渡すのは、相手の美容師さんから見てどうなんでしょう? 男美容師と女客という組み合わせはよく耳にしますが、女美容師が男客と付き合ったり連絡を取り合うのはタブーなんでしょうか? 美容師側から客にアプローチするのは難しいのは理解できます。 女性美容師の皆さん、または俺と似た恋愛経験のある方、たくさん意見をください。 よろしくお願いいたします。

  • 女性に質問です。

    男です。 飲み会で知り合った女性に連絡先の交換いいですか?と聞いたら「はい、いいですよ。私、赤外線のやり方がわからないので読み上げてくれれば送ります、と、メールをくれました」これって、電話番号を教えたくなかったのですかね? ただ、友達が待ってる様子で時間がない感じだったのでそれもあるのかとは思いますが。 ご意見お願いします。

  • 女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか

    女性マッサージ師とお客の恋愛ってありますか 25歳男です。 最近、あるマッサージ屋さんに毎週のように行っているのですが、そこの女性マッサージ師さんがかなり気になっています。 スタッフが女性ばっかりということで、お試しという感覚で行ってみたところ気持ちよかったので、何度か行っており、最初は指名はせず適当に空いてる人にお願いしていたのですが、あるとき担当してくれた人のマッサージが気持ちよかったので、次もその人だったら良いなくらいに思ってたら、次に行った時も偶然その人で、僕のことを覚えてくれていました。 その時に、次の予約をその人指名でして以来、行く度もしくは予約するたびにその人指名するようになりました。 最初はマッサージは気持ちいいなくらいだったのですが、話をしてても楽しいし笑顔も素敵だったのでマッサージ以外にも癒しを得られるようになっていて、かなり気になっています。 ちょっと前に言ったときは、寝付けないという話から始まって、少し前に女の子にフラれたという話までしてしまいました。 今までに、こっちが好意を持っていると匂わすような発言はして来なかったので、今のところ向こうは毎回指名してくれるお得意様くらいにしか思っていないと思います。 なので、今日思い切って名刺の裏面に連絡先を書いてその人に渡しました。 ただし、マッサージ中にわざとらしく名刺に関する話をして、渡しやすくしたんですがね。いきなりだとびっくりすると思ったんで。 ただ、マッサージ師さんとお客の恋ってあるんですかね。 どうなんでしょうか教えてください。

  • 男性は女性から誘われたら断れないですか?

    1ヶ月一緒のとこで働いた人が気になってます。今は全く関係のない人です。 1週間前元派遣先の気になる人に連絡先を書いた手紙を車において渡しました。 その夜メールで手紙ありがとう同じ土地なので、よければ今度お食事行きましょうと返信があったので、 私はその日に○○さんはお忙しいしょうから、時間のあるときいきましょう。 楽しみです。と送りましたが、数日たっても返事がなかったので、 先日、今週末もしよければお食事いきませんか?とメールしたら、 1日後に返事が来て、土日は用事があるけど、週末に時間が取れたら 連絡します。突然でも大丈夫ですか?と昨日返事がきました。 私は実家なんでそこまで遅い時間でなければ大丈夫です。無理しないでくださいね。と送りましたが、 まだ彼から何の返事もきません。 行く気があるなら、一言言ってくれればいいと思うんですが・・・ もし返事がなかったり、いけませんとだけ言われればお付き合いも短いのですっぱり諦めますが、 なんか今の感じだと、ちょっと分からなくって中々次に進めません。 女性から勇気を出してアプローチしてるので断りづらく ごまかすようにしてるのでしょうか? 最初から駄目もとなので、相手がいたりしてもしょうがないのですが、 それなら、そうとはっきりいえないものですか? 今後どうすればいいですか?

  • 合コンで知り合った女性・・・(女性にお聞きします)

    先週の土曜日(2日前)男女5名ずつで合コンをしました。 1次会は適当にこなし男女2名ずつで2次会(居酒屋)に行きました。 4名が結構会話をしたため自然に2次会へ流れたわけです。 2次会で解散となったのですが、その場で初めて連絡先の交換を行ったんです。 普通男性の方から女性に「連絡先教えて下さい」と言って交換すると思うんです。私は彼女探しでなく交流の場として参加したつもりだったのですが、イマイチだったので自分からは連絡先交換の申し出はしませんでした。 すると1人の女性から「赤外線いいですか?」と言われました。 別に携帯を触っていたわけではなく何のアピールもしてなかったのですが・・・ 私が見る限りその女性は他の男性から連絡先を聞かれていましたが、聞いてきたのは私だけだったと思います。 これだけで好意があるとは思っていませんが、女性から連絡先を積極的に聞いてくることってありますか?その意味は・・あまりないでしょうね?(すみません確認です)

  • 女性に頼りにされたり誘われるのに恋愛にならない

    私は30代。男。184cm70kg。未婚。一応会社経営(と言っても一人でやっている)。酒もタバコも飲まない。 私の家に上がりこんで無防備に居眠りする女性が居た。 仕事で疲れているみたいなのでそのままにした。 その後彼女と彼女の同僚達と私でその話題になったときに安全だから寝たという事だった。普通の男の家では寝たりはできないとのことだった。 若い女性に家に呼ばれた。家には誰も居ない。でも何をするわけでもなかった。 その彼女とは外でベンチで一緒になって肩を寄せて抱き合うくらいはしていたがそれ以上は拒んだ。 家に招待されたときも抱き合うのはよくてもそれ以降のキスや胸を触るのは拒んだ。 その事を知り合いの女性達に話すと 「えー何で。それってOKなんじゃないの」 といってセックスしなかったことを不思議がった。 私はもともとそんなつもりは毛頭ない。ただ彼女がある程度抱き合うのを望んだからその行為に付き合っただけで何処まで付き合えばいいのかという具合でしかなかった。 単に彼女は自分の生活空間を見せたかっただけみたいであった。他の男は危ないけど私なら安心だからということだった。 上記の2人とは別の女性。 誘われて車で出かけた。その女性はフリーマーケット常連なので古くからの知り合い。 隣街のフリーマーケット会場へ行くのに乗せていって欲しいのというので同乗してきた。 その車内で今までにその女性がいろいろな男とエッチした経験談を永遠と話していた。人前ではいえない話でまして男の前では言えない話だという。 そして他の男なら車で連れて行ってもらうとかも怖くて出来ないという。他の男だとホテルとか山奥とかに無理やり連れて行かれる危険があるが私なら安全だからと言っていた。彼女は過去にそういう危険な目に遭っていたという。 上記以外の女性からもいろいろと頼りにされる。 いろいろと頼み事をされても自分に無理の無い範囲ならやってあげるし見返りも何も望んでいない。だからなのか相手の女性達は何か気遣ってくれるはくれる。(ジュースや弁当くれたりとか...) でも別に上記に揚げた例も含めて女性達とは単なる知り合になるだけで友達にも恋人にもならない。関わり合いが長年続いてもそういうことにはならない。名前すら覚えていないこともある。そもそも自分のプライベートの事を聞かれる事がほとんどない。仕事上必要なこと以外は話をしない。 相手の女性の事も電話番号も聞くつもりもない。最低限連絡とるのに必要だからという理由で名刺とか渡される。 でもアドレス登録なんかしない。私はPHSしか持ってない。携帯やパソコンでのメールのやりとりもしたことがない。仮に可能だとしても仕事と関係ない通話やメールをするつもりなどない。 ある意味信用されているみたいであるがしかし他の男の前では出来ないような事をなぜ恋人でも友達でもない私の前でするのだろうか?? 恋愛相談室とかだとありえない話みたいに語られる。 私の現実というのはどういうことなのだろうか。 私は恋愛ができない決定的なマイナス要素を持っているのだろうか?

  • 女性の方!恋愛経験豊富な女性・恋愛事情に詳しい方に

    女性の方!恋愛経験豊富な女性・恋愛事情に詳しい方に深刻な相談があります…(>_<)!! 私は現在一目惚れした女性が3人います。 しかし会話もしたことありません しかし年末年始に頑張ってアプローチしたいと考えています。そこで皆様に相談です まず一人目はクリーニング店で受付している20代前半女性です。話したことありませんが切実に仲良くなれたらと考えています。 アプローチの仕方連絡先の聞き方など クリーニング店で受付している独身20代前半女性を口説く方法教えて頂けないでしょうか?? 二人目は仕事の配送で荷物届けにいきました会社の受付事務している女性です。女性の会社は各市に支店があり私の会社とは取引先でもありますが、女性の支店とは薄い関係で今まで一度しかいったことがありません…今後いくかもしれませんがその時にアプローチ又は連絡先聞きたいと思っていますが、どうアプローチ又は連絡先聞いたら上手くいくでしょうか?? 三人目は路上を歩いていた女性に一目惚れしました。たまたま市役所周辺にいく機会があったのですが、その女性は市役所の職員だとわかりました。話したこともありませんし女性と出話せるタイミングは女性が市役所からバス停に歩いていく数分しかありません…人生一度しかないですし頑張って悔いなくアプローチ又は連絡先聞きたいと考えています。この場合どう話しかけたり仲良くなれば良いでしょうか? 私は外見など悪くないと思いますし恋愛も多少してきましたが、このような自分からアプローチするのは初めてです…(>_<) 理想が高く数年彼女作らずやってきましたが本当に理想の女性で少しでも仲良くなれたらと考えています。 応援して頂ける方 少しでもアドバイス回答もらえたら嬉しいです よろしくお願い致します!